本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【特大ボリーム5時間20分】隠れてドキドキ秘密の密着♪癒しのメイド喫茶♪3ヒロイン詰め合わせ〜【KU100】【総集編】
●可愛いJKメイドがアナタだけに一生懸命ご奉仕しちゃいます♪♪CV・陽向葵ゅか様/柚原みう様/青葉りんご様

DLsite価格:2,420円 (2024/04/16時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「隠れてドキドキ秘密の密着♪癒しのメイド喫茶♪3ヒロイン詰め合わせ 」のFANZA価格は...2,420円

【特大ボリーム5時間20分】隠れてドキドキ秘密の密着♪癒しのメイド喫茶♪3ヒロイン詰め合わせ〜【KU100】【総集編】【特大ボリーム5時間20分】隠れてドキドキ秘密の密着♪癒しのメイド喫茶♪3ヒロイン詰め合わせ〜【KU100】【総集編】【特大ボリーム5時間20分】隠れてドキドキ秘密の密着♪癒しのメイド喫茶♪3ヒロイン詰め合わせ〜【KU100】【総集編】【特大ボリーム5時間20分】隠れてドキドキ秘密の密着♪癒しのメイド喫茶♪3ヒロイン詰め合わせ〜【KU100】【総集編】【特大ボリーム5時間20分】隠れてドキドキ秘密の密着♪癒しのメイド喫茶♪3ヒロイン詰め合わせ〜【KU100】【総集編】【特大ボリーム5時間20分】隠れてドキドキ秘密の密着♪癒しのメイド喫茶♪3ヒロイン詰め合わせ〜【KU100】【総集編】【特大ボリーム5時間20分】隠れてドキドキ秘密の密着♪癒しのメイド喫茶♪3ヒロイン詰め合わせ〜【KU100】【総集編】【特大ボリーム5時間20分】隠れてドキドキ秘密の密着♪癒しのメイド喫茶♪3ヒロイン詰め合わせ〜【KU100】【総集編】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年6月4日発売の「スタジオりふれぼ」による同人作品です。(作品ID:RJ01064413)

・超エロい幼馴染JKの学園メイド喫茶 ~ムラムラしたらバレないように密着エッチしようね♪~
幼馴染のエッチなメイド姿をじっくり堪能♪
勃起したアナタのチンポを、みんなに隠れてこっそり囁き手コキ♪
それからそのまま声を抑えながらの立ちバックセックスで処女を貰っちゃう♪
体位を変えて、耳舐められながら立位セックスまでしちゃって♪
席に戻ったら、机下に潜り込んでのパイズリフェラも♪
幼馴染JKメイドに、何度もチンポにご奉仕させて♪
学園祭の後はお家で、気持ちを確かめながら正常位でラブラブセックス♪
そして最後は四つん這いで獣みたいな交尾セックスで、何度も激しく絶頂射精♪・超エロい風紀委員長JKの学園メイド喫茶 ~私をオカズにするなら風紀のために密着エッチして!~
お堅い風紀委員長がエッチなメイド姿に♪
影で興奮するアナタに、こっそりご奉仕♪
不慣れな手つきで手コキ、たどたどしくフェラチオご奉仕♪
保健室でセックスまでしてくれることに♪
メイド服をはだけさせ、愛撫しながらおちんちんを挿入♪
初めての快感に、徐々に快楽に飲まれ、絶頂する委員長♪
放課後の誰もいなくなった教室ではパイズリご奉仕♪
下校する生徒の姿を見ながら、後背位でセックス♪
それから自宅に連れ込んで♪
すっかりアナタに惚れた彼女とラブラブ騎乗位セックス♪・超エロいギャルJKの学園メイド喫茶 ~童貞卒業させてやるからさ、密着エッチしよっ!~
・メイドギャルJKの処女を貰っちゃおう♪
最初はエッチな経験が無いので手コキもたどたどしいですが、
徐々に慣れてきて積極的になり気持ちよくしてくれます♪
・屋上でフェンスに寄りかかり初めてのフェラチオ、そして立ちバックセックス♪
貸し切りの屋上で学園祭の気持ちいい思い出を作っちゃおう♪
「オタク君はどう? チンポ舐められるの気持ちいいかな?
そんなに頷いちゃって♪ マジで気持ちいいんだね~♪」
いっぱい射精したザーメンをごっくんしてくれます♪
それでも興奮がおさまらないアナタは位置を変えて里保を激しく求めていきます♪
「あたしのこと、もっと激しく犯してッ♪
オタクくんのちんぽで、あたしのこと滅茶苦茶にしてよぉっ♪」
・学園祭後の誰も居ない教室で!
もっともっと二人で気持ちいい事を求めていきます♪
メイド服を眺めながらのパイズリフェラ♪
机に横になり向かい合って正常位でセックス♪
オホ声をあげながらだいしゅきホールドでアナタを離しません♪
そのままギャルJKのお家にお呼ばれし、押し倒されて騎乗位セックス♪
「……まさか、女の子が男を部屋に上げて、お話するだけとか思ってないよね?
自分から誘うってことは、そういうことなんだよ♪」
ここからは恋人同士のエッチ♪
何度もセックスして求めあいましょう♪◇超エロい幼馴染JKの学園メイド喫茶 ~ムラムラしたらバレないように密着エッチしようね♪~
名前:加納綾乃(かのう・あやの)
雰囲気:面倒見のいいお姉さん
自分の呼び方:あたし
あなたの呼び方:キミ、ご主人様
主人公の幼なじみ。
主人公とは学年は同じだが、早生まれなためお姉さんぶっている。
世話焼きな性格でもあり、いろいろと面倒を見たがる。
幼いころから仲が良かったため、
特にどちらが告白する訳でもなく恋人のような関係に。
スタイルが良く、同学年の中では一番の巨乳。
顔立ちは可愛い系で学校の中でも評判だが、まだ経験はない処女。
エッチに対する知識はそこそこあり、
主人公で何度かオナニーしたこともあるムッツリ。
切っ掛けがあれば「しょうがないなぁ」という感じで、
積極的にいっぱいエッチなことをしてくれる。◇超エロい風紀委員長JKの学園メイド喫茶 ~私をオカズにするなら風紀のために密着エッチして!~
名前:川島彩夏(かわしま・あやか)
雰囲気:真面目な風紀委員長
スリーサイズ:89(Gカップ)/51/84
自分の呼び方:わたし
あなたの呼び方:キミ→ご主人様
普段は、生真面目で風紀委員長。
成績も優秀でクラスメイトたちから尊敬されている。
露出度の高いメイド服を来て恥ずかしいところもあるが、
かわいいと言われるとまんざらでもない様子。
自分をオカズにオナニーをしていた主人公を見て、
「風紀のために……」「私のせいで……」みたいな妙な責任感を持ってしまう。
最初は、変な責任感だったかもしれないが、
徐々に主人公とのエッチな行為にハマっていく。
主人公のお願いに対しても、いやがる素振りを見せながらも、何だかんだ最後には受け入れてくれる。
「こら、なにやってるんですか? 今日は大事な学園祭なんですから、いつもより風紀委員も厳しめですよ!」◇超エロいギャルJKの学園メイド喫茶 ~童貞卒業させてやるからさ、密着エッチしよっ!~
名前:山上里保(やまがみ・りほ)
雰囲気:テンションが高くフレンドリーなギャル
自分の呼び方:あたし
あなたの呼び方:オタクくん
クラスの中でも一番目立っているギャル。
以前ピンチな時に主人公に助けてもらったことがあり、
それ以来、他の男子より好意的に接している。
処女だけど、主人公をイカせるために頑張る。
エロのポテンシャルが高いタイプ。
最初は恥ずかしがっていますが、すぐ順応していきます。
エロい事に関してとても興味がある様子。
「この服、胸の谷間とかガン見えだもんねー。ほら、谷間寄せてあげる~、なんて! あははっ♪」
「あんまりのんびりしてると誰か来ちゃうし、始めちゃおっか♪」超エロい幼馴染JKの学園メイド喫茶 ~ムラムラしたらバレないように密着エッチしようね♪~
CV:陽向葵ゅか
たっぷり楽しめる約112分(1時間52分)のボイスを収録しております♪
タイトルコール(0:18)
トラック1 メイド喫茶の幼なじみ(10:05)
トラック2 こっそり囁き手コキ(18:45)
トラック3 声我慢立ちバックと耳舐め対面立位(22:25)
トラック4 机下でパイズリフェラ(17:22)
トラック5 メイドコス正常位セックス(20:18)
トラック6 爆音フェラと四つん這い交尾セックス(18:56)
おまけ:陽向葵ゅか様の販促用フリートーク(3:35)超エロい風紀委員長JKの学園メイド喫茶 ~私をオカズにするなら風紀のために密着エッチして!~
CV:柚原みう
約110分♪たっぷりとした収録時間で、真面目な風紀委員長のご奉仕をお楽しみください♪
トラック0 タイトルコール  (0:19)
トラック1 お堅い風紀委員のメイド姿  (7:53)
トラック2 メイド委員長のこっそりご奉仕  (21:14)
トラック3 委員長と保健室でセックス  (14:43)
トラック4 快楽に呑まれ始めるメイド委員長  (17:29)
トラック5 放課後の教室でこっそりセックス  (21:00)
トラック6 メイド委員長とラブラブ騎乗位セックス  (24:10)
フリートーク  (2:56)超エロいギャルJKの学園メイド喫茶 ~童貞卒業させてやるからさ、密着エッチしよっ!~
CV:青葉りんご
メイド服ギャルJKのご奉仕をたっぷり90分以上収録♪
トラック0 タイトルコール (0:17)
トラック1 メイド姿のギャルJKに勃起バレ (16:50)
トラック2 教室でこっそり密着セックス (19:44)
トラック3 屋上でフェンス押し付け密着セックス (19:31)
トラック4 教室でだいしゅき密着セックス (20:12)
トラック5 ギャルJKの部屋で押しつぶし密着セックス (18:42)
フリートーク (2:53)▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪
【クレジット表記】
・超エロい幼馴染JKの学園メイド喫茶 ~ムラムラしたらバレないように密着エッチしようね♪~
声優:陽向葵ゅか様(  )
イラスト:ろうか様(  )
シナリオ:愛内なの様
制作サークル:スタジオりふれぼ
・超エロい風紀委員長JKの学園メイド喫茶 ~私をオカズにするなら風紀のために密着エッチして!~
声優:柚原みう様 ( )
イラスト:ろうか様(  )
シナリオ:愛内なの様
制作サークル:スタジオりふれぼ
・超エロいギャルJKの学園メイド喫茶 ~童貞卒業させてやるからさ、密着エッチしよっ!~
声優:青葉りんご様(  )
イラスト:ろうか様(  )
シナリオ:愛内なの様
制作サークル:スタジオりふれぼ
【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!
応援よろしくお願いします♪
【愛内なの】さん紹介
官能ライトノベル作家。
2012年3月より現在までぷちぱら文庫Creativeを中心に毎月刊行を継続。
作品数は、100作を超える大人気エロノベル作家!
同人音声の脚本も手掛け、エロさと甘さを両立させた内容が人気。
★この作品は以下3本作品が1セットになった総集編です。追加要素はございません。
「超エロい幼馴染JKの学園メイド喫茶 ~ムラムラしたらバレないように密着エッチしようね♪~(RJ372793)」
「超エロい風紀委員長JKの学園メイド喫茶 ~私をオカズにするなら風紀のために密着エッチして!~(RJ395897)」
「超エロいギャルJKの学園メイド喫茶 ~童貞卒業させてやるからさ、密着エッチしよっ!~(RJ409123)」

その他の作品データ

サークル名:スタジオりふれぼ  登録作品一覧
販売日:2023年06月04日 0時
シリーズ名:総集編・オムニバス
シナリオ:愛内なの
イラスト:ろうか
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:癒し / シリーズもの / 総集編 / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / メイド / 学校/学園 / ラブラブ/あまあま 
ファイル容量: 総計 8.32GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング