本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【密着ベロチューかなり多め】『キス』で回復魔法にブーストできる世界~真面目天然聖騎士 エルミナの場合~【キスしながら射精多め】
優等生でありたいけど少し抜けてるところがあるメインヒロイン系聖騎士と「キス」をすることで体力回復しあう魔法を名目にたくさん「キスしながら」のエッチをしまくる音声!

DLsite価格:660円 (2024/03/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「『キス』で回復魔法にブーストできる世界 真面目天然聖騎士 エルミナの場合 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【密着ベロチューかなり多め】『キス』で回復魔法にブーストできる世界~真面目天然聖騎士 エルミナの場合~【キスしながら射精多め】【密着ベロチューかなり多め】『キス』で回復魔法にブーストできる世界~真面目天然聖騎士 エルミナの場合~【キスしながら射精多め】【密着ベロチューかなり多め】『キス』で回復魔法にブーストできる世界~真面目天然聖騎士 エルミナの場合~【キスしながら射精多め】【密着ベロチューかなり多め】『キス』で回復魔法にブーストできる世界~真面目天然聖騎士 エルミナの場合~【キスしながら射精多め】【密着ベロチューかなり多め】『キス』で回復魔法にブーストできる世界~真面目天然聖騎士 エルミナの場合~【キスしながら射精多め】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



nineteen − 18 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年5月21日発売の「あとりえスターズ」による同人作品です。(作品ID:RJ01056621)

「ちょっと天然で抜けてるけど真面目に清くあろうとするメインヒロイン系聖騎士とイチャイチャしながらキスしまくりたい」
そんな想いを込め、丹念に抽出しました。
☆☆各トラック紹介☆☆
1.キスによる回復効果の検証(4:44)
「本来なら、数日は安静にして、動かさないようにするべきですが…
先ほど説明した、き、キスの…効力で、ブーストすることで…うう。
ぅわっ、私としては、貴方と口づけをするという行為は、
大変ふほんぃ…あ、いえ…い、イヤというワケではありませんがっ。
あぅ、その…つ、つまり…あ、そ、そう!効率面ですっ。」
真面目で責任感が強く、少し抜けているところがあり、身近な距離感の少女であるエルミナ。
彼女がこの度修得したとある魔法について、説明を受けます。
2.素直になれないベロチュー手コキ(22:55)
「んぅ!?んむっ…ちゅう…ちゅぶっ…んむう…ぷは。
……あ、い、いえ…ありがとうございます。そ、そういうことです。
あ…い、いや…そもそも、こんなに舌を絡め合う必要はないんですよっ!?
唾液を、垂らし合うだけでも…あ、う…い、いえ…
そ、そうですね…この方が、効率的…かつ…そ…の…
は、はい。わ、私としては?大変不本意ですが…もう一度、どうぞ。」
キスによる体液交換が効率的…ですが、さらにその先がありました。
それは、精液…もっとも純度の高い体液として、エルミナから色々と提案されます。
(唾液を飲ませ合うキス/抱きついて匂いを嗅がせてもらう/無知シチュ手コキ/淫語を囁かれながら射精/
キスしながらまた手コキ/ベロキスしながら射精/精液ごっくんと感想)
3.匂いや汗の反応による作用(23:14)
「……以前のように、抱きしめていればいいんですね?
わかりま……あ、いえ…それは、ちょっと…あの…
あ、えっと…えと…やっぱり、後に…しませんか?
ほ、本当にすみません、ここまで来て……
う…ええと、その…えっと…
き、今日は…たくさん動いて、その……
あ、汗をたくさん、かいてしまったので…つ、つまり…」
体液の交換には、もちろん汗も含まれます。エルミナの甘くていい匂いを嗅がせてもらい、
興奮を高めることで素早く射精できるよう導いてもらいましょう。
(汗の匂いを嗅ぎあう/おっぱいを触らせてもらう/密着して匂いを嗅ぎながら身勝手オナニー/
腋に鼻を押しつけながら射精/ザーメンローション膝立ちパイズリ/ベロキスしながら乳内射精/
ザーメンブリッジ見せつけからの精飲と感想)
4.発情催淫対策の緊急措置(14:12)
「私の、体の中に直接…貴方の体液や…
その胞子によって体内で悪さをしている、毒素のすべてを…
吐き出してもらうことで、治療をはかります。
…ええ…つまり…貴方の、精液を…直接…
貴方の体にも負担を架ける行為ですので、
私がすべて動きます。安心してください。」
旅の途中、危険な胞子にやられ催淫状態となってしまったあなた。
緊急措置として、エルミナの体内で精液を介して浄化を試みます。
(発情ベロキス対面座位/ベロチューしながら膣内射精/抜かずにそのまま密着対面座位/
発情が移り互いに絶頂と膣内射精/おそうじフェラ/不意の喉奥射精/)
5.本当の気持ちを伝えます。(17:31)
「…少し前までは、想像もつきませんでした。
貴方と毎日のようにキスをして、共に過ごすなんて…
…困っている人を自分の力だけで助けられるようになりたい、
そう思ってひとり家を出た私は…あまりに未熟でした。
貴方と出会ってから…本に書かれていない旅の知識を、
たくさん得ることができましたし…」
旅を続けていく内に絆を深め合い、共に過ごすことにやすらぎを覚えてくれるエルミナ。
キスで回復するという行為をきっかけに、あなたとの距離が大きく縮まります。
(愛の告白/恋人セックス正常位/匂いを嗅がせてもらうすきすき連呼膣内射精/抜かずにベロキス種付けプレス/
ベロチューしながら膣内射精)
おまけ.まだ少し恥ずかしいですが、お手伝いしますね(13:31)
「私も…貴方の腕と、胸の中に抱き寄せられて…
すごく、ドキドキしちゃったんです。…ふふ。
それじゃあ…もし、私のせいでこうなってしまったのなら…
責任をもって、落ち着かせる必要がありますよね?♪」
心を通じ合わせてからしばらく経ったある日の一幕。
まだ少し慣れないけれど、あなたが気持ちよくなれるようエルミナが健気にサポートしてくれます。
(抱きしめて匂いを嗅がせてもらう/好き勝手にオナニー/これまでの性処理を囁かれる/
淫語を連呼されながらオナニー射精/精飲と感想)

その他の作品データ

サークル名:あとりえスターズ  登録作品一覧
販売日:2023年05月21日 0時
シリーズ名:キスで回復するシリーズ
作者:有都あらゆる
シナリオ:有都あらゆる
イラスト:有都あらゆる
声優:ありのりあ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / ファンタジー / 手コキ / パイズリ / オナサポ / ごっくん/食ザー / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 2.97GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング