本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

おしかけえちえちギャルズ! ~お兄さんちに泊めてもらっちゃいまーす~
えちえちギャルズがあなたの家におしかけ配信企画!? お泊りしてえっちしまくっちゃいます! CV:かの仔・涼花みなせ・逢坂成美

DLsite価格:1,430円 (2024/04/16時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「おしかけえちえちギャルズ! お兄さんちに泊めてもらっちゃいまーす 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

おしかけえちえちギャルズ! ~お兄さんちに泊めてもらっちゃいまーす~おしかけえちえちギャルズ! ~お兄さんちに泊めてもらっちゃいまーす~おしかけえちえちギャルズ! ~お兄さんちに泊めてもらっちゃいまーす~おしかけえちえちギャルズ! ~お兄さんちに泊めてもらっちゃいまーす~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



19 + ten =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年5月13日発売の「しゃーぷ」による同人作品です。(作品ID:RJ01053422)

0 企画の告知をします!(3:44)
ギャルたちが配信でおしかけ企画を告知!
「いえーい、聞こえてる?yukaでーす みんなに大発表しようと思って、動画撮ってまーす~ いつもわたしの配信を見てくれてるみんなに喜んでもらいたくて~」
※縦長配信風の動画化している部分です
0 当日、配信視点(2:06)
三人集合したえちえちギャルたち、配信開始。
「んしょ…録れてるかな? リスナーさん集まってきた?いつもライブみてくれてありがと~!」
1 おしかけちゃいます!(5:48)
よさげなお兄さんをみつけておしかけることに!
「ねえねえお兄さんお兄さん、こんにちは! ふふ、びっくりしましたか?今配信中なんですけどぉ、えちえちギャルのyukaって言いまーす わたしたちのこと知ってますか?」
2 セックスして仲良くなっちゃおう!(yuka中心)(19:37)
お兄さんにおっぱい触ってもらったり、ちゅーしたり…
おまんこえっちですぐに仲良し!
「ここがお兄さんちの寝室か~… ゴミ箱、オナティッシュだらけだね…えっち… くす♪独り暮らし彼女なしの部屋って感じ♪オスくさぁ…♪」
3 食欲と性欲どっちが強いかゲーム(lin中心)(15:55)
裸でキッチンに移動…ラーメンを茹でるお兄さんにえっちなことをしているとおちんぽがビンビンに…
ぺろぺろしておまんこにもいれちゃいます。
「うん…ちゃんとおちんちんも出せたね…勃起したらすぐバレちゃうからね ねえお兄さん、お腹すいてきたぁ~なんか作って~ お料理出来る?あー、ラーメンかぁ…まあ一応茹でるし、お料理…なのかな?」
4 生意気なんですけど~(ranran中心)(18:07)
ギャルズと一緒にお風呂! ranranちゃんはお兄さんの身体を洗ってあげて…
カリスマギャルもお兄さんのガチガチおちんぽでわからせられちゃう!?
「はーい、こっからはみんなでシャワーあびようとおもいまーす♪ いっぱいえっちして汗かいちゃったからさっぱりしないとね…もちろんお兄さんと4人ではいるよ♪」
5 お兄さんについて、三人の感想(2:17)
お兄さんがいない間、三人でこっそりお話しするギャルたち
「ここまでの配信、みんなはどうだった?わたしはめーっちゃ楽しんでまーす♪いえい♪ お兄さんのおちんぽの味、濃厚だった… 生おちんぽ、やっぱりいい… いじめてやると反応よくていい感じ~…ちんぽも肉バイブとして使ってあげました~」
6 夜のお散歩 帰宅後即玄関えっち(yuka中心)(13:49)
お兄さんを連れて買い出しにお外に出るギャルズ。
帰ったら玄関ですぐパコパコ!お兄さんのことをお気に入りのyukaは、本気交尾で可愛いオホ声が?
「ねーねーお兄さん…どうせ外暗いし…首輪、着けてみない? だってお兄さん、あたしたちに勝てないマゾ犬さんでしょ? ほら早くつけろし~ あは♪ 首輪可愛い…似合ってるかも♪ お散歩連れてってあげるからね~♪お手♪ あは♪」
7 イクまで耐久配信です!(lin中心)(16:22)
いつもオナニー耐久配信をしているlinちゃん、今日はお兄さんのおちんぽで絶頂耐久配信を始めてしまう!
「わたしは絶対、イかないよう我慢します… オナニーいっぱいして自主練してるから余裕だよね~♪ 今日は生ちんぽだし…どこまで耐えられるかみものってやつ?」
8 配信消してガチオフパコ!(ranran中心)(12:29)
ranranはお兄さんをオフで犯してわからせたい!今度こそお兄さんのちんぽに勝つと意気込むが…?
「じゃあ大人しく腰触れよ~♪ あん…あ、それいい…お兄さんもわかってきたじゃん♪ん、はぁ、は、はぁ あの生意気なコメ欄のオス共もぉ、こうやってパコれば黙らせられるに決まってるし~」
9 翌朝まとめ(1:56)
翌朝、配信企画終了。解散するギャルたち

その他の作品データ

サークル名:しゃーぷ  登録作品一覧
販売日:2023年05月13日 0時
シナリオ:しゃーぷ
イラスト:stem
声優:かの仔
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:淫語 / ASMR / 学生 / ギャル / ハーレム / 中出し 
ファイル容量: 総計 3.2GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング