本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

女子空手部存続の危機! 男子ボクシング部と部室をかけた試合! 切り札はギャル直伝のキ〇タマキック! 【金蹴り・去勢・玉潰し】
金的・金的嘲笑のエロCG集。秘策、玉蹴り! 男子ボクシング部に部室を狙われて危機的状況にある女子空手部。男子を恐れる女子たちに、話を聞いたギャルが対男子用の秘策、金的攻撃を授ける。女子空手部のルールの試合で、女を舐めた男子らが、金的集中攻撃でのたうち回る。女が金的を蹴り痛がる男を笑う、自分たちの股間の頑丈さを誇示して嘲笑する、そんな感じのフェチ作品。

DLsite価格:880円 (2024/04/21時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「女子空手部存続の危機! 男子ボクシング部と部室をかけた試合! 切り札はギャル直伝のキ〇タマキック! 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

女子空手部存続の危機! 男子ボクシング部と部室をかけた試合! 切り札はギャル直伝のキ〇タマキック! 【金蹴り・去勢・玉潰し】女子空手部存続の危機! 男子ボクシング部と部室をかけた試合! 切り札はギャル直伝のキ〇タマキック! 【金蹴り・去勢・玉潰し】女子空手部存続の危機! 男子ボクシング部と部室をかけた試合! 切り札はギャル直伝のキ〇タマキック! 【金蹴り・去勢・玉潰し】女子空手部存続の危機! 男子ボクシング部と部室をかけた試合! 切り札はギャル直伝のキ〇タマキック! 【金蹴り・去勢・玉潰し】女子空手部存続の危機! 男子ボクシング部と部室をかけた試合! 切り札はギャル直伝のキ〇タマキック! 【金蹴り・去勢・玉潰し】女子空手部存続の危機! 男子ボクシング部と部室をかけた試合! 切り札はギャル直伝のキ〇タマキック! 【金蹴り・去勢・玉潰し】女子空手部存続の危機! 男子ボクシング部と部室をかけた試合! 切り札はギャル直伝のキ〇タマキック! 【金蹴り・去勢・玉潰し】女子空手部存続の危機! 男子ボクシング部と部室をかけた試合! 切り札はギャル直伝のキ〇タマキック! 【金蹴り・去勢・玉潰し】女子空手部存続の危機! 男子ボクシング部と部室をかけた試合! 切り札はギャル直伝のキ〇タマキック! 【金蹴り・去勢・玉潰し】女子空手部存続の危機! 男子ボクシング部と部室をかけた試合! 切り札はギャル直伝のキ〇タマキック! 【金蹴り・去勢・玉潰し】女子空手部存続の危機! 男子ボクシング部と部室をかけた試合! 切り札はギャル直伝のキ〇タマキック! 【金蹴り・去勢・玉潰し】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年5月20日発売の「うさロボ屋」による同人作品です。(作品ID:RJ01061113)

玉がないという優位な位置にいる女の子に、一方的に金的を蹴られたい。
玉がついている不利を笑われたい。
体の違いからくる不公平さが心に刺さる。
そういう金的系M男子向けの作品。
JPG画像  188枚
PDF六個
◇◆◎◆◇
女子による玉責めは好きだけど潰れても平気なきつい女の子は引くな……というソフトМの方に安心の潰れてもすぐ治る、去勢は一時的なものでしかないファッション去勢の世界。
それだけに一人が何度でも潰される、ハードМの方にもうれしい世界。
股間を蹴られて悶える男が、同じように女の子を蹴り返しても全く平気で、嘲笑される。
玉という急所がない優位から女の子に見下されて笑われる。
そういう展開が繰り返される金的好きのためのストーリーCG集。
ナノテクが発達し、玉ぐらいなら一〇秒程度で治せる薬が出回っている世界。
そのため、女たちが「去勢去勢」といっても、それは治ることを下敷きとした一種の遊び、ファッション去勢で、深刻な展開にならないライトな世界観。
◇◆◎◆◇
とある女子空手部は昔は部員も多く、大きな部室と道場を持っていた。
しかし最近は部員も減ってきていた。
女子空手部より部員が多いのに狭い部室を使っている男子ボクシング部の面々は無理やり共同で使わせ、人数の力で横取りしようと考えていた。
その嫌がらせに怯えていた女子たちに、話を聞いたギャルが秘策を授ける。それは男女の体の違いを生かし、一方的に急所攻撃をして男子らを倒すというものだった。
勝ったほうの意見が通るという条件で試合を挑む女子空手部。
ルールは女子空手部の試合ルール。
女子は当然睾丸がないので、そこへの攻撃は禁止されていない
これにより合法的に秘策を使用する権利を得た女子たちは今まで怯えていた男子らを金的攻撃で圧倒していく。
というようなお話。
ギャルが強引なナンパをしてきた男らに金責めしたり、後日シャワー室を覗いた男子ボクシング部員らを集団金責めするお話もあります。
とにかく全編金責め玉責め、無理やり服を脱がされたり包茎を隠そうと見栄剥きしたのがばれたりというCFNM系展開もあり。
作品はPDF六個に分かれており、体験版は一個目とその画像となっております、作品の雰囲気をつかむためにダウンロードしてみてください。
この作品の挿絵等には
ウェブテクノロジー 様 コミPO
きまぐれアフター  様 著作権フリー立ちキャラクター素材集
などを使用しました。

その他の作品データ

サークル名:うさロボ屋  登録作品一覧
販売日:2023年05月20日 16時
シリーズ名:金責めストーリーCG集
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:おっぱい / 淫語 / 格闘 / 言葉責め / 強制/無理矢理 / 巨根 / 包茎 / 拷問 
ファイル容量: 88.29MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング