本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【期間限定330円】熟女妖狐のお色気誘惑。甘い囁きで精気を貪る下品な骨抜き交尾
声のする方へ行ってみると、そこには封印された妖狐ヨカミタツが助けを求めていました。 ヨカミタツの言われるがままに封印を解き放つと、生気を得るための獲物にされてしまいます。 生気を吸われた男は、快楽と共に息絶えてしまうと言われるが、体は拒否することができない。 何度も生気を吸われるが、段々とヨカミタツの様子がおかしくなり、しまいにはただのメス狐に堕ちていってしまいます。

DLsite価格:660円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「熟女妖狐のお色気誘惑。甘い囁きで精気を貪る下品な骨抜き交尾」のFANZA価格は...1,320円

【期間限定330円】熟女妖狐のお色気誘惑。甘い囁きで精気を貪る下品な骨抜き交尾【期間限定330円】熟女妖狐のお色気誘惑。甘い囁きで精気を貪る下品な骨抜き交尾【期間限定330円】熟女妖狐のお色気誘惑。甘い囁きで精気を貪る下品な骨抜き交尾【期間限定330円】熟女妖狐のお色気誘惑。甘い囁きで精気を貪る下品な骨抜き交尾
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



4 × two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年5月6日発売の「バタリンコちゃん」による同人作品です。(作品ID:RJ01055370)

GWキャンペーンを開催しました!
発売開始から6/5までの期間、特別価格330円で販売させて頂きます!
この機会にバタリンコちゃんの作品をお楽しみ頂けると嬉しいです!
キャンペーン期間
5/6-6/5:330円
6/6~:1320円声のする方へ行ってみると、そこには封印された妖狐ヨカミタツが助けを求めていました。
ヨカミタツの言われるがままに封印を解き放つと、生気を得るための獲物にされてしまいます。
生気を吸われた男は、快楽と共に息絶えてしまうと言われるが、体は拒否することができない。
何度も生気を吸われるが、段々とヨカミタツの様子がおかしくなり、しまいにはただのメス狐に堕ちていってしまいます。【トラック1】~巻物から現れたのは魅惑の妖狐~(3:36)
声のする方へ行ってみると、そこには封印された妖狐ヨカミタツが助けを求めていました。
ヨカミタツの言われるがままに封印を解き放つと…。
●プレイ内容
オープニング
【トラック2】~唇から濃厚生気吸引~(11:07)
長い事封印されていたせいで、すっかり弱ってしまっていたヨカミタツ。
生気を得るため、あなたの生気を吸い取ってくるのだった。
●プレイ内容
キス
耳舐め
【トラック3】~妖狐のお口で直接精液吸収~(18:11)
より濃い生気を得るため、ヨカミタツは男性の精子で直接口から生気を得ようとします。
久方ぶりのチンポの匂いに、ヨカミタツは感無量に…。
●プレイ内容
耳舐め
手コキ
フェラチオ
口内射精
【トラック4】~妖狐の女陰で絶命の儀~(19:29)
ヨカミタツに生気を吸い取られると、絶頂と共に息絶えてしまうと言われるが抵抗できないあなた。
直接ヨカミタツのマンコに生気を注入すると、ヨカミタツにはどんどん生気がみなぎってきます。
●プレイ内容
耳舐め
生ハメえっち
中出し
【トラック5】~封印を解いた殿方の衰えぬ生気~(19:54)
生気を得る目的だったはずが、あまりの気持ち良さにメス堕ちしてしまうヨカミタツ。
目的を忘れて気持ち良さに支配されていきます。
●プレイ内容
フェラチオ
生ハメえっち
中出し
【トラック6】~術師の子孫に絶頂女妖狐~(12:10)
生気が完全に回復したのに、メス穴のうずきが止まらないヨカミタツ。
もはやただのメス狐に成り下がってしまいます…。
●プレイ内容
生ハメえっち
中出し
【本編の再生時間】
1時間24分27秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(37:06)
37分間封印から放たれた妖狐に接吻、両耳を舐められ、マラを激しくグチョグチョにされた後、騎乗位で精液を吸い取られる音声
●特典2(26:27)
26分間発情し尻尾を振る女狐妖狐にべろちゅーされながら、騎乗位、バック、対面座位とありとあらゆる体位で中出しされ続ける音声
★特典再生時間★
1時間03分33秒
☆★総再生時間★☆
2時間28分00秒
※本作品のイラストは、AIを用いて作成されたものを加筆しております。【キャスト】
田中 様
【音声編集】
クルキ8 様
【製作】
バタリンコちゃん

その他の作品データ

サークル名:バタリンコちゃん  登録作品一覧
販売日:2023年05月06日 0時
声優:田中
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
その他: AI一部利用 
ジャンル:連続絶頂 / 人外娘/モンスター娘 / ファンタジー / 手コキ / 中出し / 妊娠/孕ませ / フェラチオ / 耳舐め 
ファイル容量: 2.77GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング