本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

強制性接待ー誰にも言えない極秘任務ー
誕生日、巨乳ヒロインの悲劇。

DLsite価格:385円 (2024/04/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「強制性接待ー誰にも言えない極秘任務ー」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

強制性接待ー誰にも言えない極秘任務ー強制性接待ー誰にも言えない極秘任務ー強制性接待ー誰にも言えない極秘任務ー強制性接待ー誰にも言えない極秘任務ー強制性接待ー誰にも言えない極秘任務ー強制性接待ー誰にも言えない極秘任務ー強制性接待ー誰にも言えない極秘任務ー強制性接待ー誰にも言えない極秘任務ー強制性接待ー誰にも言えない極秘任務ー強制性接待ー誰にも言えない極秘任務ー強制性接待ー誰にも言えない極秘任務ー
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



two × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年6月1日発売の「Eros&Entertainment(白血病治療中)」による同人作品です。(作品ID:RJ01057885)

★あらすじ★
防衛組織に所属するヒロイン・国近(くにちか)は翌日に誕生日を控えていた。
そんなとき、直属の上司であり2歳年上の恋人でもある太刀川からサプライズでデートの誘いを受ける。
お互い多忙で、久しぶりのデート。「明日の午後3時に待ち合わせな。」
待ち遠しい国近。
しかしその日の晩、突然組織の上層部から【明日午後1時・急務】の連絡が…
それは、組織の有力スポンサーへの【性接待】。
資金援助を受けている以上断る選択肢はない、女性隊員だけの極秘任務。
指名された国近は見知らぬ男の好みで露出度の高いメイド服のコスプレ衣装を着させられ、嫌々【性の接待】をすることになるのだった…。
望まぬ相手とのセックス。濡れない膣に無理矢理男根を挿入され痛みで涙を流す国近。最悪の誕生日。
彼とのデートの約束は。約束の時間に間に合わせるために彼女がとった行動とは。
約束の時間に果たして間に合うのだろうか。
★プレイ内容★(詳しくはサンプル画像をご覧ください)
恋人以外の相手と嫌がるヒロインの無理矢理のセックスがベース。
・「ご主人様」と「メイド」の主従関係プレイ
・パイズリ
・顔射
・言葉での辱め
・騎乗
・乳首責め
・射乳

★漫画本文29ページ、全35ページ
ヒロインの爆乳巨乳輪ボディとかわいそうな目に遭うところが見どころです。
※注釈※
・二次創作作品ですが原作をご存じない方でもお楽しみいただける内容となっております。
・NTR(寝取られ)作品が苦手な方はご遠慮くださいませ。
ツイッターアカウント @kyoko_tnhs2(曲解)本作のヒロイン。おっとりゆるふわな性格のLJK。自称「アホの子」だが仕事はきっちりこなす巨乳娘。趣味はゲーム。ヒロインより2歳年上の恋人兼上司。大学2年生。他者からよく「頭が悪い」と評されるが仕事となると別人のように冴えわたる実力者。餅が好物。ヒロインたちが所属している防衛組織の有力スポンサー。運営資金を提供しているため上層部も逆らえないのをいいことに女性たちを食いものにしている。

その他の作品データ

サークル名:Eros&Entertainment(白血病治療中)  登録作品一覧
販売日:2023年06月01日 0時
作者:曲解
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル: / おっぱい / メイド / 寝取られ / 中出し / 強制/無理矢理 / 巨乳/爆乳 / 乳首/乳輪 
ファイル容量: 53.03MB  

サークル[Eros&Entertainment(白血病治療中)]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [Eros&Entertainment(白血病治療中)] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211568

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング