本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【分岐あり】脳クチュあっあっあっ 悪堕ちした魔法少女と射精厳禁の脳壊しゲーム
悪の組織に捕まり悪堕ちしてしまった、あなたの恋人の魔法少女(CV:藤村莉央)。 今度はあなたを組織の戦闘員にするためにさらい、バッドエンドしかない脳壊しゲームをすることに♪ 洗脳装置で脳を壊され戦闘員になるか……射精地獄&恋人を寝取られて廃棄されるか……お好きなほうをお選びくださいませ……♪

DLsite価格:1,320円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「脳クチュあっあっあっ 悪堕ちした魔法少女と射精厳禁の脳壊しゲーム」のFANZA価格は...1,320円

【分岐あり】脳クチュあっあっあっ 悪堕ちした魔法少女と射精厳禁の脳壊しゲーム【分岐あり】脳クチュあっあっあっ 悪堕ちした魔法少女と射精厳禁の脳壊しゲーム【分岐あり】脳クチュあっあっあっ 悪堕ちした魔法少女と射精厳禁の脳壊しゲーム【分岐あり】脳クチュあっあっあっ 悪堕ちした魔法少女と射精厳禁の脳壊しゲーム【分岐あり】脳クチュあっあっあっ 悪堕ちした魔法少女と射精厳禁の脳壊しゲーム【分岐あり】脳クチュあっあっあっ 悪堕ちした魔法少女と射精厳禁の脳壊しゲーム【分岐あり】脳クチュあっあっあっ 悪堕ちした魔法少女と射精厳禁の脳壊しゲーム【分岐あり】脳クチュあっあっあっ 悪堕ちした魔法少女と射精厳禁の脳壊しゲーム
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eighteen − 14 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年4月23日発売の「おかしのみみおか」による同人作品です。(作品ID:RJ01047862)

■本作品のコンセプト
どっちに分岐してもバッドエンドしかない、マゾ向けの作品です。
あなたの恋人の魔法少女(CV:藤村莉央)が悪の組織によって悪堕ちしてしまい、
今度は組織の戦闘員にするためにあなたをさらう!
洗脳装置を使い、「脳を壊され戦闘員になる」or「射精地獄&恋人を寝取られて廃棄される」という意地悪な脳壊しゲームをするお話!
■アピールポイント
・悪堕ちしたヒロインに自分の情けないところを抉られる言葉責め
・射精したら恋人が寝取られるという緊張感
・屈辱的なプレイ&鬱勃起の要素満載
・高解像度のパッケージイラスト同梱(ロゴなし)
・エフェクトがかかりつつも、聞こえやすさ重視の声加工
・頭をバグらせる様々なサウンドエフェクト
■あらすじ
あなたの恋人であり魔法少女のりりあ。
おしとやかで優しい彼女と平和で幸せな日々を送っていたが……
ある日のデート中に、りりあは悪の組織「ヘドランデ」に捕まってさらわれてしまった!
そして洗脳されて悪堕ちしたりりあは、ヘドランデの幹部になり、組織の戦闘員にするためにあなたをさらう……
久しぶりに会ったりりあはメスガキのような声と口調で、前とはすっかり変わってしまっていた。
りりあから告げられる意地悪な計画。
「ヘッドマウントディスプレイ」と呼ばれる洗脳装置であなたを脳を壊し、五感を支配するそうなのだが……
りりあの指示に従い、洗脳されて脳を壊されて戦闘員にされるか、
従わずに、何度も射精させられ、目の前でりりあを寝取られた上に廃棄されるか。
どちらも幸せな未来があるとは思えませんが、お好きなほうをお選びくださいませ……♪
■ヒロイン
魔法少女 りりあ
あなたの恋人(だった)。
今は悪の組織「ヘドランデ」の幹部。
元々は優しくて、思いやりの塊な女の子だったが、
悪の組織に捕まり洗脳されたことで、意地悪なメスガキみたいになってしまった。
考え方も前と変わり、あなたと付き合ってた時のいろんな不満点が見えてくるように……
元恋人のあなたを組織の戦闘員にするためにさらい、
洗脳装置を使って壊そうとしてくる。
■トラック内容 総再生時間は85分です。
本作は【分岐あり】の作品です。
Tr02.03.04でりりあの指示に従えた場合はTr05の「戦闘員になるルート」へ、
従えなかった場合はTr06.07の「廃棄されるルート」にお進みください。
Tr01 誘拐(6:35)
[過去回想/脳壊しゲームの説明]
「覚えてる?りりあのこと。
 覚えてるよね……だって、魔法少女のりりあはあんたの大事な元・恋人だもんね!
 現・恋人だっけ?まあ、そんなのどっちでもいいよね、きゃはは!」
「ここはヘドランデの秘密基地……そこで元恋人であるあんたをヘドランデの戦闘員にしてあげようってわけ。
 りりあが直々にあんたを戦闘員に改造してあげるんだから、感謝してよねっ♪」
Tr02 脳壊しゲーム開始 聴覚&触覚壊し(21:38)
[耳舐め/言葉責め/オナニー指示/(射精我慢開始)]
「ちゃんとりりあの指示通りにして、洗脳されて戦闘員になるか、
 射精して射精して、射精しまくって、りりあを寝取られた上に廃棄されるか選んでね?ふふっ♪
 じゃあ洗脳開始ー♪」
「いいんですか?従わないと、りりあ、幹部さんに犯されちゃいますけど?
 りりあが酷い目にあってるところ目の前で見たいんですか?
 ふふっ……そうそう……おちんちん出して……手でしごいて……シーコシコ♪」
Tr03 音波で脳みそ壊し(14:15)
[音波責め/耳舐め/言葉責め/オナニー指示/寸止め指示/オナニー禁止指示/追撃手コキ/(射精我慢)]
「ほらほら~、気持ちよくてイキそうな感情の右脳と、
 それに抵抗する理性の左脳で戦いあって、脳壊していこうね!れろちゅぱ、じゅるれろ……」
「ほら、おちんちん真っ赤っか……びくんびくんして、今にも射精したそう。
 でも出来ないねえ?
 射精したらあなたは廃棄だし……約束やぶっておちんちんシゴいたら、りりあは幹部さんに犯されちゃうし。」
Tr04 オナホコキ?で洗脳完了♪(9:54)
[オナホコキ?/音波責め/言葉責め/脳イキ(射精我慢)]
「これ……ただのオナホじゃないんです。
 りりあのオマンコの型を取った、本物オナホなの♪
 ふふっ……これを~こうやって、おちんちんに沈めていって……
 ふふ、半透明のピンクの中にバキバキのおちんちん沈んでいってますよ~?」
「あ……そっかぁ……、あなたとはセックスしたことないからまだりりあの中知らなかったかぁ~。
 おめでとう……りりあのオマンコで童貞卒業だね♪」
Tr05 洗脳完了~戦闘員になるルート~ ご褒美えっち(11:38)
[脳バグパラダイス(四方八方喘ぎ声/脳みそ舐め)/対面座位/大量中出し]
☆五感がおかしくなってしまい、幻聴(喘ぎ声)がひたすら聞こえる大変カオスなトラックになっております。
「ふふ……どう?今ならりりあの思い通りに、あんたの体を操作できるんだよ。
 ほーら、右腕あげて~……あはは♪どう、逆らえないでしょ?
 次は左腕も……両手でピースしてもらおっか……あはははっ!
 あはは、顔の横でダブルピースして馬鹿みたい……あははは!」
「今までよく我慢できました……出していいよ……ねえ、りりあのオマンコの中、中出ししてください!
 早く、早く~……中出ししてぇ~!
 ああんっ、りりあもイっちゃう……は、早く……りりあの絶頂オマンコに、直接精液叩きつけて……孕ませて、はぁ!はあっ!」
Tr06 洗脳失敗~廃棄されるルート~ おもちゃにされて連続射精(12:05)
[機械姦(無限電動オナホコキ&乳首責め)/連続射精]
「意味わかるかな……ふふふ、このまま連続射精させまくって、廃人になるまで射精させてあげるの。
 言い方変えよっか?
 ……このクソ雑魚チンポを今からしごきまくって、射精地獄体験させてあげようってこと!」
「もうクソ雑魚チンポすぎ!
 そろそろオナホの感触をさらに一段階あげて、最後まで搾り取っちゃおうか♪
 さあ、今度はどう? 触手オナホだよ……おちんちんを余すことなく刺激してくれるの。」
Tr07 洗脳失敗~廃棄されるルート~ 目の前でNTR(9:21)
[目の前で立ちバック/椅子にされて対面座位/情けなく射精]
「あんあん、あはぁ~ん…感じちゃう…りりあも腰振っちゃう…デカチン相手に腰止められないよ~。
 はあはあっ…ねえねえ、見てる? りりあのオマンコ犯されてるところ…あんっ、あんっ」
「あはは、本当にオナニーはじめちゃった……。
 元恋人のりりあがほかの男に犯されてるのに、怒りもせず、シコシコ、シコシコ……
 男として恥ずかしくないんですかぁ~?」
------------------------
Twitterにて新作予告などしています!
[ ]おかしのみみおか/いとおかしのみみおか
■制作スタッフ
------------------------
製作:おかしのみみおか
CV:藤村莉央
イラスト:ちねつ
シナリオ:犬狂い
ロゴデザイン:FLOSHIKI DESIGN
原案:眠井ねず
効果音:無料効果音で遊ぼう!様 
    ポケットサウンド様 
    On-Jin ~音人~様 
    ディーブルスト様 色んな効果音集100パート2 
------------------------
■権利表記
Copyright 2023 [おかしのみみおか/眠井ねず]
著作権者の許諾なく違法アップロードをすることを禁じます。
発見した場合は法的に対処させて戴きます。

その他の作品データ

サークル名:おかしのみみおか  登録作品一覧
販売日:2023年04月23日 0時
シナリオ:犬狂い
イラスト:ちねつ
声優:藤村莉央
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:おっぱい / ASMR / 寝取られ / 中出し / 機械姦 / 悪堕ち / 洗脳 / 耳舐め 
ファイル容量: 1.16GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:212076

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング