本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ネクロニカ・ネオン/Nechronica NEON
歪んだ光が、埋もれた悲劇を照らし出す――地下都市を舞台にしたシナリオ5本と舞台設定を掲載したネクロニカシナリオ集

DLsite価格:1,100円 (2024/04/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ネクロニカ・ネオン/Nechronica NEON」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ネクロニカ・ネオン/Nechronica NEONネクロニカ・ネオン/Nechronica NEONネクロニカ・ネオン/Nechronica NEONネクロニカ・ネオン/Nechronica NEONネクロニカ・ネオン/Nechronica NEON
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



two × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年5月14日発売の「南大沢ロイス」による同人作品です。(作品ID:RJ01048945)

ここは地下都市、ネオンライト。
最終戦争の戦禍から逃れ、かつての文明が残った最後のオアシス。
だけどそこには生きるべき人はもういなくて、
狂った科学者、暴走する信徒……
かつての惨禍が生み出した怪物だけが残されていた。
あなたたちはネオンライトに迷い込み、
風化を待つだけだった地下都市にすきま風を運び込む。
何があなたたちを待ち受けるのか。あなたたちは何をもたらすのか…
どの道も、決して平坦な道ではないだろう。●おかしいカラダ
時間:2~3時間、PL:3人(推奨)
 姉妹たちは迷い込んだ廃病院に閉じ込められる。さらに「足を切り落としてほしい」と懇願する少女ユリアに出会ってから姉妹たちの精神までも混乱していき、姉妹は脱出を目指す。●都市の幻影
時間:5~6時間、PL:3人(推奨)
 地下都市を彷徨う中、姉妹は不思議な少女と出会う。追いかけるうちに姉妹は実験施設跡に迷い込み、地下都市全体の命運をにぎる、重要な事実を知ることになる。●サウスオサワへようこそ!
時間:6時間、PL:3人(推奨)
 姉妹たちは地下都市ネオンライトに迷い込む。文明の残された最後のオアシス、観光地区サウスオサワで観光をする姉妹たちだが、その夢現の光景は姉妹たちを次第に惑わせていき……●誘蛾灯の下で
2話構成、PL:3人(固定)、PCハンドアウトあり
 記憶をなくした姉妹たちは、猫のきぐるみの殺人人形ラビーから逃亡しつつ、廃ダイナーからの脱出を目指す。しかし探索の中、姉妹たちとダイナーのの隠された過去が暴かれていく。この本は神谷涼著『永い〇日談のネクロニカ』の同人シナリオ集です。
この本に掲載されたシナリオを遊ぶには同書が必要になります。
また、本書掲載のシナリオ「おかしいカラダ」は『歪曲の舞踏 ―永い〇日談のネクロニカ ESPサプリメント』の敵データを参照する箇所があるため、当該シナリオを遊ぶ際には必要となります。
企画・DTP:はやみねさくたろう
広報動画協力:星波
テストプレイ協力:ヨロロ、幽夜乃麒麟

その他の作品データ

サークル名:南大沢ロイス  登録作品一覧
販売日:2023年05月14日 0時
シリーズ名:南大沢ロイス ネクロニカ本
シナリオ:Al-aamiriya
イラスト:めめんともり
年齢指定:R-15 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:PDF 
その他:グロテスク表現あり 
ジャンル:アンソロジー / TRPG / TRPGシナリオ / TRPGルールブック / SF / 狂気 
ファイル容量: 72.57MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング