本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【後半オホ声】オナホ化催眠~尻軽ヤンキークラスメイトを催眠アプリでコキ捨てオナホ化~【快楽メス堕ち常識改変】
素行不良ビッチギャルを催眠アプリで好き勝手に蒸し散らかして消費する音声!

DLsite価格:1,320円 (2024/04/18時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「オナホ化催眠 尻軽ヤンキークラスメイトを催眠アプリでコキ捨てオナホ化 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【後半オホ声】オナホ化催眠~尻軽ヤンキークラスメイトを催眠アプリでコキ捨てオナホ化~【快楽メス堕ち常識改変】【後半オホ声】オナホ化催眠~尻軽ヤンキークラスメイトを催眠アプリでコキ捨てオナホ化~【快楽メス堕ち常識改変】【後半オホ声】オナホ化催眠~尻軽ヤンキークラスメイトを催眠アプリでコキ捨てオナホ化~【快楽メス堕ち常識改変】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



2 × four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年5月7日発売の「あとりえスターズ」による同人作品です。(作品ID:RJ01052291)

「オタクを見下しまくりの素行不良ヤンキー寄りビッチギャルを催眠アプリで好き勝手に蒸し散らかしたい」
そんな思いを込め、練り上げました。
☆☆各トラック紹介☆☆
1.オナホ化催眠アプリの検証(4:30)
「んでぇ~?こんなトコに呼び出して何の用ですか~?陰キャくん?
一応確認なんだけど…告白とかじゃないよねえ~?
…はぁ?期待してるワケねーだろ、調子のんな。
お前の方こそ、アタシに気があるワケなんてないよなあ?
いっつもアタシにイジられて、半泣きになってる陰キャのくせに。
ねえ~?この前のトイレでのアレも傑作だったもんね~?」
いつも見下してくる菅川まなせを呼び出し、
催眠アプリの効果を検証します。
2.階段踊り場で服従イラマチオ(7:18)
「あ、何?なんでアンタがいんのよ?
掃除ぃ?いつもはいないでしょ?テキトーな返しはいいから。
今ちょっと相手してられる気分じゃないから、
さっさとどっか行って、ほら、邪魔。
…聞こえなかった?さっさとどいてって言っ──」
効果がわかった今、生意気な眼の前の女はあなたの思うがまま。
いつも醜い罵声が飛び出してきたその口を塞ぎましょう。
(催眠で発情/汗の匂いを嗅いで文句を言われる/罵倒されながらイラマチオ/嫌がられながら喉奥射精/
催眠でなかったことに)
3.日課と思わせて業務的なセックス(9:16)
「…え?あぁ…お前もムラムラしてんの?
う~わ、ズボンパンッパンじゃん…朝から元気すぎ…
え?あ、そーなんだ…アタシの体見て、そんなに…
そんじゃあ…一発抜いとく?今なら誰も来ないっしょ。
別に気にしないでいーから。日課だし。別に。」
あなたの性欲を処理するのが学園での日課と思いこんでいるまなせ。
お言葉通り、存分にザーメンをコキ捨てていきます。
(密着事務的ベロチュー/今までしてきた性処理を振り返る/汗の匂いで互いに発情/ベロチュー対面立位/
ベロハメしながら膣内射精)
4.体育倉庫で蒸れ嗅ぎパイズリ(10:47)
「ちょ、ぅあ…抱きつくな、ってぇ…っ!
んぐ、ぅう…汗、くさっ…ちょ、お前、さぁ…!
ちょ、ひゃぁん…アタシも、汗、やばいからぁ…
匂い、嗅ぐ、なってぇ…!キモ、いっから…!」
強制的に発情させられ、あなたの汗とチンポの匂いで脱力してしまうほどの効き目が出ます。
存分に嗅がせてあげつつ、お返しにその駄肉を使ってオナホールとさせてもらいましょう。
(発情ベロキス/汗の匂いを嗅いで文句を言われる/強制チン嗅ぎ/着衣馬乗りパイズリ/
文句を言われながら乳内射精/強制お掃除フェラ/イラマチオしながら喉奥射精/
催眠でなかったことに)
5.彼氏と誤認させてオナ禁ご褒美えっち(10:16) ※オホ声あり
「あ、そーいえば、あの陰キャ…うん、アタシのクラスのアイツ…
今日もアタシのおっぱいとか、ジロジロ見てきて、さぁ…あむ、ちゅ…
イヤ、ほんと~にキモかったの、特に昨日とかぁ…はむ、ぷ…
アタシが足上げた時に、露骨にパンツ覗いてきて、んちゅ…ちゅ…」
あなたを彼氏と思い込まされつつ、「あなた」の陰口を叩きながらラブラブエッチをしてくれるまなせ。
優しく聞いてあげつつ、優越感のままに彼氏チンポでたくさん可愛がってあげましょう。
(らぶらぶベロキス/恋人正常位/オナ禁ご褒美膣内射精/オホ声絶頂/抜かずにそのまま種付けプレス/
懇願されつつ膣内射精/恋人ベロチューイチャラブピロートーク)
6.日課の性処理中に催眠解除(10:26)
「え?あぁアタシ?ふふ、やっぱり機嫌よく見えるぅ?
今日で…彼氏と付き合って一ヶ月の記念日♪くふふ♪
あ~幸せ♪カラダの相性もすっごく良いし、長く続きそ♪
この前もぉ一週間我慢してからヤッたら、ホントにヤバかったし…
ふふ、ドーテーの陰キャくんもぉ、早く相手見つけて楽しみな~?
毎日セックスすんの、サイコーなんだから♪ほんと☆あはは♪
…ん?あぁ、日課?…今の話でムラムラしちゃったかぁ…♪
オッケ、さっさと終わらせちゃお。じゃあ今日は…手コキでいい?」
学園での性処理日課からさらに改変させられ、進んで性欲処理を提案することを無意識に義務付けられたまなせ。
今日は“なぜか”とても気分がいいみたいなので、たくさんサービスしてもらいつつコキ捨てましょう。そして…
(ノリノリでベロキスしてもらう/これまでのプレイを振り返る/フェチを肯定してもらう/匂いを嗅がせてもらう/
うなじの匂いを嗅ぎながら手コキで射精/催眠解除してイヤがりながら無理矢理ごっくん/殺意を向けられる)
エンド1.あまあま恋人オナホ化(9:53) ※オホ声あり
「ふ~、やっと帰ってこれたぁ…あ、そこ座っていいから♪
も~、いきなり補習とかマジで最悪!待たせてごめんね?
ん、ほんとゴメンって~♪今日は大事な日なのに、時間使っちゃって…」
月日は流れ、あなたと愛を育み相思相愛の関係となったまなせ。
純粋な恋人エッチ、そして恋人オナホとして自覚した愛する彼女へたくさん愛の証を放ちましょう。
(恋人ベロキス/恋人正常位/愛をささやきあいながら激しくベロキス膣内射精/抜かずにそのままらぶらぶおほ声えっち/
アクメ絶頂膣内射精/恋人ベロキス)
エンド2.完堕ちオナホ化強制(19:02) ※オホ声あり
「そ、そんなの、クラスにバラまかれたら、絶対ヤバイって!
よりにもよって、あ、アンタみたいな、陰キャと、アタシが…
か、彼氏にバレたら絶対やばいから!今回は浮気したくないのっ!
せっかく相性いい男だから、絶対のがしたくないのぉ!
ね、お願いぃ…あ、いや…お願い、します…い、言うこと、聞くからぁ…」
これまでのプレイを残した写真を武器に、すべての恨みを晴らす時です。
発情アクメオナホと化すまなせを抱え、コキ捨てオナティッシュ扱いしてあげましょう。
(これまでの行為をキレられる/泣き言で懇願される/悔しがりながらパイズリ奉仕/オナホ腰振り乳内射精/
ザーメンブリッジ見せつけ/精液を飲ませて感想を言わせる/懇願されて種付け正常位/許しを乞われながら無視して膣内射精/
下品ベロキスと絶頂オホ声)

その他の作品データ

サークル名:あとりえスターズ  登録作品一覧
販売日:2023年05月07日 0時
シリーズ名:催眠シリーズ
作者:有都あらゆる
シナリオ:有都あらゆる
イラスト:有都あらゆる
声優:秋野かえで
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:着衣 / 淫語 / パイズリ / フェラチオ / 羞恥/恥辱 / 強制/無理矢理 / レイプ / 口内射精 
ファイル容量: 2.51GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211171

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング