本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

エリート魔術師は俺の孕ませ妻 ~天才ドスケベボディにやりたい放題~
冴えない中年オタクがエリート魔術師にやりたい方題する男性優位音声作品。CV:御子柴泉様

DLsite価格:1,320円 (2024/04/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「エリート魔術師は俺の孕ませ妻 天才ドスケベボディにやりたい放題 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

エリート魔術師は俺の孕ませ妻 ~天才ドスケベボディにやりたい放題~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



twenty − seven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年4月20日発売の「甘辛ギネコクラシー」による同人作品です。(作品ID:RJ01045400)

○傲慢でエリート気取りの女をスケベにいじめたい
○散々いじめるけど、たまに褒めたりして調子を狂わせたい
○ほぼ堕ちかけのところで突き放して泣かせたい
○成人女性に制服着せて「キッツ!」ってなるのが大好物
○撮影プレイが大好き
○オホ声も好き
○最後はラブラブが一番!
※本作品は高性能マイクで録音されたバイノーラル録音作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くとよりお楽しみ頂けます。冴えない中年オタクの主人公は、伝説の魔術師レビュレントスの家系にも関わらず、魔法の才能がゼロなため、コネでなんとか就職できた魔術アカデミーで雑用係をしていた。
 ある日、主人公は、王国きっての才媛であり、27歳の若さで魔術アカデミーの副アカデミー長を務めるリーネに呼び出される。彼女は魔法治療薬の研究をしており、その材料として、レビュレントスの子孫である主人公の精液を必要としていた。
かくして、主人公は精液を提供する見返りとして、リーネを好き放題抱けることになるのだった。リーネ(27) CV:御子柴泉
 王立魔術学院を主席で卒業した魔術の天才にして、歴代最年少で王立魔術アカデミーの副アカデミー長を務める才媛。
 黒髪ロング&眼鏡のクールな知的美人。
 不治の病に犯されて幼い頃から寝たきりの妹を治療するため、失われた古代治癒魔術の研究に取り組んでいる。
 ずっと寝る間も惜しんで研究しているため、常にストレス過多。その反動で、無能な人間や部下の失敗にはとことん当たりがキツく、周囲から恐れられている。
 若い頃から研究一筋だったため、恋愛経験はなく、処女。
 王国では20~23が結婚適齢期とされていて、周囲から「行き遅れのヒステリー女」と陰口を叩かれているのを気にしている。
 つい先日、ある古文書を解読し、ついに古代の魔術治癒薬の製造方法を発見したが、その材料として、伝説の魔術師の一族の精液が必要と判明。
 その一族の末裔こそが主人公だった。
「この私は、王国切っての才媛にして、史上最年少で魔術アカデミー長にまで登り詰めた天才魔術師よ。あなたのような、魔法の才能ゼロの落ちこぼれの雑用係とは次元が違うの」○Track1 プロローグ&セックス初日:堕ち度1(27:31)
 リーネに呼び出され、精液を提供するよう持ちかけられる主人公。
 主人公はあえてリーネを抱かず、処女のままフェラだけさせるのだった。
「な、何するのよッ、きゅ、急に抱きしめるだなんて!
 え、顔が赤い? 照れてる?
 ば、バカ言わないで! 抱きしめられたくらいで照るわけないでしょ! それも貴方みたいな冴えない男に――んッ、んんん~ッ! んっ、んむっ、んんんッ。んふっ、んむっ、んむむッ。んむッ、んんッ、んッ、んんんん~ッ!」
○Track2 セックス二日目:堕ち度2(26:13)
 リーネにドスケベ下着を着せた主人公は、クンニしてから処女を奪い、一晩中抱くのだった。
「あぁンッ、ダメよッ、くるッ、きちゃうッ。冴えない無能男に、エリートの私がイカされちゃうッ。下っ端の三流魔術師に、天才魔術師の私があッ、あッ、んあッ、うぅうンッ。
 ああッ、いやッ、イキたくないッ。こんな男のクンニでなんて、絶対ッ、んんッ。
 ああッ、ダメッ、ほんとにもうダメッ。イクッ、イッちゃうッ、イクイクッ、んんん~~~ッ!」
○Track3 セックス七日目:堕ち度3(26:25)
 主人公はリーネにパイズリをさせた後、騎乗位で腰を振らせるのだった。
「ど、どう、私の腰使い、気持ちいいでしょう? 私の魅力とアソコの具合の良さに、すぐにイッて恥をかいていいのよ。んっ、んふっ、んんんっ。
 躊躇いがちな腰の動きが、騎乗位経験ゼロの初々しさ丸出しで、かわいい?
 くッ、ううう~ッ。
 こ、こうなったら、絶対先に、貴方をイカせてあげるわ! 覚悟しなさい!」
○Track4 セックス十四日目:堕ち度4(22:43)
 自分に快感耐性魔法を掛けて勝ち誇るリーネ。だが、主人公にそれをあっさり破られ、学生服を着せられての青春恋人プレイをさせられるのだった。
「な、何よ、その顔?
 これまでになくキスが積極的、って……。
 こ、恋人プレイだからに決まってるでしょっ。ほ、ほら、ごちゃごちゃ言ってないで、もっとキスに集中しなさい。んむっ、んふっ、んむむッ。ああっ、オタクくん、好きよ、大好きっ。んろっ、れろれろっ、れるれるっ、んむむッ。んふっ、れろじゅるっ、じゅるれるっ、むぅうううンッ」
○Track5 セックス二十一日目:堕ち度5(15:51)
 あることが切っ掛けで、ついにリーネは陥落する。
「わ、私、リーネ・エストリアルは、んんっ、愛しいダーリン専用の、ザーメンコキ捨てオマンコ妻となり、んぁんっ、こ、この、ドスケベな破廉恥ボディを使って、んっ、ど、どのような淫らなご奉仕でも喜んで行い、んふっ、だ、ダーリンが望むだけ、赤ちゃん孕むことを、ここに誓います、あっ、んんんっ。
 う、ううッ、やっぱり恥ずかしいっ……」
○トラック6 セックス三ヶ月目:堕ち度MAX(14:25)
 結婚してラブラブ生活を送っている二人。主人公の希望により、「エリート魔術師オホ声チンポ堕ち」プレイをするのだった。
「み、認めるッ、認めるわッ。私の負けよッ、私のオマンコの負けですッ。天才オマンコ、オチンポに完全に負けましたぁ、おッ、んほッ、おぉおんッ!
 ああッ、ごめんなさいッ。行き遅れヒステリー女の分際で、生意気言ってごめんなさいッ。偉そうな口聞いてすみませんでしたッ、おッ、おおッ、んほッ、おほぉンッ!
 こ、これからは心を入れ替えて、オタク様のお手軽オナホになりますッ、おおおッ! 無責任孕ませオナホとして、貴方の赤ちゃんいっぱい産みますッ、おッ、んほッ、おおッ、おおおッ!」
※効果音なしバージョンも収録しています。
 総収録時間(約2時間14分)
イラスト:鳳スバル
ツイッターもやってます。

その他の作品データ

サークル名:甘辛ギネコクラシー  登録作品一覧
販売日:2023年04月20日 0時
シリーズ名:俺の孕ませ妻
シナリオ:秋月耕太
イラスト:鳳スバル
声優:御子柴泉
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:おっぱい / バイノーラル/ダミヘ / ぶっかけ / 中出し / 妊娠/孕ませ / パイズリ / 巨乳/爆乳 / 処女 
ファイル容量: 3.4GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211998

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング