本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【期間限定330円】風邪薬と間違えて媚薬錠剤を飲んだ義姉の痴女化おま◯こ〜お布団潜っておちんぽ空っぽ汗だく中出しえっち〜
風邪をひいて寝込んでいる義姉の咲綾に薬を届けてあげるあなた。 しかし風邪薬だと思っていた薬は、両親が使っていた媚薬だった。 知らずに媚薬を飲んでしまった義姉の咲綾は、どんどんと体が熱くなり敏感に。 オナニーでも抑えることができなくなった性欲は、あなたへと向かってきます。

DLsite価格:660円 (2024/03/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「風邪薬と間違えて媚薬錠剤を飲んだ義姉の痴女化おま◯こ お布団潜っておちんぽ空っぽ汗だく中出しえっち 」のFANZA価格は...1,320円

【期間限定330円】風邪薬と間違えて媚薬錠剤を飲んだ義姉の痴女化おま◯こ〜お布団潜っておちんぽ空っぽ汗だく中出しえっち〜【期間限定330円】風邪薬と間違えて媚薬錠剤を飲んだ義姉の痴女化おま◯こ〜お布団潜っておちんぽ空っぽ汗だく中出しえっち〜【期間限定330円】風邪薬と間違えて媚薬錠剤を飲んだ義姉の痴女化おま◯こ〜お布団潜っておちんぽ空っぽ汗だく中出しえっち〜【期間限定330円】風邪薬と間違えて媚薬錠剤を飲んだ義姉の痴女化おま◯こ〜お布団潜っておちんぽ空っぽ汗だく中出しえっち〜
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



three × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年5月20日発売の「M屋」による同人作品です。(作品ID:RJ01059666)

M屋の販売本数が7万本を突破することができました!
そこで感謝のお礼として、発売開始から6/19までの期間、特別価格330円で販売させて頂きます!
この機会にM屋の作品をお楽しみ頂けると嬉しいです!
キャンペーン期間
5/20-6/19 ⇨ 330円
6/20~ ⇨ 1320円あ〜コホコホ。風邪ひいちゃったかなぁ…
あ、38.9℃…。
ねぇ、私ちょっと動けないから風邪薬とってきてくれない?コホコホ。
うん、ありがと。
お母さんたちがいつも使ってる引き出しあるはず…え?多分これって、箱なかったの?
そっか…でもありがと。
ちょっと1時間くらい寝るけど、もしかしたら動けなくなってるかもだからまた様子見に来てくれない?
ん…おやすみ…
はぁはぁ何だか変なの。
ん…なんで濡れてくるの・・・
ダメダメだめなんか変。
コホコホ。
汗かいちゃったから着替えちょうだい?
着替えの最中におっぱい見て勃ってしまったあなたの股間を見て。。。
ちょっとこっち来て…
もうぼーっとして理性が保てないお姉ちゃんは匂いを嗅ぎ、脱がしてフェラしてきた。
何これぇ…お薬?苦いけど美味しい…
ふふっ。もっとちょうだい。
慌てたあなたは部屋に帰るが・・・
その日の夜、寝ているとお姉ちゃんがモゾモゾとお布団に入ってきた。
すでに汗だく、でもずーっとはぁはぁしているようでまたフェラしてきた。
おまんこがね、ずーっと変なの…
このおっきいおちんちん入れたいってずっとおまんこが言ってるのぉ…風邪をひいて寝込んでいる義姉の咲綾の様子を見に行くと、かなりつらそうな様子。
家にあった風邪薬を咲綾に届けたのだが…。
●プレイ内容
オープニング
【トラック2】~なんでこんなに体が熱いの…?~(12:41)
薬を飲んでしばらくしたあと、体温計で熱を測ろうとすると、ワキに感じてしまう咲綾。
風邪でツライにも関わらず、我慢ができなくなりオナニーを始めてしまいます。
●プレイ内容
オナニー
フェラチオ
口内射精
【トラック3】~あそこがずっと変なの~(12:36)
えっちな気分が収まらない咲綾は、あなたの部屋にやってきます。
オナニーをしても体のうずきが抑えきれずあなたを求めて…
●プレイ内容
耳舐め
手コキ
【トラック4】~お薬、あたしの〇〇〇〇に出して?~(13:33)
あなたのチンポが欲しすぎて泣いてしまった咲綾。
えっちな気分でどうかなってしまいそうだと言うので、咲綾の言う事を聞いてあげる事に…。
●プレイ内容
乳首舐め
生ハメえっち
中出し
【トラック5】~お〇〇〇〇のこと大好きになっちゃった~(10:30)
あなたのおチンポ薬を咲綾に与えると、体調が少し良くなった様子。
もう少しでよくなるかもしれないと言う咲綾は、2回戦を求めてきます。
●プレイ内容
生ハメえっち
中出し
【トラック6】~お姉ちゃんだけど〇〇になっちゃダメ…?~(13:45)
翌日になり、すっかり熱も下がって体調が回復した咲綾。
昨日の事を謝られるが、昨日のえっちが忘れることができず朝からあなたのチンポを求めてきます。
●プレイ内容
生ハメえっち
中出し
【本編の再生時間】
1時間08分06秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(17:59)
17分間耳舐めされながら、媚薬で発情してオナニーする義姉にフェラ・キス・手コキされる音声
●特典2(28:43)
28分間耳舐めされながら義姉に乳首を責められ、騎乗位と正常位で濃厚Hする音声
★特典再生時間★
46分42秒
☆★総再生時間★☆
1時間54分48秒【キャスト】
星月るな 様
【イラスト】
ふじ子 様
【音声編集】
クルキ8 様
【製作】
あまとろすいーつ

その他の作品データ

サークル名:M屋  登録作品一覧
販売日:2023年05月20日 0時
イラスト:ふじ子
声優:星月るな
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:連続絶頂 / 義姉 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 妊娠/孕ませ / オナニー / フェラチオ / 耳舐め 
ファイル容量: 2.33GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング