本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

清楚なお姫様を助けたら“らぶらぶ求婚”されて、あまあまおまんこオナホえっちし放題になる生活♪【バイノーラル】
清楚でおしとやかなお姫様と、毎日あまあまおまんこオナホえっちをする音声♪

DLsite価格:1,320円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「清楚なお姫様を助けたら“らぶらぶ求婚”されて、あまあまおまんこオナホえっちし放題になる生活♪」のFANZA価格は...1,320円

清楚なお姫様を助けたら“らぶらぶ求婚”されて、あまあまおまんこオナホえっちし放題になる生活♪【バイノーラル】清楚なお姫様を助けたら“らぶらぶ求婚”されて、あまあまおまんこオナホえっちし放題になる生活♪【バイノーラル】清楚なお姫様を助けたら“らぶらぶ求婚”されて、あまあまおまんこオナホえっちし放題になる生活♪【バイノーラル】清楚なお姫様を助けたら“らぶらぶ求婚”されて、あまあまおまんこオナホえっちし放題になる生活♪【バイノーラル】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



seventeen − one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年5月11日発売の「防鯖潤滑剤」による同人作品です。(作品ID:RJ01057095)

「わたくし……アミーリア・ラカウィは……
 あなた様のオナホになりたいです♪」
* * *
「ようこそお越しくださいました。
 そちらへお座りください」
 あなたはある日、“ラカウィ”という王国の近くを通りかかり――
 野盗に襲われている集団を目にします。
 すかさず助けに入ると、その一行はなんと、ラカウィのお姫様とその護衛でした!
 後日あなたは、そのお姫様から宮殿に呼び出されます。
 そして……
「次から次へと野盗を倒していく、あなた様の勇猛果敢なお姿に……
 一目惚れいたしました」
「実はわたくし……ちょうど、結婚相手を探していたタイミングでした。
 ですから……
 わたくしと、結婚していただけませんでしょうか?」
 そんなことを言いだします♪
「結婚すれば、あなた様はラカウィ王族に入ることになりますが……
 可能な限り、公務をすることにならないよう、取り計らいます」
「そして、ここからが重要なのですが……
 あなた様は……
 わたくしを“オナホのように”使って、いつでも性欲処理をしていただけます……♪」
 なんでも、ラカウィ王族の女性には――
“結婚相手に対してオナホのように尽くせ”という、しきたりがあるとのこと。
「これは単なる、男尊女卑的な考え方ではございません。
“オナホのように尽くしてもいいような相手を見つけろ”、という意味です」
「そして、そのような方と、出会うことができました♪
 わたくし……
 あなた様のオナホになりたいです♪」
* * *
 とっても清楚で、おしとやかなお姫様が、淫語たっぷりに生オナホご奉仕してくれる……
 あまあまおまんこオナホの日々が始まるのでした……♪*
 ラカウィ王国の王女。
 清楚でおしとやかな性格だが、ムチムチしていやらしい体つき。
 野盗に襲われていたところを救ってくれたあなたに、深く惚れ込む。
 結婚適齢期で、ちょうど結婚相手を探していたタイミングだったこともあり、あなたに求婚する。
 ラカウィ王族には、“結婚相手に対してオナホのように尽くせ”というしきたりが存在する。
 単なる男尊女卑ではなく、“オナホのように尽くせる相手を見つけろ”という意味でもある。
 そして、尽くしていい相手(あなた)を見つけたアミーリアは、
 いつでもどこでも使える“お姫様オナホ”となり、あなたに奉仕するのだった。
 処女。
 ただ、宮殿には“ご奉仕”に精通した女性の教育係がいるため、おまんこのことは一通り学んでいる。・“清楚な”お姫様と、ひたすらおまんこオナホえっちをする音声作品♪
・お姫様は、あなたに深く惚れ込んだ結果……
「わたくし、あなた様のオナホになりたいです♪」と言ってきて♪
 いつでもどこでも、性処理を受け入れてくれます♪
・オナホ淫語【超大量】!
「おちんぽ」「おまんこオナホ」「おちんぽケース」など、はしたない淫語もたっぷり♪
 とっても清楚でおしとやかなのに、お姫様はあなたが喜ぶことならどんなことでもしてくれます♪
 清楚なお姫様との、“らぶらぶおまんこオナホえっち”をお楽しみください♪■0.プロローグ(12:01)
■1.『よろしければ、わたくしをオナホとしてご利用なさいませんか?』(26:40)
射精時間目安:【23:03】
(おまんこ/騎乗位/おまんこをオナホ扱い/処女/淫語/中出し/ベロチュー/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
 あなたは、お姫様と実際に結婚するかどうか考えるため……
 ラカウィに一週間、“お試し期間”として滞在することになりました♪
 その夜。あなたの寝室に、お姫様がやってきます。
 もちろん……「わたくしをオナホとしてご利用なさいませんか♪」と、誘ってきます♪
 お姫様は、騎乗位でガチガチおちんぽを受け止めて、自らオナホになってくれます♪
 処女のおまんこなので、少しだけ苦しそうにしながらも……
 健気に、オナホご奉仕してくれるのでした♪
■2.『朝勃ちおちんぽの処理もお任せください♪』(22:40)
射精時間目安:【18:41】
(パイズリ/おっぱい/おっぱいオナホ/おっぱい中出し/淫語/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
 朝――
「本日は国内をご案内して差し上げます♪」と、お姫様があなたを訪ねてきます。
 ただ、その前に……
「今ひとたび、お姫様オナホのご利用はいかがでしょうか♪」
 と……あなたの朝勃ちおちんぽの処理を申し出てくれます♪
 彼女の大きなおっぱいをオナホにして、おちんぽを包み込む……
 パイズリヌキヌキをしてくれるのでした♪
■3.『オナホ姫に、おまんこオナホ公務をさせてください♪』(24:05)
射精時間目安:【20:39】
(おまんこ/後背位/おまんこをオナホ扱い/オナホアピール/おちんぽ媚び/抱きしめ後背位/淫語囁き/中出し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
 二日目の夜。
 今夜もお姫様が寝室にやってきて、生オナホとしてご奉仕してくれます♪
“オナホとしての使い心地をよく確認できるように”、と……
 今夜は、後背位でおまんこオナホすることに♪
 お姫様は少し照れつつ、お尻を振って“おちんぽ媚び”してくれたり……
 バックでおちんぽ突かれながら、あなたを抱きしめて……
 オナホアピールするような淫語を囁いてくれるのでした♪
■4.『おちんぽ、むらむらしてしまわれたのですね♪』(25:32)
射精時間目安:【20:59】
(ベロチュー手コキ/キス/ベロチューしながら射精/手のひらの精液をごっくん/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
 今日も、お姫様に国内を案内してもらっています♪
 途中……彼女が持っている邸宅に寄って休憩することに。
 そこでゆっくりしていると……
「ところで……タマタマにミルクが溜まってきてはいらっしゃいませんか♪」
 と。そんな風に誘ってきます♪
“歩き疲れが癒されるように”、と……
 優しくとろとろベロチューをしながら、おててをオナホにしてご奉仕する……
“ベロチューおててオナホ”で、おちんぽをちゅこちゅこしてくれるのでした♪
■5.『この場所は……ラブホテルと申します♪』(29:34)
射精時間目安:【26:14】
(おまんこ/正常位/ベロチュー/ラブホテルえっち/ラブハメおまんこ/プロポーズ/中出し/“好き”連呼/“好き好き”ベロチュー/ベロチューしながら射精)
 滞在の最終日。
 ラカウィの国内には、恋人同士がえっちをするための建物が存在します。
(なんでも、そういう場所を国が認めると出生率の増加につながるのだとか)
 その建物を“ラブホテル”と言い……
 変装をしながら、二人で入ることに♪
 そしてもちろん、部屋の中でラブハメおまんこオナホえっちをします♪
 プレイの途中、あなたが結婚を受け入れると……
 彼女は嬉しそうに、「わたくし、お嫁さんオナホになります……♪」と、
 おちんぽをきゅうきゅうに締め付けてくれるのでした♪
■6.おまけ『淫語を囁かせていただきます♪』(8:39)
射精時間目安:【7:30】
(手コキ/淫語囁き手コキ/オナサポ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
 お姫様がひたすら淫語を囁きながら手コキしてくれる、おまけのオナサポ音声です♪・本編全7トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit)総再生時間149分
・本編SE無しバージョン(MP3)
・全編台本
・高解像度ロゴ有り/ロゴ無しイメージイラスト
CV……みもりあいの様
イメージイラスト……Yuyu様
ロゴデザイン……天乃あまね様
企画・脚本……4Dメガネ

その他の作品データ

サークル名:防鯖潤滑剤  登録作品一覧
販売日:2023年05月11日 0時
シリーズ名:お姫様
シナリオ:4Dメガネ
イラスト:Yuyu
声優:みもりあいの
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:おっぱい / 淫語 / バイノーラル/ダミヘ / 女王様/お姫様 / ラブラブ/あまあま / 中出し / パイズリ / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 2.25GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211348

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング