本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

人生舐めてる先輩の恋ドレイ化マインドコントロール
新入社員であるアナタのOJT担当は、遅刻魔で不真面目でだらしない…でも、色気だけは抜群にある先輩。そんな気まぐれな先輩があなたの全てを支配していく…CV野上菜月様。

DLsite価格:660円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「人生舐めてる先輩の恋ドレイ化マインドコントロール」のFANZA価格は...660円

人生舐めてる先輩の恋ドレイ化マインドコントロール
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



4 × four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年6月9日発売の「F・A・S」による同人作品です。(作品ID:RJ01057134)

「幼馴染のM性感マゾ化催眠プレイ」「メスガキサキュバスのおねえちゃんの彼氏寝取り催眠」に続く、ストーリー有りの催眠音声第三弾です。
イエスセットをメインに据えてリアルな生々しさに焦点を当てた内容で、F・A・Sの作品としては珍しく本番行為にまで突入しています。
…本番とはいっても、女性上位プレイなのでその辺はいつも通りなので安心してください。
いつもは悪の組織やスパイ、モンスター娘だったりといった感じのキャラで作品を作っていますが…
今回はれっきとした(少し恵まれている)ただの一般人お姉さんなので、編集もなるべくリアル感をだしています。
――
ふぁぁ…ねむ。
おはよー新人君。
…いやー昨日の打ち上げ盛り上がっちゃってさ…深夜まで飲んでて、二日酔いだよ…
え?課長がキレてた?もー、上手く誤魔化しといてよ。
これは減点だなー、OJTの評価に響いちゃうかもねー
…あはは、なに固まってんの?冗談だよ。
えーと…げ、今日締めの仕事押し付けられてる…。
残業確定じゃんこれ…
…何?どしたの?なんでキミが恐縮しちゃってんの?
も~、キミを責めてるんじゃないよ、新入社員はナイーブだなー。
ま、でもこれはいつも通りに投げるか。
こういう時、いつも私がどうやって乗り切ってるか、教えてあげる。
ね、あそこの先輩、分かる?そそ、あの人。
あの人にね、「私の仕事貰ってくれませんか?」ってお願いしてるの。
お礼に今晩、ごちそうしますから。ね?どうですかぁ?クスクス。って。
そ、私に気があるあの先輩は、一緒に食事に行くために滅茶苦茶頑張って定時までに終わらせてくれるの。
結果、誰も残業しなくて済む、でしょ?
――
ねぇ新人君、このままホテルの部屋を取って、一緒にとまらない?
身も心もめちゃくちゃに…されてみたくない?
もしそう思ってるなら、「はい」って頷いて。
このまま、ホテルで、気持ちいいコトしてほしい?
そーう、よくできました。
――
それじゃあ、始めていくよ。せっかくだし、楽しもうね、新人くん。
…といっても、まだ緊張が残ってるかもしれないから、簡単な受け答えを続けてほぐしていくね。
ああ、難しいコトはしないから大丈夫。そそ、いつものやつ。
キミは私の問いかけに、心の中で答えるだけでいいの。
キミは会社の新人、そうだよね。うん。
教育担当は、気だるげで不真面目で、でも綺麗な先輩。うん。
キミはその先輩がずっと気になっていた、そうだったよね。うん。
無意識に目で追ったり、声を掛けられる度ドキドキしたりしてた。うん。
キミは今、その先輩とホテルの一室にいる。うん。
ベッドに寝そべり、優しく語りかけられている。うん。
こんなこと、本当なら緊張して当たり前。
でも、私の質問に答えているうちに、なんだか落ち着いて来ているよね。うん。
そう、キミは既に分かっているの。
このまま私の声に身を任せていると意識が堕ちていって、気持ちよくなれること。うん。
だって、自宅で音声を聞いている時と同じだから。
キミは私の声で催眠に堕ちていくのが大好き、そうでしょ。うん。
そして、何度もイかされた私の音声のように、今日は生の声でイかされることを期待している、そうだよね。うん。
そう、だから、キミは自然に私の声に聞き入っちゃうの。
だって、ずっとずーっと聞き続けた大好きな声なんだから、当たり前だよね。うん。
ふふ、だいぶ緊張がほぐれたでしょ。
――
ふふ、頭トロトロでボーっとするよね。
さーて、今度は私のおもちゃになってもらおっか。
そ、言葉のままだよ。
私の指示で気持ちよくなって、イキ狂うおもちゃにね。
まずは乳首でイけるおもちゃにしてあげる。
言われたら、乳首に意識が集中しちゃうね。
これからどんどん感度が高まってくるよ。
さっき味わったムズムズが乳首にコピーされて、ジンジン、ジンジンって熱くなる。
熱くなって、膨らんで、先っぽが痛いくらいにとんがって、そこに快感が集まっちゃう。
――
さ、入れるね。先っぽが触れてるでしょ?
よーく味わって。しっかり記憶しよっか。
これから童貞を捧げる相手のことを、さ。
…上書きできない最高の思い出にしよーね。
いくよ…ん…ふふ。
わかる?ゆっくり飲み込まれてくの。ん、ぁ…。
全部入っちゃったね。
あったかくて、気持ちよくて、腰から先が溶けてくみたいでしょ。
興奮しまくって、おちんちんもビクビクビクーってなってるのに、よく我慢できたね。
えらいよ。よくできました。
キミは「私に心酔しなさい」と言われたら、より私に夢中になってしまうの。
目がハートになって、頭がピンク色に染まって、トロトロになって何でも従っちゃう。
そして、私に喜んで欲しくて仕方なくなってしまう。
そう、心酔、相手に心を捧げて、それに酔っている状態。
従って、傾倒して、妄信して、心服して、崇拝するって意味…
マゾなキミにとって、大好きな言葉がいっぱいだね。
これから毎日、催眠でイキ狂わされて、体も心も開発されて、どんどん私のモノになっていこうね?
■内容
01.注意事項(1分11秒)
02.深く音を感じるためのレクリエーション(18分10秒)
音をより深く聞けるようマインドフルネス瞑想を元にしたリラックス誘導を行います。
本編をより深く楽しむために、初回は必ずお聴きください。
03.ドラマパート(30分9秒)
本編への導入ドラマパートになります。
本編の暗示に深くかかわっているため、初回は必ず聞いてください。
既に聞いて展開を覚えてしまった場合は飛ばしても問題ないです。
04.人生舐めてる先輩の恋ドレイ化マインドコントロール(1時間49分7秒)
本編です。
初回は必ず「深く音を感じるためのレクリエーション」「ドラマパート」を聴いた後にお聴きください。
※特にドラマパートは暗示と深くかかわるため、本編だけ聞くと楽しめない場面が出て来ます。
05.解除(6分14秒)
解除音声です。
合計:2時間44分53秒
■台本/音声編集/制作
サークルF・A・S
tareme
Twitter
■制作協力
傾向音様
■声優
野上菜月様
■イラスト
doskoinpo様
■ドラマパートBGM/効果音素材
魔王魂様
Atelier Honey* 生活音集

その他の作品データ

サークル名:F・A・S  登録作品一覧
販売日:2023年06月09日 0時
シリーズ名:催眠音声ドラマ
作者:tareme
シナリオ:tareme
イラスト:doskoinpo
声優:野上菜月
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 催眠音声 / OL / 退廃/背徳/インモラル / 言葉責め / 逆レイプ / 耳舐め 
ファイル容量: 2.31GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング