本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

エッチなお姉さん達の両耳舐めお〇んちんお仕置きトレーニング
健康維持の為、ジムに通っている貴方。 しかしそのジムの美人インストラクターさんや、 同じジムに通う会社の後輩など……。 ムチムチでエッチな身体をしている女性が多く、 トレーニング中に思わず勃起してしまい……。 トレーニングと言う名のエッチなお仕置きを 沢山されてしまう事になるのでした♪

DLsite価格:660円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「エッチなお姉さん達の両耳舐めお〇んちんお仕置きトレーニング」のFANZA価格は...660円

エッチなお姉さん達の両耳舐めお〇んちんお仕置きトレーニングエッチなお姉さん達の両耳舐めお〇んちんお仕置きトレーニングエッチなお姉さん達の両耳舐めお〇んちんお仕置きトレーニングエッチなお姉さん達の両耳舐めお〇んちんお仕置きトレーニングエッチなお姉さん達の両耳舐めお〇んちんお仕置きトレーニングエッチなお姉さん達の両耳舐めお〇んちんお仕置きトレーニング
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



two × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年5月11日発売の「ひだまりみるくてぃ」による同人作品です。(作品ID:RJ01050581)

【1.両耳密着尋問タイム】(13:10)
いつも通りジムで汗を流していた貴方。しかしここ数日忙しくオナニーしていなかった貴方は、
ジムの美人インストラクターや、ジムに通う会社の後輩のムチムチボディを見てムラッと来てしまいます。
必死に悟られないように誤魔化していた貴方ですが、二人に気が付かれてしまったようで……?
「勃起してないならぁ、お〇んちん出して証明して下さぁ~い♪」
《プレイ内容》両耳密着吐息/両耳ふーふー/両耳ねっとり舐め
【2.たっぷり匂い嗅ぎタイム】(13:53)
完全に勃起してしまい、我慢汁まで垂らしている、オスくさぁいお〇んちんの匂いをたっぷり二人に嗅がれてしまいます。
触らずに、ただ匂いを嗅がれているだけなのに勃起は収まるどころかどんどんギンギンになってしまい……。
「んっ、臭い嗅がれるの、すぅぅぅ…興奮するんですか? せーんぱい。
ほら、私達に…すぅぅぅ…臭い嗅がれて、先っぽからぁ、お汁、出ちゃってますよ?
すぅぅぅ…我慢汁…出て…まさか、会社でこんなふうに、してませんよね?」
《プレイ内容》二人同時に匂い嗅ぎ/耳元囁き+匂い嗅ぎ/お〇んちん観察
【3.両耳舐めカウントダウン射精】(20:26)
女性会員やインストラクターをエッチな目で見て、勃起までしてしまった貴方は恥ずかしいお仕置き♪
両耳で囁かれたり、耳を舐められたりしながら二人の前でオナニーさせられてしまいます。
ちゃんと反省出来たらお射精の許可。カウントダウンでお射精させてもらえますよ♪
「あはは、おちんちん扱くの、さっきより早くなってませんか?」
「先輩? 本当に反省してるんですか?反省してないなら、カウントダウンやめちゃいますよぉ?」
《プレイ内容》二人に観察されながらオナニー/両耳囁き/両耳舐め/両耳舐めカウントダウン射精
【4.胡桃のパイズリフェラ】(16:20)
ジムで女性会員を見て勃起しないように、ジムに行く前に会社で抜いてあげる……♪
貴方がいつも見ている、この大きなおっぱいで挟んでにゅるにゅるパイズリフェラ♪
たっぷりため込んだドロドロザーメンは、胡桃のお口にお射精してごっくんしてもらいます☆
「こっちは大変なんですよ? おっぱい大きいってだけで、
先輩みたいな変態さんには見られるし、肩は凝るし、足元見づらいし…良いことは、せいぜい。
ふふ、こんなふうに、おっぱいでおちんちん包める事、ぐらいですね」
《プレイ内容》パイズリフェラ/口内射精/ごっくん
【5.生ハメお〇んこスクワット】(21:46)
トレーニング前に胡桃に抜いてもらったのに、再びジム内で勃起した貴方。
お仕置きにお〇んちんを二人のトレーニング道具に使われてしまいます。
お〇んちんをお〇んこに生ハメして、スクワットお〇んこトレーニング♪
長~くトレーニングしたいので、射精しそうになったらスクワットはストップ。
気が狂いそうなほどの限界状態で中出ししちゃいます♪
「おまんこ気持ちいいですか?でも、勝手にイッたらダメですよ。
ちゃーんと、胡桃さんのトレーニングに、付き合ってあげて下さいね」
「奥まで挿れて、それからしっかり腰上げて下さいね。そうじゃないと、スクワットになりませんよ♪」
《プレイ内容》両耳囁き/両耳舐め/二人に生ハメ/お〇んこスクワットトレーニング/中出し
【6.両耳舐め素股マッサージ】(14:26)
たっぷり射精して精液と愛液でドロドロになって疲れ切ったおちんちん……。
疲れがとれるように胡桃がトロトロお〇んこで素股マッサージしてくれます♪
気持ちよすぎて、再び勃起してしまったお〇んちんを胡桃のお〇んこが飲み込んでしまいます……。
《プレイ内容》両耳囁き/二人とキス/両耳舐め/胡桃の素股/胡桃に生挿入/中出し
【7.四つん這いでオナホに腰振りトレーニング】(12:59)
別日、また懲りずに勃起してしまった貴方は徹底的にお仕置き♪
今度は枯れるまでオナホに腰振りトレーニングをさせられることになってしまいます。
両耳で囁かれ、両耳を舐められながらの腰振りトレーニング!
「おちんちんバッキバキにして四つん這いになるの、なんだか可愛いですよね」
「どうですか先輩。ちょっとは反省しましたか?それともまさか、こんな格好見られて、興奮したりしてませんよね?」
「今日はですね、このわるーいおちんちんから、徹底的に。ザーメン、精子搾り取っちゃおうと思います」
《プレイ内容》両耳囁き/両耳舐め/オナホに腰振りトレーニング/連続射精
【8.トレーニング後のマッサージ】(12:30)
トレーニング後の疲れたお〇んちんを、二人の舌で優しくマッサージ♪
元気のないお〇んちんもすぐに元気になってしまいます!
《プレイ内容》ダブルお掃除フェラ/精液舐めとり/精液ごっくん
【9.耳舐めされながらお〇んこに腰振りトレーニング】(17:16)
再び元気になってしまったお〇んちんこのままお客様の前に出すわけにはいかないので、
しっかりお〇んこで腰振りトレーニングをしていただきます……♪
「いいですよっ、もっと、乱暴にしてもぉ、激しくしても!私のおまんこっ、思いっきり、犯して下さいっ!」
「あはっ…ですってよ?こんなに煽られてるんですからぁ、せーんぱい? 思いっきりぃ、じゅるるっ、犯さないと失礼ですよ」
《プレイ内容》耳舐め/二人に順番にバックで挿入/二人に順番に中出し
【10.《購入特典》耳舐めループTrack】(10:12)
■作品ファイル
《製品形式》wav・mp3・左右反転mp3
《購入特典》高画質イラスト
《購入特典》耳舐めループTrack
《収録時間》2時間22分
▼製作スタッフ
花乃・・・蒼乃むすび
胡桃・・・伊ヶ崎綾香
イラスト・・・ホウホケキヨ
シナリオ・・・菅野一二三
収録/編集・・・シロクマ秘密結社 音声制作部
企画・・・ひだまりみるくてぃ

その他の作品データ

サークル名:ひだまりみるくてぃ  登録作品一覧
販売日:2023年05月11日 0時
シナリオ:菅野一二三
イラスト:ホウホケキヨ
声優:伊ヶ崎綾香
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 中出し / フェラチオ / 複数プレイ/乱交 / 口内射精 / 耳舐め / ささやき 
ファイル容量: 2.49GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211623

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング