本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ガールズホイホイ~一度入ったら中出しされるまで出られないお城~
――とうとう完成致しました。その城には底部には粘着剤を塗ってあり、真ん中にはエサを置かれています。 女子が床や壁から出る粘着剤に触れる事で繊維を溶かし衣服は剥がされますが、汗と体液で濡れれば粘着剤からは逃れられます。粘液は敏感に性欲を刺激します。逃れた先にはベッドが用意され、彼女達は陰部を濡らしながら。貴方を求めます。 この城は一度はまるとその誘惑から逃れられません。

DLsite価格:594円 (2024/03/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ガールズホイホイ 一度入ったら中出しされるまで出られないお城 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ガールズホイホイ~一度入ったら中出しされるまで出られないお城~ガールズホイホイ~一度入ったら中出しされるまで出られないお城~ガールズホイホイ~一度入ったら中出しされるまで出られないお城~ガールズホイホイ~一度入ったら中出しされるまで出られないお城~ガールズホイホイ~一度入ったら中出しされるまで出られないお城~ガールズホイホイ~一度入ったら中出しされるまで出られないお城~ガールズホイホイ~一度入ったら中出しされるまで出られないお城~ガールズホイホイ~一度入ったら中出しされるまで出られないお城~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



19 − ten =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年4月28日発売の「Lover'sHand」による同人作品です。(作品ID:RJ01050792)

Tr1 路地裏に仕掛けてみた! 01:56
女子大生の課題提出に手間取り、気が付いたら深夜。迷い込んだ路地裏で気になる音と明かりに誘われて‥‥
Tr2 ご褒美を用意してみた! 15:20 
(エッチな喘ぎ、エッチな息吹き、止まらないヨダレ)
進んでみると、お城がある。入口は開いている。とても良い香りがする。レストランか何かかと思って足を踏み入れる。
豪華な内装に胸をときめかせる。室内には何やら書置きがある。
『この城に選ばれた貴方に素敵なプレゼントをご用意しました。その先に進んで頂くには部屋にある掲示板をご覧いただければ幸いです』
プレゼントはブランドバッグ、何の指示なのかと不審がるが、好奇心もそそられる。
『この穴に息を吹きかけてください』と、書かれた箱が部屋の真ん中にある。息を吹きかけるとそれに呼応して様々なアロマの香り。
面白がって続けるうち、なんだか気持ちが高揚してくる。そのうち
『何かエッチな囁きをせよ!』と言われ、戸惑いつつも指示通りに。
不思議と淫らな気持ちになってしまい、マイクに舌を這わせながら喘ぎ声を漏らす。
Tr3  失敗したので罰を与えてみた! 06:34
(絡みついて繊維をむしり取る粘液、催淫作用ガス、媚薬たっぷりのオイル)
『残念ながらこれでは足りません』ミッションは失敗に終わり、残念がる彼女は自ら罰ゲームを受けることを選ぶ。
たちこめるアヘンガスと逃げられない部屋、せまって来る壁とローションの様な粘着液に張り付く衣服。(とりもちの様な粘液に衣服が取られ破けていく、その後はオイルの様な滑る粘液に流されつつ次の部屋へ…そのオイル粘液で体が徐々に痺れていく)
「服が・・・」と言う彼女に、『代わりにこちらのクローゼットからお好きな物を差し上げます』と、これまたトップブランドの服の映像が流れる。
屈辱感と喜びが無い混ぜになった快感に打ちひしがれる。
絡みつき繊維が溶けて引っ張られる衣服、破けるのとねちゃねちゃした音に、体がほってっていく事で嗚咽がもれて、陰部が濡れていくのを感じる。
Tr4 エッチなミッションを与えてみた! 09:55
(バイブオナニー指示、連続絶頂、強制オナニー)
拘束され全身に刺激を感じていると目の前に指示書
「オナニーしないとこのしびれる粘液はおちません」(という札)
中央にある頭の形をしたマイクとカメラ、床から伸びるバイブ
両手両足を自由に使えない状態で必死に股間をバイブに擦り付け快楽に喘ぐ。
やがて絶頂を迎えるころ、全身が解放されるが、同時に全身が性感帯となって悶絶失神する。
  ※(マイクから)バイブを使ったオナニーだが、強弱や動きのさせ方はゲームマスターがコントロールしている
Tr5 頑張ったのでご褒美を与えてみた! 02:17
いつの間にかブランド服に着替えさせられ、ベッドに横たえられている。ベッドサイドには美味しそうな料理まで。
うっとりする彼女は、傍にいる謎の男性に夢中になってしまう。
Tr6 メス堕ち、望んでいるので中出ししてみた! 19:30
(耳舐め、ディープキス、フェラパイズリ、フェラチオ、寝取りSEX、中出し)
コレは夢なんですよね?朦朧とするなか男性を求めてしまう彼女。
ねぇ、今度は貴方自身の手で私に触れて下さい。ガスの所為で体中が敏感になり彼氏とのHでは感じた事のない快感に襲われながら、何度も絶頂するが男からの愛撫は止まらず、最後は「夢なら覚めないで」と男性を受け入れ中出しを求める
中出しされて頭が抜けるような絶頂を迎えながら、その後ももっともっととよがりながら気絶。
■公式サイト
■Ci-en参加中
■クレジット内容
声優:手塚りょうこ
イラスト:鈴城敦
シナリオ:佐藤克利
編集:テムプレンス
音源提供:ポケットサウンド OtoLogic
■公式Twitter情報
ボイスアクター 手塚りょうこ
イラストレーター 鈴城敦
スタジオ ストライカースタジオ
使用した音素材:OtoLogic(httpsotologic.jp)

その他の作品データ

サークル名:Lover'sHand  登録作品一覧
販売日:2023年04月28日 0時
作者:佐藤克利
シナリオ:佐藤克利
イラスト:鈴城敦
声優:手塚りょうこ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 中出し / オナニー / 洗脳 / 耳舐め / ささやき / メス堕ち 
ファイル容量: 1.45GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング