本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

◆限定版【全編潮吹き】臆病で地味な幼馴染を快楽調教したらめちゃくちゃ下品に喘ぎだした【オタオホ声】
昔から仲の良い幼馴染なだけあって、 「何だかんだ」従順なヒロイン。 嫌がったり遠慮したりする素振りを見せても、 結局エッチな要求に従ってしまうヒロインの姿に興奮する事間違いなし。

DLsite価格:660円 (2024/04/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「◆限定版臆病で地味な幼馴染を快楽調教したらめちゃくちゃ下品に喘ぎだした」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

◆限定版【全編潮吹き】臆病で地味な幼馴染を快楽調教したらめちゃくちゃ下品に喘ぎだした【オタオホ声】◆限定版【全編潮吹き】臆病で地味な幼馴染を快楽調教したらめちゃくちゃ下品に喘ぎだした【オタオホ声】◆限定版【全編潮吹き】臆病で地味な幼馴染を快楽調教したらめちゃくちゃ下品に喘ぎだした【オタオホ声】◆限定版【全編潮吹き】臆病で地味な幼馴染を快楽調教したらめちゃくちゃ下品に喘ぎだした【オタオホ声】◆限定版【全編潮吹き】臆病で地味な幼馴染を快楽調教したらめちゃくちゃ下品に喘ぎだした【オタオホ声】◆限定版【全編潮吹き】臆病で地味な幼馴染を快楽調教したらめちゃくちゃ下品に喘ぎだした【オタオホ声】◆限定版【全編潮吹き】臆病で地味な幼馴染を快楽調教したらめちゃくちゃ下品に喘ぎだした【オタオホ声】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



ten − two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年5月28日発売の「あくあぽけっと」による同人作品です。(作品ID:RJ01059926)

■00_プロローグ (02:01)
「んぐんぐんぐ……んぅ? ごっくん……っ。
 っはぁ。あは、おかえり~。
 今日もおじゃましてますぞ~。
 いやぁ、やっぱり『イケおじ』は面白いですな~。
 新刊も相変わらず高クオリティで安心安心~。
 拙者は漫画は絶対紙派なのは知っての通りですが、こうして見るとタブレットで電子書籍も悪くないですな~。
 学校帰りについ買い忘れても、即日配信でいつでも読めるというのはなかなか便利で……あ。
 ちょ、ちょ……っ。
 急に取り上げるなんてひどいですぞっ。さっさと返すのですぞ~っ。
 え? あー……いや、そこを突かれると弱いと申しますか……。
 確かにこのタブレットはお主のものですが……まあそこは、幼馴染みのよしみと言うか……。
 だ、だいたい、毎日部屋に鍵をかけてないキミも悪いんですぞっ。
 居心地いいから、ついつい来てしまって……。」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■01_『八つ当たり?そっか…
    でも、いいよ…私、男の子の友達なんてキミしかいないから』 (28:46)
(下着命令/手コキ/パイズリ/フェラチオ/イラマ/顔射/お掃除フェラ/手マン/潮吹き絶頂)
「う、うん……わかった……。
 す、する……。します……。
 迷惑かけたお詫びの、性欲処理……。
 え、っと……が、がんばるけど……上手くできなかったら、ごめんね……?
 じゃあ、えぇっと……おちんちん、握ればいいのかな……? う、うん、手コキ……してみる……。
 っはぁ……。こうだよね……。
 おちんちん、しこしこって……。
 っはぁ、っはぁ、んっぅ、はっぁ……。
 どう……? おちんちん、気持ちいい……?
 ふぅ、ふぅ、はぁ、はぁ……。んっぅ、はぁ……。
 はぁ、はぁ、はぁ……。んっく……。
 おちんちん、すっごく熱い……っ。どんどんおっきくなって……。
 っはぁ……。びくびくしてる……。
 わ、私の手コキで、感じてくれてるんだ……。ふぅん……。ふふ……。」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■02_『セックス、しちゃってる…キミと…っ。
    ぉっぉおおお…キミのおチンポ、ずっぷり、入ってぇ…っ』 (25:45)
(キス/ディープキスしながら手マン/正常位で挿入/オホ声/首絞め中出し)
(濃厚ザー汁をローション代わりにオナニー実演/潮吹き絶頂)
「ん、んぅ、んっ……。っぁー……っ。
 ぞくぞくする……っ。
 おまんこ、ぞくぞく、きゅんきゅんきゅん……っ。
 ふっぃいぃぃい……っ。
 ゃん、ぉんっ、ぃや、おん、おんっ、ぉう、ぅんっ、お、んっ、へっぁああ……っ。
 うんっ、そうだよ……っ。
 私、いっつも……っ。こうやって、オナニー……っ。
 ぉっっぉおお……っ。
 ザーメンローションは、もちろん、ないけどぉ……っ。
 こんな風にっ、おまんこ……っ。ぉっぉおお……っ。
 指、突っ込んで、ぬちぬちぃってぇ……っ。ぉぉぉお……っ。
 こ、ここっ、ここぉ……っ。こここするのっ、好きなの……っ。ぉぉぉおお……っ。
 ここ、指でぬちゅぬちゅすると、あっという間にっ、愛液っ、だらだらって……っ。
 ほっぉぉおぉお……っ。んっ、ぅん、ぉんっ、お、ぉっ、おんっ。
 ん、おん、ほぉ、おおん、うん、おんっ、おっ、んぉ、おおんっ。
 ふっぅうぅぅう……っ。あ、そうだぁ……っ。
 せっかくの、ザーメンローションなんだし……っ。
 んひひ……っ。いつもはあんまりしないけど……っ。
 今日は、特別にぃ……っ。ぬるぬるザーメン、すくい取ってぇ……っ。
 この指で、クリトリス……っ、触っちゃお……っ。んぅぉぉぉぉおお……っ。
 クリちゃんっ、やっば……っ。ぉっぉおぉぉお……っ。
 おまんこっ、気持ちいいぃい……っ。」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■03_『イッグっイッグっ‼
    またっ、またイグっ、んっぉ、ぉっぉおお……っ‼‼』 (26:13)
(手コキ/耳舐め/唾を垂らして亀頭責め/フェラチオ/口内射精/ごっくん)
(騎乗位/潮吹き/連続絶頂/中出し)
「っはぁ……。あんまり激しくはできないからね。
 このぐらいで我慢してよね。
 っはぁ……。
 こんなとこ、おばさんにバレたら……絶対、言い訳できないもん……。
 いくらおばさんが、キミのいない間に部屋、
 上げてくれる優しい人だからって……さすがに、えっちしてるところは……。
 んぇ? ああ、はい、集中します。んぅ……。
 んっふー……。ふっぅ、んっぅ、ふー……っ。
 っはぁ……。
 おチンポ、びくびくしてる……。
 やっぱ射精、近くなってるんでしょ?
 あんまり我慢とかしないでね? 早く終わらせて、うち、帰らないとだから。
 って言うと、キミはめいっぱい我慢したりするんだもんなぁ……。
 幼馴染みだもん、パターンはわかってる。
 だからぁ……、うひ。こ・こ。
 キンタマもみもみ、ザーメン搾り上げちゃうぞ。
 えいっ。知ってるんだぁ、睾丸マッサージ。
 ここをこうして、もみゅもみゅすると、あは……っ。
 ほら、おチンポびっくんって。このままフェラ、続けるよ。」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■04_『イくの我慢、無理…無理ぃぃい…っ‼
    ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…っぉぉおぉぉおぉおお‼‼』 (15:37)
(電話越しオナニー/即ハメ生バック/尻叩き/潮吹き/謝罪アクメ/ガン突き孕ませ濃厚中出し)
「だ、だめ……っ。
 無理……っ。無理です、んっぉっぉおお……っ。
 イクの我慢、無理……っ。無理ぃぃい……っ。
 イッグっぅうう……っ。
 ぉおおおっ、ぉおおっ、ごめんなさい、ごめんなさいぃ……っ。
 イギますっ、イギますっ、イッグ、イッグ、イッグぅう……っ。ぉぉぉおぉ……っ。
 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい……っ。
 ぉぉおおぉぉおぉおお……っ。
 んぅぉぉおぉおぉおぉぉぉおお……っ。
 ぉぉおおっ、ほっぉおおっ、ぉぉぉおぉおお……っ。
 ふぅうぅぅうぅっ、んぅううっぅううう……っ。
 ぉおおっ、ほぉぉおっ、ぉっほ、ほっぉおぉお……っ。
 はっぁ、はっぁ、はっぁ、はっぁあ……っ。
 ぉっぉおっぉおおっぉお……っ!? 待って、ごしゅっ、ご主人様……っ。
 ぉっぉおおお……っ。んっぉっ、ぉぉおぉぉお……っ。
 おっ、おっぃ、んお、おぉん、おっ、おんっ、んぅ、んお、んおっ、おっ、おっ、おっ、おっ……。
 で、出る……っ? ザーメン、出るんですか……? んっぅう、はっぁああ……っ。
 はい、はいぃ……っ。出してっ、出してください……っ。んっぅううう……っ。
 ご主人様の、精液……っ。中、中にぃ……っ。
 はいっ、中出し、お願いします……っ。
 ぉっぉおお……っ。ご主人様のっ、あっつい、どろどろっ、濃厚、チンポ汁ぅ……っ。
 私のおまんこに……っ。一番奥に、注いでくださいぃ……っ。」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■05_『ほ、ホントだよ…っ?
    ぜ、全然、イッてない…だ、だってほら、潮吹きしなかったし…』 (20:38)
(バイブで寸止め/オホ声/イき我慢/イき我慢失敗/虚言/絶頂潮吹き/耳舐め/対面座位/ディープキス/中出し)
「んっぉおっぉぉぉおお……っ。
 連続チンポ、きたぁああ……っ。
 ぉっ、ぉっ、んぅぉおっ、ほっぉぉぉぉお……っ。
 おっ、おっ、絶倫チンポすごいよっぉおお……っ、私の大好きな人のちんぽぉ……っ。
 大事な幼馴染みのチンポぉ……っ。しゅごいよぉ……っ。
 んっ、ぅん、ぉんっ、お、ぉっ、おんっ。
 ん、おん、ほぉ、おおん、うん、おんっ、おっ、んぉ、おおんっ。
 はっぁ、はっぁ、はっぁ、はっぁ、はぁあぁ……っ。
 んぅ……っ。っはっぁ……っ。しゅきぃ……っ。しゅきぃぃい……っ。
 だいしゅきぃ……っ。らいしゅきぃぃ……っ。
 ぉっぉぉおお……っ。チンポ、ぐんって……っ。
 おっきくぅ……っ。っぉっぉおお……っ。あはぁ……っ。
 お口もチンポも、らぶらぶちゅっちゅで喜んでくれたぁ……。
 ありがとぉ……っ。うへへへへぇ……っ。
 おぉ、おん、ぅん、ぅっふ、ぅん、おほ、おんっ、おんっ、ぉんっ。
 ん、んぉ、ぉん、おぉ、おん、おぉ、んっ、んふ、んっふ、ぉお、おお、おぉん、んぉん……。
 んっぅぉっ、おっふ、っくうぅ、んぅぁああ……っ。
 んぃっ、んっひぃ……っ。へぁっ、ふぁっ、あっふ、んぅぃぃ……っ。」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■総再生数時間:01時間59分  約2時間の大収録♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――形式、クレジット
・最高音質、KU100使用
・MP3…… 48khz 192kbps
・WAV……48khz 24bit
・SE無し差分同梱
・パッケージイラスト
※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。
 イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
CV
-高梨はなみ 様
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
イラスト
-hai 様
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
シナリオ
-白鴉鼎 様
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
音声編集
-洲天由来 様
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
デザイン
-水素 様
-あくあぽけっと
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
効果音
-ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
-タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
-ポケットサウンド様
-OtoLogic様
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
制作
-あくあぽけっと
▼公式Twitter
▼Ci-en
これからも満足のいく作品を作っていきますので
サークル、twitterのフォローで応援よろしくお願いします!

その他の作品データ

サークル名:あくあぽけっと  登録作品一覧
販売日:2023年05月28日 0時
シリーズ名:全編潮吹きシリーズ
シナリオ:白鴉鼎
イラスト:hai
声優:高梨はなみ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 退廃/背徳/インモラル / 中出し / 妊娠/孕ませ / フェラチオ / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 総計 3.29GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211064

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング