本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

憧れの双子巫女を孕ませよう!
●獣聖戦の天○姉妹、モブ姦本36p (天○姉妹の視点で進む本編とは別に モブの視点で書かれたモブサイド版、 高画質版ロゴ無し表紙イラストも同梱)

DLsite価格:550円 (2024/04/20時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「憧れの双子巫女を孕ませよう!」のFANZA価格は...550円

憧れの双子巫女を孕ませよう!憧れの双子巫女を孕ませよう!憧れの双子巫女を孕ませよう!憧れの双子巫女を孕ませよう!
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



seventeen + 20 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年4月27日発売の「千本トリイ」による同人作品です。(作品ID:RJ01053411)

巫女舞の宗家に生まれた双子の亜◯と麻◯は
なんと!この世を支配しようと企む鬼と戦い、
千年もの間この世を守ってきた羽衣天女の血と宿命を受け継ぐ
変身ヒロインだった!
鍛え上げた武道と天◯の加護の力で変身すれば
どんな鬼でも退治できる力を持った姉妹だが、
平時は地元の◯神学園に通う普通の女子校生。
その日も薙刀の演舞大会で武道館に集まった大勢のファンたちから人気を集めていたが…。
突然感じた鬼の気配と学生の悲鳴に羽◯変身して保健室に駆けつけた姉妹。
そこでは鬼に取り憑かれた教師が他校の男子学生を人質に取り
姉妹に武器を捨てるよう要求してきたのだった。
仕方なく言う通りにした亜◯と麻◯の華奢な手足を媚薬に滑る触手が拘束する!
鬼に取り憑かれた教師は以前から想いを寄せていた麻◯を犯し
孕ませて妻にするため二人の体を弄ぶ。
慄く乳首とクリトリスに強力な媚薬を
塗り込みつまんで刺激を与え、全身の性感帯を触手に嬲られた姉妹は
教師と見ず知らずの男子生徒たちの前で
強制絶頂させられてしまう。
その淫気に影響された人質だった男子生徒たちは亜◯に取り憑き
妹の目の前で強気な唇と両乳房、そして股間をさんざんに弄ぶ。
麻◯もまた姉の目の前で教師にディープキスされながらアナルを犯され
快楽に堕ちる絶壁に立たされる。
天◯の巫女の証である処女を失っては羽◯変身ができなくなる!
しかし媚薬に全身の力を抜かれて反撃する糸口も見つけられないまま
姉妹は受精への危機にまっしぐらに堕ちていく…。
登場人物紹介
天◯麻◯
可憐で愛らしく学園でも
人気の心優しい少女、
巫女舞い宗家天◯家の双子の妹
おっとりした性格だが
薙刀の達人でもある
羽◯変身すれば聖なる薙刀で
邪淫の敵を斬る!
天◯亜◯
麻◯の双子の姉だが気が強く男嫌い
弓道では百発百中の腕前、
また小太刀の達人でもある
巫女舞い宗家の
誇りを強く持っていて
この世を淫らに堕とそうと企む
淫敵を憎んでいる。
羽◯変身して聖なる弓で
邪淫の敵を討ち滅ぼす‼
モブ教師
目立たず静かにしているので存在感が全くない教師。
しかしその心の奥には生徒である麻◯を孕ませたいという
暗い欲望が渦巻いていて地下に封印されていた鬼獣◯界から触手を呼び寄せてしまう。
モブ男子
他校の写真部の男子たち。
天◯亜◯の追っかけで亜◯の魅力の『すべて』を撮ることに命をかけている。
●獣聖戦の天○姉妹、モブ姦本36p
(天○姉妹の視点で進む本編とは別に
モブの視点で書かれたモブサイド版、
高画質版ロゴ無し表紙イラストも同梱)スマートフォン版では【高画質版ロゴ無し表紙イラスト】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

その他の作品データ

サークル名:千本トリイ  登録作品一覧
販売日:2023年04月27日 16時
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:PDF 
ジャンル:着衣 / 女性視点 / おっぱい / 汁/液大量 / 学校/学園 / 複数プレイ/乱交 / 触手 / モブ姦 
ファイル容量: 121.78MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング