本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

万引きGメンSimulator
今日から始めるGメンライフ! 万引きに来るのはなぜか美少女ばかり。怪しい動きをしているターゲットを見つけて、あとをつけたらゲーム開始です。ターゲットの視界に入らないようにこっそりと様子を窺えば、店長の確信度が上昇します。ゲージがいっぱいになるまで犯行を見届けたら、店から出ようとしたところを捕まえます。事務所に連れ込んだらもう店長の思いのまま。日頃のストレス発散に付き合ってもらいましょう!

DLsite価格:1,100円 (2024/04/14時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「万引きGメンSimulator」のFANZA価格は...550円

万引きGメンSimulator万引きGメンSimulator万引きGメンSimulator万引きGメンSimulator万引きGメンSimulator万引きGメンSimulator万引きGメンSimulator万引きGメンSimulator万引きGメンSimulator万引きGメンSimulator
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



one × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年5月3日発売の「すとろまとらいと」による同人作品です。(作品ID:RJ01052286)

あらすじ
あなたはしがないスーパーの雇われ店長です。
ここのところ頻発する万引きに頭を悩ませています。
本部からの営業ノルマも厳しく警備員を雇う予算もありません。
そこでしぶしぶ自ら”万引きGメン”として出動することにしました。
そこであることに気づきます。
店長(万引き犯、イイ女多くね!?)
日ごろからストレスとうっぷんで爆発寸前の店長……
目の前で悪事を働くのはイイ女……
こうなったらもうやることは一つ……
店長は息を殺し獲物の背後に迫るのでした――冴木 真琴
好きな食べ物 寿司
好きなもの ネズミの国
嫌いなもの ナメクジ
趣味 ようつべで動物動画を観ること
年齢 1X歳
特徴 バスケ部のエース
職業 学生
「ご、ごめんなさい。
試験が近くてストレスが溜まってて、つい……伊花 純
好きな食べ物 ブイヤベース
好きなもの おばあちゃんの形見のビー玉
嫌いなもの 苦いお薬
趣味 絵本の創作
年齢 1X歳
特徴 成績優秀
職業 学生
「お母様のしつけが厳しくて、ついイライラしちゃって……楠 藍那
好きな食べ物 茶碗蒸し
好きなもの 少年誌
嫌いなもの タバコ
趣味 登山
年齢 21歳
特徴 嫌煙家
職業 新人漫画家
「逆立ちしても無理でついむしゃくしゃして……水田 優奈
好きな食べ物 ラーメン
好きなもの オカルト雑誌
嫌いなもの 事故物件
趣味 都市伝説の蒐集
年齢 20歳
特徴 仕事が長続きしない
職業 フリーター
「親がさ、働かないなら結婚しろってうるさくてさ……
結婚なんて死んでも嫌……榎本 美夜
好きな食べ物 おでん
好きなもの 飼い猫のゴブリン
嫌いなもの 虫全般
趣味 猫と戯れる
年齢 24歳
特徴 生真面目
職業 会社員
「わたし、自分に自信がなくて、少し大胆なことをしてみたかったんです。
でも悪いことだってわかってました。日下部 弘美
好きな食べ物 サバの味噌煮
好きなもの アニメ
嫌いなもの 価値観の押し付け
趣味 レジンアクセサリー作り
年齢 29歳
特徴 欲求不満
職業 主婦
「悪いことだってわかってたけど、もう私魅力ないのかなって思うと、何もかもが嫌になって……フローレス アルシア
好きな食べ物 アドボ
好きなもの お祭り
嫌いなもの 先の尖った物
趣味 公園で近所のお年寄りに日本語を教わる
年齢 19歳
特徴 引っ込み思案
職業 留学生
「店長さん、ワタシ、留学生、お金なくてつい……飯村 亜香里
好きな食べ物 イチゴ大福
好きなもの 雪
嫌いなもの 夏の暑さ
趣味 ひとりかくれんぼ
年齢 不明
特徴 貧乏な寺の娘
職業 不明
「ごめんなさい店長さん……
うちは貧乏なお寺でして、お供え物が用意できなくて、つい……伊勢 綾香
好きな食べ物 シナモンロール
好きなもの 音楽
嫌いなもの 同調圧力
趣味 インディーズバンドのライブ鑑賞
年齢 1X歳
特徴 独り言が多い
職業 学生
「は、反省してるっす……
このところスリルに飢えてて……
ついやっちまったです……喜多野 香澄
好きな食べ物 激辛スープカレー
好きなもの 野球
嫌いなもの 教頭
趣味 野球観戦
年齢 25歳
特徴 強フェロモン
職業 教師
「ごめんなさい……
私、教師の風上にも置けない……

その他の作品データ

サークル名:すとろまとらいと  登録作品一覧
販売日:2023年05月03日 16時
年齢指定:18禁 
作品形式:アクション / 音声あり / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
その他: AI生成作品 
ジャンル:教師 / 学生 / セーラー服 / スーツ / アナル / 金髪 
ファイル容量: 169.63MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング