本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【女性上位終始余裕あり】生徒会執行部性処理委員会 野々花編~サキュバス系おだやかデカパイ副会長による執拗搾精週間~
搾精大好きサキュバス系お姉さん副会長に優しく迫られていっぱい蒸れ散らかす音声!

DLsite価格:132円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「生徒会執行部性処理委員会 野々花編 サキュバス系おだやかデカパイ副会長による執拗搾精週間 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【女性上位終始余裕あり】生徒会執行部性処理委員会 野々花編~サキュバス系おだやかデカパイ副会長による執拗搾精週間~【女性上位終始余裕あり】生徒会執行部性処理委員会 野々花編~サキュバス系おだやかデカパイ副会長による執拗搾精週間~【女性上位終始余裕あり】生徒会執行部性処理委員会 野々花編~サキュバス系おだやかデカパイ副会長による執拗搾精週間~【女性上位終始余裕あり】生徒会執行部性処理委員会 野々花編~サキュバス系おだやかデカパイ副会長による執拗搾精週間~【女性上位終始余裕あり】生徒会執行部性処理委員会 野々花編~サキュバス系おだやかデカパイ副会長による執拗搾精週間~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



4 × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年4月30日発売の「あとりえスターズ」による同人作品です。(作品ID:RJ01050182)

「生徒会のお仕事という名目で綺麗な先輩副会長に搾精されまくりたい」
──そんな思いを込め精製しました。
「生徒会のお仕事という名目で綺麗な先輩副会長に搾精されまくりたい」そんなあなたにオススメです。
☆☆各トラック紹介☆☆
1.性処理委員会の活動説明(5:17)
「…そうです…♪学園の男子の「性処理」を行う、「性処理委員」としての活動…。
健全な学園生活を送り、学業や部活動に打ち込めるよう、
この学園に古くからある伝統的な文化、なんだそうです。…ふふ…♪」
生徒会副会長である高嶺の花、野々花先輩とのご挨拶ついでに
この学園で秘密裏に遂行されていたとある委員会の活動について教えていただきます。
2.お試しおてておまんこえっち(14:44)
「私が先程言ったこと…ウソでも冗談でもありませんよ?
くすっ…♪早速、私を「使って」、オナニーしてみませんか?
…たとえば…私の…おてておまんこを、使ってみるとか…」
男子が健全に性処理に励めるよう、すすんで性処理を担当する野々花。
憧れの副会長に迫られ、優しく“オナニー”をさせていただきます。
(密着して誘惑される/耳元淫語囁き手コキ/淫語を連呼されつつ射精/ベロキスされつつ再度手コキ/
ベロチューしつつ射精/耳元で精液を飲み込まれて感想を言われる)
3.放課後こっそりナマえっち(15:51)
「あなたに、生徒会の例の活動について説明したあの日から、もう一週間…
いつでも、私の体を使っていいとしっかりお伝えしたつもりだったんですが…
あれから、まったく話しかけてくれませんよね…♪どうしてですか?♪
もしかして、嫌われちゃったのかも…と思ったりもしましたが…
ここ数日、私への視線が…今までより、とっても多かったですし…」
急に訪れた非現実的な日常に実感がなく、なんとなく野々花を避けてしまうあなた。
ついに掴まり、優しく搾り取られてしまいます。
(優しく抱きしめられて誘惑/匂いを嗅がれる/匂いを嗅がせてもらう/抱きついて腰へこおまんこえっち/
淫語を囁かれ暴発膣内射精/抜かずにそのまま対面立位/ベロキスしながら膣内射精/お礼を言われる)
4.主導権握られまくり我慢えっち(15:44)
「いつもは…すぐに、射精してくれていますが…
今日は…私の合図にあわせて、少し我慢してみるのは…いかがでしょうか…?
い~っぱい、我慢してからの…射精、は…♪
とーっても、気持ちいいと、思いますよっ…ん、ふふっ…♪
…ん、ぅ…ありがとう、ございます…♪
それでは…お耳を、失礼しますね…♪」
自分の足で生徒会室を訪ね、嬉しさを隠しきれず優しく抱きしめてくれる野々花。
…しかし、その目はサキュバスのように妖艶で、とある提案のままにあなたのモノを飲み込み…
(抱き合って腰ヘコえっち/ねっとり耳舐めピストン/カウントダウン膣内射精/抜かずにそのまま腰ヘコえっち/
ノーブラベロキス誘惑/ベロチューしながら膣内射精/褒めてもらう)
5.体育終わりの嗅ぎ舐めオナサポ素股えっち(14:07)
「女の子の甘い匂いは、スイート臭とも呼ばれていて…
実際に、似たような香りの研究もされているそうですが…♪
本物の女の子から漂ってくる匂いは…やっぱり、
特別ですよね…きっと…ふふ…♪」
体育の授業終わりの野々花に見つかったあなた。
言わずともすべてを察されてしまい、いつもと違うポニーテール姿で汗だくの彼女と…
(互いに汗の匂いを嗅ぎあう/誘惑キス/いい匂いを嗅ぎながらオナニーする/淫語を囁かれながら素股/
汗だくの腋に顔をうずめながら腿内射精/精液を飲んで感想を言われる)
6.パイズリえっちとすきすき連呼生ハメ交尾(19:53)
「ありました♪生徒会の特性ローションですっ。
くすっ、では…私の制服の、ボタンの隙間に差し込んで、と…♪
あ、その前に…ブラを、外しておきますね…くすっ…♪
んぅ…♪はふ…。…はい、準備完了です♪
では…このボタンの隙間から、おちんちんをどうぞ…」
ずっと目を奪われていたおっぱいを使ってのセックス。
一通り堪能したあとは、真意がわからない好き連呼のセックスで「感触の違い」を堪能します。
(ローション着衣制服パイズリ/恋人繋ぎで腰ヘコピストン/淫語を言われながら乳内射精/ザーメンブリッジ見せつけ/
向かい合ってベロキスセックス/好き好き連呼膣内射精/お礼のキス)

その他の作品データ

サークル名:あとりえスターズ  登録作品一覧
販売日:2023年04月30日 0時
シリーズ名:生徒会シリーズ
作者:有都あらゆる
シナリオ:有都あらゆる
イラスト:有都あらゆる
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:フェチ / 淫語 / 制服 / ラブラブ/あまあま / 手コキ / パイズリ / オナサポ / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 総計 3.36GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング