本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【韓国語版】ズリネタランキング~クラスの女子をオカズにした回数でランキングを作っていたのがばれておちんちんをおしおきされちゃう話~
クラスの男子が競うようにシコりまくっていたかわいくておっぱいおっきい大人気のJK2人に「恥じらいながらもツンツン&あまあま」におちんちんおしおきされたいっ!(CV.陽向葵ゅか様/涼花みなせ様)

DLsite価格:660円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ズリネタランキング クラスの女子をオカズにした回数でランキングを作っていたのがばれておちんちんをおしおきされちゃう話 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



18 − eight =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年5月30日発売の「みんなで翻訳」による同人作品です。(作品ID:RJ01050363)

■1.『プロローグ♪緊急学級集会♪』(08:30)
(プロローグ)
クラスの男子が集まって、クラスの女子の誰を何回オナニーのオカズにしたかこっそり集計したランキング、その名も「ズリネタランキング」。
ある日、その集計結果を書いたメモが女子に見つかってしまい、放課後に緊急の学級集会が開かれます。
全ての責任を背負い、「このランキングは全部自分一人でやったことだ」と名乗り出たあなたは、「きつぅ~いおしおき」をされることになったのですが……?
■2.『恥じらいしこしこ焦らし手コキでおちんちんにおしおき♪』(20:48)
お射精タイミング→【18:40】
(いちごのパンチラ/勃起おちんちん見せつけ/焦らし手コキ/おちんちんに息をふうふう/いちごのおちんちんキス(ラッキースケベ)/両耳ふ~/いちごのぴゅっぴゅ許可手コキ/「イって♪」「ダメっ///」交互に囁き/おててに射精/ぴゅっぴゅ連呼)
全ての責任を背負ったあなたが「おしおき」されるのは……なんとおちんちん!?
男子みんなが競うようにオカズにしていた“みかん”と“いちご”のJK2人におちんちんを射精寸前まで焦らすようにいじめられちゃう夢のような展開に♪
初めてのおちんちんに恥じらいながら「ツンツン&あまあま」におちんちんをなでなでさわさわいじくりまわす2人の手コキに、我慢はもう限界♪
最後はいちごの優しさでぴゅっぴゅを許可してもらい、射精を止めようとするみかんを尻目にどろどろの精液をおててにどぴゅどぴゅぶちまけてしまいます♪
■3.『ぎんぎんおちんちん放置ねっとり耳舐め&太ももこすりつけぴゅっぴゅ♪』(21:35)
お射精タイミング→【19:10】
(いちごのおっぱいの下敷きになる(ラッキースケベ)/両耳ふ~/両耳舐め/おちんちんつんつん/両耳の穴に舌をぐにぐに抜き差し/いちごの太ももにおちんちんこすりつけ射精/「射精して♪」「ダメっ///」両耳同時囁き)
翌日、再び2人におしおきされることになったあなた。
今日はなんとおちんちんをガチガチに勃起したまま放置され、両耳を同時にねっとり舐めていじめてもらえることに♪
しかも、最後はいちごの太ももにおちんちんをこすりつけさせてもらい、焦るみかんの目の前で焦らされて我慢してきた分のむらむらお精子を一滴残らずぶちまけるように果ててしまいます♪
■4.『いちごとこっそりぢゅ~ぢゅ~フェラ&イラマチオ♪』(22:12)
お射精タイミング→【19:09】
(いちごソロパート/フェラチオ/バキュームフェラ/イラマチオ/口内射精/精液ごっくん)
次の日、いちごとふたりきりになったあなたは、半ばだましこむようにしてお口でおちんちんをおしゃぶりしてもらうことに成功♪
男子みんなの憧れのいちごに自分のぎんぎんになったおちんちんを咥えさせ、ご奉仕させている優越感と背徳感に理性を保っていられるはずもなく、最後はいちごの頭を掴み、イラマチオで大量のザーメンを口内に注ぎこんでしまうのでした……♪
■5.『みかんのおしおきパイズリフェラ&いちごの囁き耳舐め♪』(16:34)
お射精タイミング→【14:13】
(みかんのパイズリ&パイズリフェラ/いちごの耳舐め/おっぱいと顔にぶっかけ射精/ぴゅっぴゅ連呼)
いちごにフェラさせていたところをみかんに見つかってしまい、ひどく叱られてしまったあなた。
あなたの底なしの性欲からいちごを守るため、みかんはおしおきパイズリであなたのたまたまの中身を空っぽにすることを決意します。
クラスの女子をオカズにしたことを散々けなされていた気の強いみかんのたぷたぷおっぱいご奉仕に興奮は最高潮♪
いちごにあま~く囁かれ、耳舐めをしてもらいながら、きれいな顔とおっぱいに大量ぶっかけ射精をキめてしまいます♪
■6.『みかんと童貞卒業がっつきえっち&いちごの囁き耳舐め♪』(16:48)
お射精タイミング→【14:31】
(みかんと騎乗位生ハメセックス/「童貞卒業、おめでと///」囁き/いちごの耳舐め/みかんとべろちゅー/中出し/ぴゅっぴゅ連呼)
パイズリで射精した後も全然萎えないあなたのおちんちん。
みかんは最後の手段として、「おまんこ使わせてあげるから、代わりにいちごには一切手を出さないで」とあなたにもちかけ、あれよあれよという間に童貞と処女同士のどきどきセックスがスタート♪
はじめてのおちんちんをおまんこの奥に何度もぐりゅぐりゅピストンされ、みかんは完全にメス堕ち♪
今までさんざん妄想の中で中出ししてきたおまんこに、勢いのままぶにぶにのあつぅ~い赤ちゃんミルクを生中出ししてしまいましょう♪
■7.『いちごと快楽むさぼりらぶらぶえっち&みかんの囁き耳舐め♪』(16:42)
お射精タイミング→【14:03】
(いちごと正常位生ハメセックス/みかんの耳舐め/いちごとべろちゅー/オホ声/中出し/ぴゅっぴゅ連呼)
2人のセックスを見ていたいちごは無自覚ながらもすっかり発情♪ おまんこをぐちょぐちょに濡らしてしまいます♪
そのままいちごともお互いが気持ちよくなるためだけの快楽むさぼりらぶらぶえっちをしてしまいましょう♪
すっかりあなたとおちんちんの虜になったみかんも耳元で囁き&耳舐めの従順ご奉仕♪
普段からは想像もできないはしたない声で喘ぐいちごの純真無垢おまんこに、自らの汚い欲望を思いっきりマーキング射精してしまうのでした……♪
■8.『おっぱいに甘えんぼばぶばぶ授乳手コキ♪』(17:47)
お射精タイミング→【15:07】
(3人でべろちゅー/いちごのおちんちん頬ずり/おちんちん取り合い手コキ/おっぱいもみ比べ/おっぱいちゅうちゅう/耳はぁ~吐息/赤ちゃん言葉/おててに射精/ぴゅっぴゅ連呼)
もはや完全にあなたとおちんちんに夢中になってしまったみかんといちご。
今日はみかんのお部屋であまとろいちゃらぶご奉仕をしてもらうことに♪
3Pらぶらぶべろちゅーをしてもらい、赤ちゃん言葉でばぶばぶ甘やかしてもらい、最後はおっぱいちゅうちゅう手コキでJKママのおててに白いおしっこをびゅくびゅくお漏らしさせてもらいましょう♪
■9.『ねむねむまったり囁き吐息手コキ♪』(12:26)
お射精タイミング→【10:25】
(オール耳元ゼロ距離こしょこしょ囁き/耳ふ~耳はぁ~吐息/手コキ/耳を口で咥えて密閉/半分眠ったままおててに射精/ぴゅっぴゅ連呼)
今日は眠っているあなたのおちんちんにご奉仕を始めるみかんといちご。
耳元ゼロ距離でこしょこしょ囁かれたり、耳に息をふわわ~っと吹きこまれたりのゆったりまったりご奉仕にすっかりリラックス状態のおちんちんはガチガチにフル勃起♪
うとうとと半分眠ったまま、濃ゆくて熱いえっちなミルクをびゅるびゅると吐き出してしまうのでした……♪
■本編総再生時間……《2時間33分》♪

その他の作品データ

サークル名:みんなで翻訳  登録作品一覧
販売日:2023年05月30日 0時
イラスト:ろうか
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
対応言語:韓国語 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 学生 / 焦らし / 耳舐め / ささやき / 巨乳/爆乳 / 処女 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング