本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

家賃身体支払い母娘調教済み~母、安納知世の場合~
シングルマザーの安納知世(ちせい)は娘と2人でマンションに住んでいる。 アルバイトの収入が安定せずに家賃支払いに困っていた時に マンションの大家さん兼管理人さんであるあなたに一つの提案を受ける。 「マンションの家賃を身体で支払う」 最初は抵抗していた母、知世だがすぐに従順になり今では娘の唯依(ゆい)とともに喜んであなたに全裸ご奉仕をしています。

DLsite価格:1,320円 (2024/04/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「家賃身体支払い母娘調教済み 母、安納知世の場合 」のFANZA価格は...1,320円

家賃身体支払い母娘調教済み~母、安納知世の場合~家賃身体支払い母娘調教済み~母、安納知世の場合~家賃身体支払い母娘調教済み~母、安納知世の場合~家賃身体支払い母娘調教済み~母、安納知世の場合~家賃身体支払い母娘調教済み~母、安納知世の場合~家賃身体支払い母娘調教済み~母、安納知世の場合~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



3 × two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年5月1日発売の「UGO」による同人作品です。(作品ID:RJ01040998)

シングルマザーの安納知世(ちせい)は娘と2人でマンションに住んでいる。
アルバイトの収入が安定せずに家賃支払いに困っていた時に
マンションの大家さん兼管理人さんであるあなたに一つの提案を受ける。
「マンションの家賃を身体で支払う」
最初は抵抗していた母、知世だがすぐに従順になり今では娘の唯依(ゆい)とともに喜んであなたに全裸ご奉仕をしています。
トラックリスト
1、マンションの廊下で管理人のあなたへ濃厚ベロチューと生ハメバック (29:24)
2、娘の電話に出ながらあなたに正常位セックスでせめれる(23:12)
3、娘の部屋で管理人のあなたに手コキ&フェラ奉仕(22:22)
4、娘が寝ている隣で背面騎乗位中出しご奉仕セックス(29:14)
1、マンションの廊下で管理人のあなたへ濃厚ベロチューと生ハメバック
いつもの日常。
あなたによって調教済みのシングルマザー知世はマンションの廊下でもあなたにべろちゅを求めてきます。
「いっぱいシコ、シコ、して、精子ためてあげますから……それで、その後は私の中に、びゅぅ~、ってしてくださいね」
私は安納知世。一児の母です。
都内にある高級マンションで娘と二人で暮らしております。
今まで、母一人子一人で頑張って過ごしてきました
実は、マンションの家賃支払いは金銭だけではないのです
なにで支払うかは、それはもちろん身体で
管理人さんには、いつもお世話になっているから
……今日も、私は管理人さんに精一杯ご奉仕するのです
2、娘の電話に出ながらあなたに正常位セックスでせめれる
あなたによって開発された知世の身体は理性を抑えきれないようです。
娘から電話がかかってきてもあなたに挿入されたまま。
必死に声を抑えながらも抜かないで。と懇願する発情メスになっています。
「もっ、だめ……娘にっ、唯依にっ、私の喘ぎ声聞かせちゃう……クリトリス、ぐりってされちゃってるのぉ」
管理人さんは、私のしたいことをさせてくれる
私も管理人さんが望むことをさせてあげるの
私はその優しさに甘えて、また会いに来てくださいと伝えた
その言葉どおり、管理人さんは私に会いに来てくれるの
3、娘の部屋で管理人のあなたに手コキ&フェラ奉仕
知世に呼ばれたあなたは思いがけない提案を受けます。
娘の部屋で生ハメセックスしてください。
もうすぐ娘唯依が帰ってくる部屋で知世はいつもより積極的にあなたにご奉仕をはじめます。
「ここで射精したら、唯依にバレちゃいますね」
「じゅぽじゅぽ吸い上げられながら、舌先で、チロチロされるの好き……?」
最近、管理人さんによく可愛がってもらっているんです
私は、毎日でもいいくらい求めているのですけど……これは欲張りなのでしょうか
今日もまた管理人さんが、私の家に来てくださると連絡がありました
どんなことをするのか、とても楽しみです……
4、娘が寝ている隣で背面騎乗位中出しご奉仕セックス
娘唯依が寝ている隣でセックスをあなたにおねだりしてくる知世。
完全にあなたの虜となっている彼女は娘唯依の隣で背面騎乗位でご奉仕。
「私のこのぐちょぐちょ音、聞こえる?くちゅ、くちゅって、いっぱいお汁が出てるんです」
「あっ、ぁっ、私は娘の部屋で欲情してる母親ぁ、変態母親ですぅ」
管理人さんにいっぱいご奉仕した私
管理人さんはとっても喜んでくれて、私も嬉しくなったんです
私のことを管理人さんが襲おうとしたときに、娘が帰ってきてしまったの
だから、私は娘に早く寝るように促すことにして管理人さんと……
〇形式
バイノーラル収録
MP3
ジャケットイラスト同梱
〇収録時間
 1時間44分12秒
〇クレジット(以下敬称略)
原作 MCmc
シナリオ yumimei
声優 雨森りこ
〇購入特典
フルカラーコミック(24ページ)
「ハーレムマンション~管理人さん、今月も家賃代わりにド下品でビッチな私たちを存分にお使いくださいぃっ~」この作品は「ハーレムマンション~~管理人さん、今月も家賃代わりにド下品でビッチな私たちを存分にお使いくださいぃっ~ (RJ325831)」と内容の重複があります。

その他の作品データ

サークル名:UGO  登録作品一覧
販売日:2023年05月01日 0時
声優:雨森りこ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:おっぱい / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 母親 / 中出し / フェラチオ / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 158.83MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング