本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

銀髪ヒロイン 恥辱悦楽淫獄地獄  触手・異形凌辱編+ヒロピン編
蒼い花の髪飾りをつけた銀髪ヒロインアリシアちゃんが触手や異形化した化物にこれでもかというくらいぬるぐちょにヤられちゃうCG集です。蒼い花の髪飾りをつけた銀髪ヒロインアリシアちゃんが触手や異形化した化物にこれでもかというくらいぬるぐちょにヤられちゃうCG集です。また、おまけで圧倒的物力に徐々に疲弊し、服を引き裂かれ、愛液を垂れ流し、苦悶の表情を浮かべながら戦うヒロピン編も同梱しています。

DLsite価格:165円 (2024/04/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「銀髪ヒロイン 恥辱悦楽淫獄地獄 触手・異形凌辱編+ヒロピン編」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

銀髪ヒロイン 恥辱悦楽淫獄地獄  触手・異形凌辱編+ヒロピン編銀髪ヒロイン 恥辱悦楽淫獄地獄  触手・異形凌辱編+ヒロピン編銀髪ヒロイン 恥辱悦楽淫獄地獄  触手・異形凌辱編+ヒロピン編銀髪ヒロイン 恥辱悦楽淫獄地獄  触手・異形凌辱編+ヒロピン編銀髪ヒロイン 恥辱悦楽淫獄地獄  触手・異形凌辱編+ヒロピン編銀髪ヒロイン 恥辱悦楽淫獄地獄  触手・異形凌辱編+ヒロピン編銀髪ヒロイン 恥辱悦楽淫獄地獄  触手・異形凌辱編+ヒロピン編銀髪ヒロイン 恥辱悦楽淫獄地獄  触手・異形凌辱編+ヒロピン編銀髪ヒロイン 恥辱悦楽淫獄地獄  触手・異形凌辱編+ヒロピン編銀髪ヒロイン 恥辱悦楽淫獄地獄  触手・異形凌辱編+ヒロピン編銀髪ヒロイン 恥辱悦楽淫獄地獄  触手・異形凌辱編+ヒロピン編
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



1 × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年5月1日発売の「赤玉亭」による同人作品です。(作品ID:RJ01045349)

種類 :本文
見出し:銀髪ヒロイン 恥辱悦楽淫獄地獄 触手・異形凌辱編+ヒロピン編
■本文
ここはとある異世界。
ある悪しき魔術師により、異形化の呪いが蔓延り、日毎に変異する世界。
脅かされる日常、崩れ行く平和。
そんな中、一人の少女が立ち上がった。
蒼き神花アンブロシアに力を授かった銀髪の少女アリシア。
神花の力で異形化の呪いを解くことができる彼女は世界に希望をもたらすため、一人戦場へと赴く。
神花アンブロシアの天啓に導かれ、港町ミスティックエンバーに向かうアリシア。
風光明媚で名を馳せるその港町にはおびただしい数の異形の群れが押し寄せこの世の地獄と見紛う様相を呈していた。
本来であれば撤退し、援軍を乞うべきところ。
しかし、町から上がる人々の悲鳴、異形に取り込まれ異形化していく住人の姿を目の当たりにし、アリシアは単身、その身をなげうつ。
だが、その身に待ち受けるは死すら生ぬるい恥辱悦楽淫獄地獄だった───
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
AI生成作品。
蒼い花の髪飾りをつけた銀髪ヒロインアリシアちゃんが触手や異形化した化物にこれでもかというくらいぬるぐちょにヤられちゃうCG集です。
おっぱい大きくなったり小さくなったり、衣装が変わったり髪型や耳や指の形が変わったりしますが異形化の呪いがはびこる世界なので仕様です。
また、今回は本編の凌辱が始まる前の、圧倒的物量の触手・異形共を前にどれだけ果敢に戦い、敗北していったかを描いたヒロピン編をおまけで同梱しています。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
■本編(凌辱編)   :741枚+導入&演出用数枚 (サイズ:1152x768 )
■おまけ(ヒロピン編):892枚+導入1枚 (サイズ:1152x768 )Chapter1:8枚(横画像)
おびただしい数の異形と相対し奮闘するアリシア。しかし、圧倒的物量に押され、疲弊し、敗北して捕らえられるまでをダイジェストで。
なお、このダイジェストの詳細を描いたのがおまけのヒロピン編。Chapter2: 66枚くらい(横画像)
異形の群れに敗北し、触手の棲み処に連れてこられたアリシア。
触手に胸を執拗に揉みしだかれた後、股間への愛撫を受け、周囲に蔓延する淫欲の瘴気の影響もあり、秘部からは愛液が滴り落ちる…。Chapter3:100枚くらい(横画像)
触手の愛撫によって濡れそぼったアリシアの秘部に対して侵入を開始する触手の群れ。
触手に対する嫌悪感をあらわにしながらも、触手が分泌する媚薬体液も相まって、アリシアの肢体はどうしようもなく昂ぶってゆく…。Chapter4:49枚くらい(縦画像)
男根型触手に囲まれ、立ったまま犯されるアリシア。
女を狂わせる淫欲の瘴気の中、そのむせ返る雄臭に、アリシアの中の雌が顔を出しはじめる…。Chapter5:81枚くらい(横画像)
遊びは終わりと言わんばかりに、一気に責めの激しさを増す触手の群れ。
触手からほとばしる大量の媚薬精液により、アリシアの肢体は白濁色に染めあげられてゆく…。Chapter6:128枚くらい(縦画像)
再びアリシアを立たせての触手凌辱。苛烈な2穴責め、3穴責めにわずかに残っていた体力を限界まで消耗し、床にへたり込むアリシア。
すでにその瞳からは輝きが失われようとしていた…。Chapter7:50枚くらい(横画像)
体力と気力を失い、アリシアの身を守る魔力障壁も消滅する。
そして始まる触手のエナジードレイン。
微かに残る魔力をも奪いとられ、死を覚悟するアリシアだったが、そのとき異変がおきる。
相反する聖なる魔力を吸収したことにより悶え苦しむ触手。
逆転のチャンスはここしかない。残る魔力の残滓をかき集め、ありったけ触手にぶつけることで、アリシアはなんとか窮地を脱するのだった。Chapter8:10枚くらい(横画像)
なんとか触手を打ち払ったものの、気力・体力・魔力すべてが枯渇し、指1本まともに動かせないアリシア。
幸い、周囲に触手の影がないことを確認したため、精液に塗れた体を拭う余裕もなく、深い眠りに落ちる。
……それが最悪の判断ミスであることも知らずに───Chapter9: 116枚くらい(縦横)
周囲から感じる瘴気に思わず飛び起きるアリシア。だが、時すでに遅し。アリシアの周りには無数の異形生物がたむろしていた。
己の判断ミスに歯噛みするアリシアだが、後の祭り。
責め手を異形生物に変えての凌辱劇の第二幕の幕が上がる…。Chapter10:49枚くらい(横画像)
異形生物の責めは一切の遠慮がなかった。普通の人間なら十数回絶命するほどの激しい責め。
そんな責めにも神花アンブロシアの加護を得たアリシアの身体は耐えてしまう。耐えられてしまう。
壊れないオモチャを手に入れた異形生物達の責めは加速度的に激しさを増していく…。Chapter11:55枚くらい(横画面)
異形生物からの凌辱が始まって1週間。
昼夜を通じて行われた凌辱劇に身も心も完全に破壊されたアリシア。
だが、アンブロシアの加護は死という安息に向かうことを許さない。
肉人形と化した彼女の身体を肴に狂気に塗れた肉欲の宴は今日も続いていく……。倒すべき敵を見据えて勇ましくも凛々しい表情を浮かべるアリシアさん。神花アンブロシアの力を発動し、触手を薙ぎ払うアリシアさん。激しい戦いの過程でちょくちょくおっぱいポロリしますはだけたおっぱいを直すアリシアさん。敵の圧倒的な物量に焦りの表情を浮かべるアリシアさん脚を触手で拘束され窮地に陥るアリシアさん強力な力の発動を感じ、不安そうな表情を浮かべるアリシアさん突如現れたデカブツ3体を前に悲鳴をあげるアリシアさん

その他の作品データ

サークル名:赤玉亭  登録作品一覧
販売日:2023年05月01日 16時
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他: AI生成作品 
ジャンル:着衣 / 汁/液大量 / 変身ヒロイン / 魔法少女 / 陵辱 / 触手 / 異種姦 / 狂気 
ファイル容量: 1.7GB  

サークル[赤玉亭]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [赤玉亭] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング