本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

お耳密着型☆コンカフェ『みみなめぇ~る』へようこそ♪ ~初めてでも安心☆のえる×まほの欲張りご奉仕~
お耳をペロペロ☆舌で舐めてご奉仕したり、ぎゅ~っと密着してお耳に囁いたり……。 お耳密着型コンセプトカフェがパワーパップして帰ってきました♪ 初めてのお客様でもしっかりと楽しめますよ!

DLsite価格:990円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「お耳密着型☆コンカフェ『みみなめぇ る』へようこそ♪ 初めてでも安心☆のえる×まほの欲張りご奉仕 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

お耳密着型☆コンカフェ『みみなめぇ~る』へようこそ♪ ~初めてでも安心☆のえる×まほの欲張りご奉仕~お耳密着型☆コンカフェ『みみなめぇ~る』へようこそ♪ ~初めてでも安心☆のえる×まほの欲張りご奉仕~お耳密着型☆コンカフェ『みみなめぇ~る』へようこそ♪ ~初めてでも安心☆のえる×まほの欲張りご奉仕~お耳密着型☆コンカフェ『みみなめぇ~る』へようこそ♪ ~初めてでも安心☆のえる×まほの欲張りご奉仕~お耳密着型☆コンカフェ『みみなめぇ~る』へようこそ♪ ~初めてでも安心☆のえる×まほの欲張りご奉仕~お耳密着型☆コンカフェ『みみなめぇ~る』へようこそ♪ ~初めてでも安心☆のえる×まほの欲張りご奉仕~お耳密着型☆コンカフェ『みみなめぇ~る』へようこそ♪ ~初めてでも安心☆のえる×まほの欲張りご奉仕~お耳密着型☆コンカフェ『みみなめぇ~る』へようこそ♪ ~初めてでも安心☆のえる×まほの欲張りご奉仕~お耳密着型☆コンカフェ『みみなめぇ~る』へようこそ♪ ~初めてでも安心☆のえる×まほの欲張りご奉仕~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eleven + 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年5月4日発売の「伊ヶ崎綾香の庭」による同人作品です。(作品ID:RJ01049833)

■01_みみなめぇ~るへようこそ♪(09:56)
いらっしゃいませ!『みみなめぇ~る』へようこそ♪
初めましての方も安心☆当店の説明を致しますね!
もちろん、ASMR系コンセプトカフェなので説明はお兄さんの耳元でね…♪
(密着耳元囁き/耳ふー/耳キス/耳舐め)
■02_まったりお耳掃除(22:40)
耳元で囁かれて大きくなったおちん〇んを落ち着かせるため、癒しのお耳掃除……♪
心地よいお掃除でムラムラは何処へやら……貴方はそのままウトウト眠ってしまうのでした。
(耳マッサージ/耳かき/綿棒/刷毛/梵天/保湿クリーム/ベビーパウダー)
■03_我慢汁を沢山出すための両耳攻め(19:45)
『私としたことが、ついうっかり…施術に使うローションを補充し忘れてしましました♪
ですのでぇ…お客様のおちん〇んでローションを作っていただきますね♪トロトロ我慢汁、沢山出してくださぁい♪』
(両耳キス/両耳舐め/両耳舌ねじ込み耳奥舐め/)
■04_ヌルヌル手コキと愛液ローションで乳首弄り(15:38)
我慢汁を沢山出せたおちん〇んを、二人のお手々でナデナデしてもらい、沢山褒めてもらいながら……。
興奮して濡れてしまった二人のおま〇この愛液ローションで両方の乳首をくりゅくりゅ……♪
両耳で囁かれながら乳首とおちん〇んをマッサージされながらの極上射精を味わってくださいね!
(ヌルヌル手コキ+愛液ローションでの両乳首弄り+両耳囁き/手コキで射精)
■05_精液ドロドロおちん〇んを生挿入(16:19)
射精したばかりでドロドロのおちん〇ん。このままでは風邪を引いてしまいますし、綺麗にもしないといけません。
なので『まほ』ちゃんのトロトロおま〇こでドロドロ精液が付いたままのおちん〇んをお掃除します♪
『精液でドロドロのおちん〇ん、生のおま〇こで扱いたら……赤ちゃんできちゃうかも♪』
(両耳囁き/両耳舐め/精液付きおちん〇んをまほに生挿入/生エッチ/ベロチュー/中出し)
■06_ベロチュー+素股マッサージ(15:46)
『二人いるのに、一人にだけ中出しってズルいと思います!なのでぇ、のえるのおま〇こにも射精してくださいね?』
しかし1度出したおちん〇んはすぐには元気になりません……。
そこでおちん〇んが元気になれるように、濃厚ベロチューをしながら『のえる』のおま〇こで素股マッサージ♪
あっという間に元気にしてしまいます!
(二人と濃厚ベロチュー/のえるの素股マッサージ)
■07_両耳舐めおま〇こご奉仕(14:53)
素股マッサージでフル勃起したおちん〇んにのえるのおま〇こでご奉仕……♪
沢山焦らされてビクビクするおちん〇んを一気に生のおま〇こに挿入してしまいます。
そのまま密着され、耳を舐められたり耳元で喘がれたりしながらの濃厚おま〇こご奉仕をたっぷり堪能してください♪
(両耳囁き/両耳舐め/生挿入/生おま〇こマッサージ/中出し)
■08_ねいろ乱入!?(4:44)
休憩に出ていた『ねいろ』が自分抜きで楽しんでいるのに気が付き乱入!
理不尽に性的にお仕置きされることになってしまうのでした……。
■09_ねいろのヤキモチお仕置きエッチ(21:25)
自分抜きで楽しい事をされた『ねいろ』は、私のことも気持ちよくしてくれないと許さない♪
と、アナタを性的にお仕置きすることに……。しかしアナタのおちん〇んはもう反応しません……。
そんな貴方のおちん〇んを元気にする為『のえる、ねいろ、まほ』の3人がかりで攻めまくり♪
のえるとまほに両耳舐めをされながら、ねいろのおま〇こでおちん〇んをじゅぽじゅぽ擦られる……。
潮吹きするまで犯されまくるのでした……♪
(両耳舐め/キス/アナル舐め/玩具挿入/生挿入/生中出し/潮吹き)
■10_お見送り(04:09)
沢山気持ちよくなって足腰たたなくなっている貴方をお見送り♪
★…【購入特典ご紹介】…★
■特典01_特別キャストあやかの秘密のご奉仕(18:41)
完全録り下ろし!!みみなめ~るのキャストに『伊ヶ崎綾香』が登場したら!?
■特典02_おまけのカウント煽りでお射精(05:04)
完全録り下ろし!!カウントダウンで負けちゃえ~♪
■特典03_たっぷり両耳舐め(10:32)
※本編の舐め音を合わせて舐められるトラックを制作しました☆
総再生時間……2時間49分(重複無し)
★…【クレジット情報】…★
まほ:藍沢夏癒
ねいろ&のえる:伊ヶ崎綾香
イラスト:わにら
シナリオ:菅野一二三
収録/編集:シロクマ秘密結社 音声制作部

その他の作品データ

サークル名:伊ヶ崎綾香の庭  登録作品一覧
販売日:2023年05月04日 0時
シナリオ:菅野一二三
イラスト:わにら
声優:藍沢夏癒
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 中出し / フェラチオ / 複数プレイ/乱交 / 耳舐め / ささやき 
ファイル容量: 2.85GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング