本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

親友から恋人へ。~少年同士の濃厚純情性愛~
愛も性も止まらないDC同士の純愛イチャラブ物語。抜けるショタ音声作品!

DLsite価格:990円 (2024/04/21時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「親友から恋人へ。 少年同士の濃厚純情性愛 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

親友から恋人へ。~少年同士の濃厚純情性愛~親友から恋人へ。~少年同士の濃厚純情性愛~親友から恋人へ。~少年同士の濃厚純情性愛~親友から恋人へ。~少年同士の濃厚純情性愛~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



twenty + 7 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年6月5日発売の「やぶいぬ製糖」による同人作品です。(作品ID:RJ01064781)

■01.トイレで見せあい触りあい [13:50]
体育の時間、いつものように親友の卓とおしゃべりする主人公。すると話題はペニスのことに。
どうも卓はペニスに興味があるみたいな様子。
自分のペニスが変じゃないか確認したいからお前のペニスを見せてくれ、と言われたので、
部活そっちのけで放課後トイレの個室にひきこもり、狭い空間でペニスを見せる。そして見せ合い、触りあいに発展…。
射精無し。
(プレイ内容:ペニスの見せあい、触りあい)
■02.自室で思い出しオナニー [8:47]
急いで帰宅した卓は、自室にこもりさっきのことを思い出してオナニーしてしまう。
頭に浮かぶのは親友である主人公のこと。この気持ちに戸惑いながらもオナニーで射精してしまう。これは性欲なのか恋なのか…。
色々調べて悶々としてしまう卓なのであった。
卓射精1回
(プレイ内容:一人でオナニー)
■03.体育倉庫でしゃぶりあい [19:22]
部活後に、たまたま会った二人は、この前の続きをすることに。
ちょうどよく体育倉庫があるので、入り込みまずはオナニーの見せ合いをする。
そして、フェラをしたいと言い出す卓。たどたどしくしゃぶられ、更に主人公も卓のモノをしゃぶり、いつしかしゃぶりあいに…。
主人公・卓射精1回
(プレイ内容:フェラしゃぶりしゃぶられ、シックスナイン、口内射精はきだし)
■04.想いの告白、そして恋人同士のエッチへ… [23:13]
卓を自宅に呼びつけた主人公は、気になっていたことを聞くことに。
素直な気持ちを吐露しあい、告白。そして二人は恋人になることを決断する。
更に、男同士のセックスに挑戦することに…まずは卓にフェラをしてもらう。
主人公射精1回
(プレイ内容:キス、ハグ、浣腸、フェラ、口内射精ごっくん)
■05.初めての肛門性交 [20:47]
フェラでイかされたがまだビンビンの主人公は、卓と初めての肛門性交へと進む。
丹念にケツ穴をほぐされ、ペニスが挿入されていく。
優しい責めに、初めてでもすっかり感じてしまう卓。二人のセックスの相性はばっちりである。
ケツ穴とペニスを同時に責められ悶絶する卓。そしてダブル射精の快挙を達成する。
主人公・卓射精1回
(プレイ内容:ケツ穴ほぐし、後背位生ハメ、中出し、キス)
■06.続けざまの恋人エッチ [24:09]
まだまだ興奮の治まらない二人。恋人同士としてイチャイチャしあう。
卓のペニスをしゃぶりあげ、ケツの穴も舐めまわす。そして口で精を受ける。
卓からもまた舐められ、正常位セックスでイチャラブ交尾。
主人公射精1回・卓射精2回
(プレイ内容:キス、してあげるフェラ、してあげるケツ穴舐め、出される口内射精、ケツ穴舐め、乳首舐め手コキ、正常位生ハメ、中出し、囁き)
■07.女装メイドとイチャラブエッチ!? [23:54]
卓の家にお呼ばれ。部屋で待っていると、なんとメイド姿に女装した卓の姿が。
下着も女性もので見せつけられたらもう我慢できない。女装姿のままイチャラブエッチ。
普段よりも女性らしい口調が新鮮だ。興奮が止まらない。
主人公・卓射精1回
(プレイ内容:キス、左右耳舐め、フェラ、してあげるケツ穴舐め、騎乗位生ハメ、中出し)
■08.攻守交替!?でも最後はやっぱり… [29:27]
放課後、いつもの体育倉庫に誘われる。
やることは一つしかないが、どうにも、卓のちんこを自分のケツ穴に入れてほしくてしょうがない主人公。
あいつが毎回あんなに気持ちよさそうにしているケツ穴、どんな具合なんだろうか…。
ケツ穴をいじってもらい、卓のペニスをアナルに入れてもらう。責められて気持ちよくなり射精してしまうが、卓はなんかもの足りないようで…。
主人公・卓射精2回
(プレイ内容:キス、ケツ穴舐められ、ケツ穴指入れられ、後背位逆アナル、オラオラ責められ、中出され、後背位生ハメ、対面座位生ハメ、中出し)
合計時間[2:43:29]・音声本編全8トラック(WAV:48.0kHz/24Bit)、(MP3:48.0kHz/320kbps)各SEあり・無し
・画像(ジャケットイラストロゴありJPG・無しPNG、コンセプトJPG、ストーリーJPG、キャラクター紹介JPG、正方形画像JPG)●クレジット
CV:浪実 みお様
( )
収録スタジオ:代々木バイノーラルスタジオ様
( )
イラスト:鐵線様
( )
ジャケットデザイン:anesaki様
( )
一部効果音
OtoLogic様
( )
企画・シナリオ・編集・制作:やぶいぬ製糖
( )

その他の作品データ

サークル名:やぶいぬ製糖  登録作品一覧
販売日:2023年06月05日 0時
シナリオ:やぶいぬ製糖
イラスト:鐵線
声優:浪実みお
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
その他:ゲイ表現あり 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 少年 / ショタ / 女装 / ラブラブ/あまあま / 純愛 / ゲイ/男同士 / アナル 
ファイル容量: 総計 4.64GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング