本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

女上司のNTR奴隷化貞操帯調教 ~恋人に貞操帯をつけられ、新人に恋人を寝取られる~
愛する彼女との平和な日々が、音を立てて崩れていく。 年下の屈強な男に彼女を奪われるNTR。 貞操帯によって支配される性欲。

DLsite価格:1,430円 (2024/04/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「女上司のNTR奴●化貞操帯調教 恋人に貞操帯をつけられ、新人に恋人を寝取られる 」のFANZA価格は...715円

女上司のNTR奴隷化貞操帯調教 ~恋人に貞操帯をつけられ、新人に恋人を寝取られる~女上司のNTR奴隷化貞操帯調教 ~恋人に貞操帯をつけられ、新人に恋人を寝取られる~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



seventeen − 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年4月22日発売の「風花雪月」による同人作品です。(作品ID:RJ01047763)

◆概要
愛する彼女との平和な日々が、音を立てて崩れていく。
年下の屈強な男に彼女を奪われるNTR。
貞操帯によって支配される性欲。
屈辱と欲望に心も体も支配されていく。
その果てに待つのは、破滅か、目覚めか……。
本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。
◆シチュエーション
貞操帯/本番/イチャラブ/
手マン/内緒/浮気/
浮気//寝取られ/エッチ実況/
オナニー鑑賞/浮気動画/
オナニー指示/見せつけエッチ/
奴隷/貢ぎ/
など
◆ストーリー
職場の上司と隠れて付き合っていたあなたは最近、プレイの一環として貞操帯をつけられ、彼女のSっ気あふれる責めを楽しんでいた。
しかし、職場にたくましい肉体をもつ新人が現れたことで状況は一変。彼女は急速に新人との距離を近づけていき、あなたへの態度を急変させ、別人のように冷酷になっていく。
新人との関係を隠そうともせず、それどころか自分たちの行為を盛り上げるための道具としてあなたを利用し、屈辱を味わわせていく。
あなたがどれだけ怒っても、貞操帯の鍵を持っていることをいいことに、お情けの射精をちらつかせて命令を行い、主従関係はより明確なものになっていく。
侮蔑の視線、罵倒、新人との比較……屈辱的な彼女の態度に、貞操帯の中で溜まりゆく欲求が結びつき、あなたの心は彼女に完全に支配されていく。
相思相愛だったはずが、あなたよりもオスとしての魅力を持った男の登場と、貞操帯の存在によって、主従関係へと変わってしまう。
そしてその行為はエスカレートしていき、ついには……。
屈辱と禁欲の果ての快楽に飲み込まれ堕ちていくイク、新たなNTRの物語。
◆各トラックあらすじ
・トラック1 プロローグ「相愛の夜」
ラブホテルで彼女に責められているあなた。それは初めて貞操帯を3日間つけてからの情事だったため、満足する2人。行為の後、彼女が教育係を務める新入社員の話題になり、あなたは冗談交じりに嫉妬心をあらわにするが……。
「そんなおっきくしたら、貞操帯、つけらんないでしょぉ。しょうがないなぁ……スッキリしてから、これ、つけよっか。」
・トラック2 「不穏な影」
会社で彼女と新人が一緒にいる所を見かけ、何気なく近づくあなた。彼女はどこか様子がおかしく、それには新人が関わっているらしい。しかし溜まった欲求に支配されているあなたはそれに気づかず、ついには彼女に一喝され……。
「ちょっと……だめ、こんなところで……彼も見てるのに……彼との事、話したでしょ……ん……や、手つき、やらしい……そんなに、触っちゃ……」
・トラック3 「発覚、お互いに」
待ち合わせに遅れている彼女にあなたが電話をかけると、おぼつかないしゃべり方でどこかおかしい。途中で何度も切れ、電話をかけ直す内に、彼女が例の新入社員とセックスの最中であることに気付く。そして彼女は、もはや隠そうとするのをやめ……
「……ねぇ、それくらい、我慢できないの?私、忙しいって言ってるよね?時間あるときに外して、精液出してやるから、それでいいんでしょ?」
・トラック4 「崩壊の音」
何事もなかったかのように仕事を続ける彼女。あなたはすでに何日も貞操帯をつけられたままで、まともな思考が出来ない状態になっていた。そして急に呼び出しを受け、貞操帯を外してもらえる喜びに震えるが、彼女は想像もしていなかった話を始める……
「……小さな小さなちんこが、ケースに収まってるね。もっと小さいケースの方が似合ったかもね。アハハ。」
・トラック5 「おしまいのとき」
数週間後、あなたはラブホテルに呼び出される。命令に従い彼女を待っていると、なんと新人を連れて現れ、あなたの前でセックスをすると言い出す。もちろんあなたは激怒するが、貞操帯を解くことと、記録していたあなたの恥ずかしい写真をバラまくことを材料に脅され、仕方なく命令に従うことに。そして、最悪の時間が始まる……
「あんたはただ私たちのセックス見てればいいだけなんだから、簡単でしょ?そんなこともできないの?」
・トラック6 エピローグ「あらたなはじまり」
会社終わりに久しぶりに彼女に声をかけられ喜ぶあなた。しかし彼女は貞操帯の鍵を渡し、
あなたへの興味をすでに失い、関係を終わらせると決めたことを告げる。すがりつくあなたに、彼女はあることを条件に関係を続けてもいいと提案。あなたはそれを、断ることなどできず……
「正直もう、私、君に興味ないの。管理するのも面倒だし、君もずっと外したがってたから、これで文句ないでしょ?」
==========
◆製品仕様
wav形式音声トラック及びパッケージイラスト
始めに  | 00:49
シーン1 | 02:59
シーン2 | 03:09
シーン3 | 07:11
シーン4 | 10:09
シーン5 | 10:40
シーン6 | 06:07
総計 41分4秒
◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
  
企画 :月雪華也
ボイス :こひらレイカ
イラスト:ピズ
◆スクリプト公開
Ci-enにて本作のスクリプト公開中!!
◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
◆お問い合わせ・ご連絡等
Twitter(@tukiyukikaya)のDMまで
◆諸注意
本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

その他の作品データ

サークル名:風花雪月  登録作品一覧
販売日:2023年04月22日 0時
作者:月雪華也
イラスト:ピズ
声優:こひらレイカ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:上司 / オフィス/職場 / 恋人同士 / 歳の差 / 寝取られ / オナサポ / 調教 / 言葉責め 
ファイル容量: 133.74MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング