本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【一周年記念★期間限定385円】妹系幼馴染&バブみママのサキュバス母娘と過ごすイチャラブ仲良し3Pセックス
彼氏がママとエッチな事をしているのを目撃し咄嗟に怒ってしまったサキュバスっ娘の魅羽ちゃん。その後、彼氏とはお泊りエッチをして仲直りをしたがまだママとは「ちゃんと」仲直りが出来ていない為今日はママと「仲直りの3P」をする事に…!

DLsite価格:660円 (2024/04/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「妹系幼馴染&バブみママのサキュバス母娘と過ごすイチャラブ仲良し3Pセックス」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【一周年記念★期間限定385円】妹系幼馴染&バブみママのサキュバス母娘と過ごすイチャラブ仲良し3Pセックス【一周年記念★期間限定385円】妹系幼馴染&バブみママのサキュバス母娘と過ごすイチャラブ仲良し3Pセックス【一周年記念★期間限定385円】妹系幼馴染&バブみママのサキュバス母娘と過ごすイチャラブ仲良し3Pセックス【一周年記念★期間限定385円】妹系幼馴染&バブみママのサキュバス母娘と過ごすイチャラブ仲良し3Pセックス【一周年記念★期間限定385円】妹系幼馴染&バブみママのサキュバス母娘と過ごすイチャラブ仲良し3Pセックス【一周年記念★期間限定385円】妹系幼馴染&バブみママのサキュバス母娘と過ごすイチャラブ仲良し3Pセックス【一周年記念★期間限定385円】妹系幼馴染&バブみママのサキュバス母娘と過ごすイチャラブ仲良し3Pセックス【一周年記念★期間限定385円】妹系幼馴染&バブみママのサキュバス母娘と過ごすイチャラブ仲良し3Pセックス【一周年記念★期間限定385円】妹系幼馴染&バブみママのサキュバス母娘と過ごすイチャラブ仲良し3Pセックス【一周年記念★期間限定385円】妹系幼馴染&バブみママのサキュバス母娘と過ごすイチャラブ仲良し3Pセックス
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 + thirteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年5月5日発売の「Atelier Kumaz」による同人作品です。(作品ID:RJ01031494)

◆右の子
【名前】真香(まどか)
【属性】サキュバス/ママ
【年齢】35歳(19で出産)
【身長】155cm
【性格】おっとり穏やか、お淑やか。甘やかすの大好き
【性癖】赤ちゃんプレイによる搾精/拘束しての逆レ◯プ(本質はドS)
【好きなもの】家族、素直な人、お菓子、可愛い生き物(見ると赤ちゃん言葉になる)
【悩み事】娘の彼氏の匂いで発情しない方法
【一人称】私(わたし)/ママ
【アナタの呼び方】アナタ/ボクちゃん
いつもニコニコおっとりママさん。
一般的なサキュバスと異なり人間らしい態度で
普通に会話が通じるため近所の人からも非常に好かれている。
だが、表に出さないだけで一般的なサキュバス同様
人間の事をオモチャやペットや食事と認識している。
感覚として
【犬好きの人が犬を見て抱く感情】
【釣った魚が美味しく見える】
【子供が昆虫で遊ぶ時の気持ち】
等が混ざったような感情。
娘が人間らしく(人間の社会で)生きようとしているため
魅羽ちゃんが暮らしやすいように人間に対して敬意を払うよう意識しているが
総合的に人間は【可愛いもの】という認識のため
好意的な相手であればすぐ赤ちゃん言葉になるのは辞められない。
なお、人間はすぐに寿命が来るし
本気でエッチしたら数日と経たず搾り尽くしてしまうので
サキュバスの価値観としては人間はあくまでも
一時的に短い期間一緒に過ごす程度のものな為、
人間を【彼氏や旦那】として選ぶのはかなりの変態性癖という認識。
しかし、あらゆる変態性癖はサキュバス的には魅力的な事なので
娘にそのような性癖がある事を内心とても喜んでいる。【トラック内容あらすじ】
◆Chapter1:プロローグ【ママ、聞いて欲しい事があるの】(9:14)
サキュバスである事を受け入れた愛しの魅羽ちゃんに
『ママとの仲直りのために3Pをして欲しい』と頼まれたので
二つ返事で了承して今日、ついに3Pを実行するために
一緒に彼女の自宅へと向かっていたが彼女の足取りが重い。
何かあったのか訪ねてみるがどうも歯切れが悪い。
それもそのはず。
どうやら今日3Pを行う話しをママさんに言えなかったらしい。
不安そうにする彼女を優しく宥めていざママさんに会うと
二人はとても幸せそうに仲直りをしていた。
微笑ましい一面に一安心していたが
二人が目をギラギラさせながらこちらを見てきた。
『お兄ちゃん、今日も沢山エッチしようね』
『僕ちゃん、今日は沢山エッチしましょうね』
サキュバス二人の相手が務まるのだろうかと、今更ながら少し不安に思った。
◆Chapter2:【母娘仲良く初3P】(17:36)
真香ママさんの寝室につくなり天蓋のついた大きなベッドに座らされて
柔らかい二人の身体を両側から押し付けられながら
両耳を甘く、ねっとり、奥の方まで舐められた。
既に二人共発情しているのか部屋は嗅ぎ慣れた
甘くてエッチな女の子の匂いが充満している。
まだチ●コに触れられてすらいないのに痛みを感じるくらいにパンパンになっている。
真香ママさんの尻尾が形を変えて口へと運ばれていく。
はちみつのように甘く、水より飲みやすいママの体液が無限に溢れてくる。
飲めば飲むほど気持ちいい事しか考えられなくなっていく。
二人に何度も耳を、ベロを、口の中をキスされ蕩けきった時に二人が訪ねてきた。
『ねぇ、どっちに中出ししたい?』
頭がフワフワとしながらもそれには即答出来る。
どんな時でも誰よりも1番に選ぶのは魅羽ちゃんだ。
初3Pは彼女の母親の目の前で、
愛しの彼女との本気のセックスをする事になった。
▽主なプレイ
3P/母娘丼/両耳キス/両耳舐め/手コキ/クンニ/フェラ/正常位/中出し/お掃除フェラ/射精×1
◆Chapter3:【バブみな真香ママとの初エッチ】(13:48)
真香ママは魅羽ちゃんとのエッチを見れてとても満足だったようで
ニコニコしながらベッドの奥に向かい、膝枕の体制を取り優しく誘ってきた。
ママの膝枕は抗えない。
断る理由も無いのでそのまま向かい頭を乗せると
それだけで赤ちゃん言葉で褒めてきてくれる。
ママが嬉しそうにおっぱいを差し出してきた。
尻尾から出る体液も美味しいが、ママの母乳の味は最早形容し難いが
考えるより先にむしゃぶりつきたくなるほど美味しく、中毒性がある。
おっぱい飲みながら魅羽ちゃんにフェラされてあまりの気持ちよさに
もう本当に何も考えられなくなってくる…
グッタリしながら思いにふけっているとママが優しく、どこか妖しい声色で言った。
『僕ちゃんは~そのまま仰向けでお●んちん勃起させてれば~…
あとはママがぜぇんぶヤってあげまちゅからねぇ~』
直後、今まで感じた事が無いほど気持ち良い感触がチ●コを包んだ。
▽主なプレイ
3P/母娘丼/耳キス/授乳手コキ/フェラ/騎乗位/射精我慢/射精管理/女のオナニー/中出し/お掃除フェラ/射精×2
◆Chapter4:【魅羽ちゃんと二人きりでラブラブエッチ】(15:34)
魅羽ちゃんと真香ママさん両方と一度づつエッチした所
今度は『本気の乱交』をしたいそうだ。
それがどういうものかわからずにいると真香ママさんが耳元で囁いた。
『射精出来なくなるか、気絶するか、何か理由があって中断するまでずーっと、ず~…っと、セックスするの。
でも安心して。 気絶しちゃう事があっても~…ママ、起こすの得意だからぁ…』
これは多分射精できなくなっても強制的にナニカを出させられそうだ…
そう覚悟を決めた直後、チャイムの音が鳴り響く。
対応のためガウンを羽織って真香ママさんが部屋をあとにした。
魅羽ちゃんと二人きりになると、さっきまでの興奮した姿とは一転して心配そうに訪ねてくる。
ママとのエッチのほうが良かったのか、と。
確かにとんでもなく気持ちよかったが…
それでも、1番は変わらず魅羽ちゃんだと伝えると
とても嬉しそうに甘えてくる。
すると四つん這いになりベッドの奥へと向かっていき
楽しそうに、そして発情した目を向けながら呟く。
『あれぇ?お兄ちゃん、四つん這いになってる"魅羽"のお尻を
そんなにジーっと見て、どうしたの?』
彼女が自分の事を『私』ではなく『魅羽』と呼ぶ時は家族の前か、
もしくは『乱暴に犯して欲しい』という場合なので、
期待に応えるようにゆっくりと彼女へと近づいて行った。
▽主なプレイ
キス/耳キス/誘い受け/バック/寝バック/連続絶頂/中出し/射精×1
◆Chapter5:【サキュバス母娘とする本気エッチ】(20:45)
ママの大きくて柔らかいおっぱいに包まれながら亀頭を舐められ、
ねっとりフェラされて既に腰が砕けそうな思いをしていると
魅羽ちゃんが耳元で『嫉妬しちゃう』と囁いてきた。
大変興奮しているようだが、どうやら『嫉妬する』という言葉を口にして
他の女性とエッチしている事を意識するとより興奮する事を覚えたらしい。
魅羽ちゃんとディープキスしながらママにパイズリフェラされていると
ふと何かを思い出したママがベッドから降りていく。
すると尻尾を精液を搾り取る事しか考えていないような
触手オナホに変形させ容赦なくチ●コを咥えこんできた。
立ったままオナホコキされていると足がガクガクしてしまい、
目の前にいる魅羽ちゃんに抱きついて身体を支えて貰う事にしたが
後ろに回り込んだ真香ママさんが長い舌をアナルにゆっくりと入れてきたので
今度は全身がガクガクと震えてしまった。
容赦なく前立腺を舌でグリグリと刺激されながら
生き物のようにグネグネと動く尻尾オナホに扱かれ
魅羽ちゃんを抱きしめるチカラが自然と強くなってしまう。
『"魅羽"、ず~っとお兄ちゃん支えてたから疲れちゃったなぁ~…
今度はお兄ちゃんに"後ろから"支えて欲しいなぁ』
クルリと背中を向けた魅羽ちゃんは勿論疲れているわけでも
支えたくないわけでもない。
期待に応えるべく、彼女のことを強く後ろから抱きしめると
今度は『下半身を支えて欲しい』と言ってきた。
当然、手で腰を掴んでという意味ではない。
彼女の事を強く抱きしめながら、ゆっくりとチ●コをねじ込んでいく。
▽主なプレイ
3P/母娘丼/パイズリ/耳キス/耳舐め/フェラ/アナル舐め/オナホコキ/誘い受け/立ちバック/バック/乳首攻め/正常位/女同士の69/中出し/射精×4
◆Chapter6:エピローグ【サキュバスの魅羽ちゃん】(3:33)
もう今日だけで少なくとも10回…いや、15回は射精している。
真香ママさんのチカラなのか何度射精しても勃起が収まらず、
精子も無限に生成されていくように感じる。
普段のエッチとは比べ物にならない。
これが本来のサキュバスとのエッチ…
終わりが見えない。
肩で大きく息をしながら楽しそうに話す二人を見ていると
真香ママとほぼ同時に魅羽ちゃんの身体の異変に気がつく。
総再生時間:80分30秒(1時間20分)
【クレジット】
◆声優(CV)◆
 MOMOKA。 様
 
 (@yuzuki_momoka)
◆SE◆
 ディーブルスト 様
 
 (@dbrustvoice)
 その他製作者様の音源 複数種類
 自作音源 複数種類
◆制作、シナリオ、イラスト、その他◆
 Kumaz
 
 (@atelierkumaz)

その他の作品データ

サークル名:Atelier Kumaz  登録作品一覧
販売日:2023年05月05日 0時
シリーズ名:妹系幼なじみサキュバス魅羽ちゃん
作者:Kumaz
シナリオ:Kumaz
イラスト:Kumaz
声優:MOMOKA。
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 母親 / 人妻 / 幼なじみ / サキュバス/淫魔 / 中出し / 母乳 / 複数プレイ/乱交 
ファイル容量: 3.04GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:212296

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング