本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【期間限定330円】【淫語囁き】どすけべお姉さんの催眠アプリモニター弄び。ねっとり焦らし逆レイプ【強制逆転あり】
催眠アプリを開発した会社がアプリのモニターを募集。 応募要項にはなぜか彼女の有無、オナニーの回数、あそこのサイズなどの回答項目があった。 あなたは合格し、モニターになることに。アプリ担当者と1:1の部屋で早速催眠アプリの検証が始まる。

DLsite価格:1,320円 (2024/04/18時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「どすけべお姉さんの催●アプリモニター弄び。ねっとり焦らし逆レ●プ」のFANZA価格は...110円

【期間限定330円】【淫語囁き】どすけべお姉さんの催眠アプリモニター弄び。ねっとり焦らし逆レイプ【強制逆転あり】【期間限定330円】【淫語囁き】どすけべお姉さんの催眠アプリモニター弄び。ねっとり焦らし逆レイプ【強制逆転あり】【期間限定330円】【淫語囁き】どすけべお姉さんの催眠アプリモニター弄び。ねっとり焦らし逆レイプ【強制逆転あり】【期間限定330円】【淫語囁き】どすけべお姉さんの催眠アプリモニター弄び。ねっとり焦らし逆レイプ【強制逆転あり】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



10 − 7 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年5月27日発売の「M屋」による同人作品です。(作品ID:RJ01061986)

M屋の販売本数が7万本を突破することができました!
そこで感謝のお礼として、発売開始から6/26までの期間、特別価格330円で販売させて頂きます!
この機会にM屋の作品をお楽しみ頂けると嬉しいです!
キャンペーン期間
5/27-6/26 ⇨ 330円
6/27~ ⇨ 1320円催眠アプリを開発した会社がアプリのモニターを募集。
応募要項にはなぜか彼女の有無、オナニーの回数、あそこのサイズなどの回答項目があった。
あなたは合格し、モニターになることに。アプリ担当者と1:1の部屋で早速催眠アプリの検証が始まる。
すると体が動かなくなり、勝手に服を脱いで手コキしてしまい、感度が上がる、手コキされてしまいます。
そしてちょっと乱暴になってフェラを強要するようにもなり…。
さらには動けなくして好き放題騎乗位される、感度が上がる、興奮がおさまらず激しく女性を襲ってしまうモードなど、散々担当者の性欲求のために催眠アプリで弄ばれてしまうことに…。【トラック1】~モニターになっていただき、ありがとうございます~(3:54)
催眠アプリのモニターに当選し、アプリ担当者と二人っきりになったあなた。
アプリの説明を受け終わり、アプリを起動。
「催眠が効いているかどうか確かめる為に、今の時点で不安なこと、疑問などはありますか?」と質問をされる。
主人公は応募要項にあった「彼女の有無」「オナニーの回数」「あそこのサイズ」がなぜ必要だったのか質問。
すると担当者は嬉しそうに笑いながら
「オナニー大好きな童貞とセックスしたいからですよ♪」と…。
●プレイ内容
オープニング
【トラック2】~それじゃあ、簡単なのから行くわね~(8:58)
服を脱ぐように催眠をかけられ、服を脱いでしまうあなた。
全裸を晒し、そこから感度が上がるようになる。
「あなたは何をされても気持ちよくなる。耳元で囁かれても、乳首を触られても、おちんちんに触られても、感度はいつもの十倍」
と囁かれ、目の前で勃起する様子を見せつける羽目になります。
そして「おっきくなったおちんちんを、自分でシコシコしましょうね♪」と手コキをさせられる。
しかし、絶頂の寸前に手を止めさせられる。
「オナニーでイクなんてもったいないわ。私が手でしてあげる」と…。
●プレイ内容
オナニー
【トラック3】~私の手、気持ちいい?~(12:23)
感度を上げられ、身動きの取れないあなた。
まゆみの豊満な胸を押し付けられ、勃起が止まらない。
「おちんちんが我慢汁でべっとべと。まるで女の子のおまんこみたいね」
「女の人の柔らかくてしなやかな手でしーこ、しーこ。おちんちんでイクイクしたくなっちゃう。ぞわぞわしちゃう」と煽り。
そのまま時々耳舐めをしつつ、手コキで射精。
そしてまゆみは汚れた手を美味しそうに舐め回します…。
●プレイ内容
耳舐め
手コキ
【トラック4】~お口でゆーっくりしこしこ~(10:28)
更に感度がアップする催眠。
「感度を更に倍にしたわ。良かったわね、服が擦れるだけでおちんちんむずむずできるわよ♪」
とあなたを追い詰める。
そして射精したばかりのちんぽを咥え、裏筋から先端をゆっくり舐め上げる。
先っぽだけを咥え、じゅるじゅると下品に音を立てて根元までフェラ。
ゆっくりと頭を振り、ちんぽを最大限まで勃起させる。
しかしまゆみはなかなかイカせてくれません…。
●プレイ内容
フェラチオ
【トラック5】~動けないの、好きでしょ?~(14:48)
「我慢したご褒美よ♪」とあなたを押し倒すまゆみ。
すると、まゆみは騎乗位でそのまま挿入。
最初はゆっくりねっとり腰を動かし、あなたを焦らすまゆみ。
「私は下着しか脱いでないのに、あなたは全裸で恥ずかしいわね♪」と。
耳舐めと囁きを繰り返してあなたを煽ります。
しかしゆっくりに我慢できなくなったまゆみが腰を早め、自分勝手に腰を揺らし始めたかと思うと…。
●プレイ内容
耳舐め
生ハメえっち
中出し
【トラック6】~合法レイプ♪~(13:52)
まだまだ性欲が満たされないまゆみ。
「眼の前の女性をレイプする」と催眠指示が出ると、あなたはまゆみを押し倒して正常位でレイプする。
「あっ、あっ、あっ、あっ♪子宮押しつぶされてるっ♪レイプなのに気持ちいいっ♪マゾオスに逆転レイプされるの気持ちいいっ♪」
とあくまでもあなたをマゾ扱い。
まゆみが絶頂するまであなたも絶頂出来ないが、最初から激しめのセックス。
「あなたのおちんちんすごいっ、気持ちいいっ、私のおまんこにぴったりっ♪こんなの手放せなくなっちゃうっ♪」
「最後の催眠よ。このアプリに登録されている限り、あなたは性欲処理のお人形になってしまう。性欲処理の道具として扱われると、何よりも幸せに感じるようになる。そして、催眠中の出来事は決して忘れられません。…これからよろしくね♪」
●プレイ内容
生ハメえっち
中出し
【本編の再生時間】
1時間04分23秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(16:36)
16分間耳舐めされながらどすけべお姉さんに催眠アプリでオナニーさせられ、手コキされる音声
●特典2(35:24)
35分間耳舐めされながらどすけべお姉さんにフェラされ、ご褒美中だしHする音声
★特典再生時間★
52分00秒
☆★総再生時間★☆
1時間56分23秒【キャスト】
鳴先そら 様
【イラスト】
どぴかすちゃん 様
【音声編集】
クルキ8 様
【製作】
あまとろすいーつ

その他の作品データ

サークル名:M屋  登録作品一覧
販売日:2023年05月27日 0時
イラスト:どぴかすちゃん
声優:鳴先そら
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:連続絶頂 / 手コキ / 中出し / 妊娠/孕ませ / フェラチオ / 強制/無理矢理 / 催眠 / 耳舐め 
ファイル容量: 2.54GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210489

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング