本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

相性抜群な同期OLと偽装恋愛えっち-本当は最初から大好きだったんだよ【バイノーラル】
【会社の同期OLとのイチャラブエッチ作品】になります。カップルのフリをすることになった同期OLとの日常や濃厚エッチを、遊佐ミコト様のボイスで楽しむことができます。

DLsite価格:1,001円 (2024/04/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「相性抜群な同期OLと偽装恋愛えっち本当は最初から大好きだったんだよ」のFANZA価格は...1,001円

相性抜群な同期OLと偽装恋愛えっち-本当は最初から大好きだったんだよ【バイノーラル】相性抜群な同期OLと偽装恋愛えっち-本当は最初から大好きだったんだよ【バイノーラル】相性抜群な同期OLと偽装恋愛えっち-本当は最初から大好きだったんだよ【バイノーラル】相性抜群な同期OLと偽装恋愛えっち-本当は最初から大好きだったんだよ【バイノーラル】相性抜群な同期OLと偽装恋愛えっち-本当は最初から大好きだったんだよ【バイノーラル】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



two × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年4月28日発売の「幸福少女」による同人作品です。(作品ID:RJ01045494)

可愛い女の子とのイチャラブに特化した同人音声サークル「幸福少女」で今回販売するのは、【会社の同期OLとのイチャラブエッチ作品】になります。
カップルのフリをすることになった同期OLとの日常や濃厚エッチを、遊佐ミコト様のボイスで楽しむことができます。■1.私たちが付き合っちゃえばいいんだよ(9:01)
仕事のしすぎでお疲れ気味のあなた。
同期のマユリは、そんなあなたを心配して声をかけてくれます。
その日の夜、マユリに食事に誘われ居酒屋へ。
互いに会社の愚痴をこぼし合っていると、「同僚や上司から恋人を作れと急かれている」という同じ悩みを抱えていることを知ります。
「私たちが付き合って、恋人同士になったって周りに思わせればいいのよ」
マユリの提案から、ふたりは偽装交際をすることになるのでした。
「どうしたの? 疲れきった顔して缶コーヒー飲んじゃって」
「帰り、ごはん付き合わない?ちゃんと食べなきゃ倒れちゃうよ。奢ってあげるから、仕事終わったら待ってなさいよね」
「あんたもそうなの?えぇー、男でもそういうこと言われるんだ。彼女ぐらい作れって?上司とか? 同僚も…だよね。まいっちゃうよねぇ~」
「ねえ! いいこと思いついちゃった!私とあんたが付き合っちゃえばそれでいいんじゃないの?…って、いやいや勘違いしないでよね? 別にこれ告白とかじゃないし。偽装よ、偽装! 偽装結婚ならぬ、偽装交際ってこと!」
■2.私たちがエッチしちゃえばいいんだよ(26:13)
恋人のフリを始めて一週間が経過したふたり。
同僚との恋バナで、負けず嫌いを発揮したマユリは見栄を張り、未経験なのにあなたとのエッチについて語ってしまいます。
「処女だってバレたらどうしよう・・・。実際にエッチすればいいんだ!」
ふたりは早速ラブホテルへ行き、初セックスをおこなうのでした。
「実は…同僚と恋バナしてたらさ、彼氏とのエッチってどうなのって話になってさ…ちょっと見栄張って、いろいろ言っちゃったんだよね」
「未経験だとさ、ほら…いろいろわかんないことも多いじゃない?このままだと話についていけなくなるし…バレるのも時間の問題のような気がしてきて」
「…そっか! 実際にエッチすればいいんだ!うん、それいい考えだよねぇ?よっしゃ、そういうことなら善は急げ!さあ、早くそれ飲んじゃいなさい。行くわよ!」
「あんたが気持ちいいなら、それだけで嬉しいよ…くっ…んはぁっ…んんっ、もう少し…速く動かしても大丈夫かも…うん、いいよ…ああっ、ああぁっ…」
(キス/胸揉み/正常位/処女喪失/外出し/シャワー/立ちバック/外出し)
■3.時間あるからトイレの個室でエッチしよ(16:09)
身体の相性抜群だった初エッチを終え、相性抜群のセックスにどっぷりハマったふたり。
会社の昼休み中も、トイレの個室で密着エッチしちゃうのでした。
「男子トイレの個室でこんな音してたらおかしいよねぇ。んあ…るちゅっ、りゅぷ…ぢゅっ、ぢゅぷっ、んれりゅっ…」
「あ、あんっ…ふああぁっ…すごい気持ちいいよ…あはあっ、気持ちいいっ!もっと動いていいよ…ほああっ、あっ…くっ、くうううぅんっ…」
「なんなのぉ…あなた、ひょっとしてセックスの才能めちゃくちゃあるんじゃないの?セックスに…んんんっ、才能とかあるかどうか…はふぅっ、わかんないけど」
「オマンコの中っ…すごいっ、精液の熱いの広がってくぅ…ああっ、んんっ、すごい熱くてぇ…あっ…あっあっあっ、焼けそうっ…」
(キス/対面立位/中出し)
■4.授乳手コキで気持ちよくなってね(10:04)
会社の残業続きでお疲れ気味のあなた。
そんなあなたを心配したマユリは、手料理とマッサージで癒してくれます。
マユリ大きなおっぱいをしゃぶりながらの、搾乳手コキであなたは気持ちい射精をしちゃうのでした。
「最近、残業続きだったもんねぇ。そのせいで、あまりデートできなかったし。寂しかったなぁ…」
「うとうとしてた? あはは、子供みたいだねぇ。そうだ!マッサージしてあげよっか?ふくらはぎ、もみもみしてあげる」
「今日はいっぱい甘えさせてあげる。うふふっ、おっぱい揉む?はーい、おっぱいどうぞ~! 無料サービスで~す」
「もし嫌じゃなかったら…同棲してくれない?えっ、即答? 早っ! あははっ、ありがとう!」
(授乳手コキ/外出し)
■5.今日は祝日だし激しいセックスしよ(17:29)
彼氏と同棲を始めた同僚に対して、負けず嫌いを発揮したマユリは、あなたと同棲を始めます。
身体の相性抜群だったふたりは、生活面でも相性が抜群でした。
今日は会社も祝日でお休み。
添い寝をしながら甘々なキスを交わし、激しい騎乗位セックスをおこなうのでした。
「ぷちゃっ、れりゅ…ぢゅるるっ、ぢゅぷっ、れろぉっ…んぷぁっ…キス、じょうずになったね、お互いに」
「同棲って思ったよりも簡単だったんだねぇ。なんだかんだ、けっこう私たちって価値観似てるとこ多いし。いざ一緒に住んでみたら、カラダ以外の相性もいいっていうのがわかっちゃったよねぇ」
「あちゅいひぇいえき…らひてくれりゅの楽しみぃ…れろりゅ…ぴちゃっ…んぁはぁ…ぢゅぽっ…ぢゅぽぢゅぽっ…んぐむっ、れろずりゅぽっ」
「いいよ、私が全部やるから…あなたはそのままでいいよ。んっ…ほら、こうしてまたがって…騎乗位仮面参上~♪」
(キス/耳舐め/フェラチオ/口内射精/騎乗位/中出し)
■6.あなたと結婚できて幸せだよ♪(21:02)
「恋人のフリをする」という関係から始まったふたりでしたが、お互い好きになりすぎて結婚することに!
結婚式前夜、ふたりは幸せを感じながら甘々ラブラブなセックスをおこなうのでした。
「明日は結婚式なんだから…もっとロマンチックな夜にしなきゃいけないのにね。んん…ちゅっ…れろちゅっ、んぺろ…あむっ、ぺちょっ、ちゅぷぅっ…」
「最初は恋人のフリするってだけの話だったのに…一回セックスしたら、カラダの相性よすぎてハマッちゃったよね」
「あああっ、好きっ! 好きっ! あなたが好きぃっ! もっと強く抱いてぇっ!あぁぅっ、あぁぁっ、あうぅんっ…あなたの奥さんになれてうれしいっ…!はあはあっ、んっ、んぅうううっ、毎日セックスできるの幸せぇっ」
「赤ちゃんのもと、たくしゃんらして孕ましぇてぇ…あっ、あっ、あうううっ、あっ!ああはあっ、ああんっ、んあっ、ああうううぅっ! きもひよしゅぎへ狂いそうっ!」
(キス/正常位/後背位/中出し)
全6トラック:1時間39分収録

その他の作品データ

サークル名:幸福少女  登録作品一覧
販売日:2023年04月28日 0時
シナリオ:川原圭人
イラスト:でゆ山
声優:遊佐ミコト
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:同級生/同僚 / ラブラブ/あまあま / 同棲 / 純愛 / 手コキ / 中出し / フェラチオ / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 総計 6.68GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211171

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング