本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

僕は大好きなお母さんを孕ませたい。
息子に好きだと告白された母親は彼を慰める為に一日だけ性行為をしていまうがお互い性の快楽に溺れてしまい息子の子を孕んでしまう話

DLsite価格:385円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「僕は大好きなお母さんを孕ませたい。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

僕は大好きなお母さんを孕ませたい。僕は大好きなお母さんを孕ませたい。僕は大好きなお母さんを孕ませたい。僕は大好きなお母さんを孕ませたい。僕は大好きなお母さんを孕ませたい。
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



twenty − 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年6月10日発売の「北極ホタル」による同人作品です。(作品ID:RJ01049478)

※セックス関係はヒロイン(母親)と主人公(息子)のみです
 未亡人であるヒロインは亡き夫と告白してきた息子との間で心の葛藤が揺れ動きます
【あらすじ】
私、三村春香は息子の健児と二人で○△団地に住む母親です。
愛する夫は数年前に亡くなり女手ひとつで息子を育ててきました.
あなたとの大切な一人息子には何不自由なく育ってほしいので
少しくらいの苦労は何とも思いません
あの子はあなたに似て賢くてスポーツも得意で何より目元が
あなたにそっくりでかっこいいの…
ふふっ…親バカと言われてもしょうがないけれど自慢の息子なのです
そんなあの子が今日初めて女の子の友達を自宅に連れてきたの
これってもしかして…今から楽しみね。
※トントン(ノック)
母親 「健児くん入るわよ。」
   「お茶菓子を用意したから、お口に会えば嬉しいけど是非食べていってね。」
女の子「もうバカ‼…健児くんなんて嫌い…」
   ※タッタッタッ
母親 「えっ!?…え~っとお母さんお邪魔だったみたいね…」
息子 「………]
母親 「健児くん。あの子泣いてたみたいだけど追いかけなくていいの?」
息子 「別にお母さんには関係ないし…」
母親 「う~ん…でも仲の良い女の子はもっと大切にしないと。」
   「健児くんの好きな子なんでしょ?」
息子 「違うよ‼」
   「僕が好きなのはお母さんだから‼」
母親 「もう…お母さんだって健児くんの事好きだけど、」
   「そういう事じゃなくてね。」
息子 「僕はお母さんを女性として好きなんだ‼」
   「…って僕何言って…ごめんお母さん…」
   ※タッタッタッ…(家を出る)
母親 「えっ!?…え~っと!?」
   (私の事が好きで…女性として…それって…)
   (え~‼)
母親 「ハッ!…健児くんを追いかけないと。」
突然の事で私は頭が真っ白になりました。
私の事をそんな風に想っていたなんて…でも今はそれ処じゃない、あの子を探さないと…
探し出した先にうずまくっていた息子を抱き寄せた私は、
今までずっと母親に対しての恋心を隠してきた事を告白され、
その母親への性欲を我慢して苦しんでいた姿を目の当たりにした私は…
息子 「ごめんお母さん…こんな状況なのにお母さんに欲情して…」
   「あそこだって反応しちゃうんだよ。」
   「恥ずかしい…」
母親 「うん大きくなってる。母親としては複雑だけど…でも。」 
   (この子がずっと悩んで苦しんでいたなんて…)
   (母親としては何とかしてあげたい…だって私達の大切な子なんだから)
母親 「大きくなるのは男の子なんだからしょうがないんだよ。」
   「今だってこんなに大きくなって…お母さんにしてほしくて固くして…」
母親 「お母さんの事をそんなに想っていて…」
   「もう…今日だけ…今日だけはお母さんがしてあげるから。」
母性を刺激された私は母親として大事な息子を慰めたくて今日だけならと優しく彼の性欲を満たすことをしました。
しかし私は忘れていたのです…息子は私の愛した亡き夫に似た面影を持った男性である事を…
そして私も母親である前に一人の女性だという事を…
その日を境に日常化した性行為はエスカレートしていき、
団地住まいで二人っきりの親子は誰にも邪魔されない部屋の中で毎日毎晩繰り返すのです。
これは母親としての愛情なのか…それとも男と女としての愛情なのか…
彼女は愛する亡き夫と愛する息子の狭間で揺れ動く想いに振り回される事に
【シチュエーションと内容】
1、息子の母親への恋心を知った母親は苦しむ息子の為に今日だけ慰めてあげる事に…
 
 近所の公園で優しく胸に抱き寄せて手コキ
 息子の部屋に戻ってフェラ
 そのまま布団の中で裸同士で抱き寄せ合いながら手マン、手コキ、授乳
2、あの日だけという約束だったのに、あれ以来性行為は日常化してしまう
 親子なのに恋人同士がする濃厚なディープキス+お腹に男性器を擦りつけるオナニー
 義父との電話中に尻コキ、素股
 風呂場で母親が上に覆いかぶさって素股+乳吸い
 夜のリビングで電気もつけずに獣のように性器を貪り合うようにシックスナイン
 
3、息子が正式に恋人同士になりたいと告白された母親は…
 息子の部屋のベットで初めての挿入、正常位+キス
 そのまま母親からの騎乗位
 部屋を移動中に対面体位+乳吸い(母乳)
 母親の寝室でだいしゅきフォールド
 
4、そして数ヶ月後…この母と子の恋物語は…
【対応属性】
寝取り 寝取られ NTR 母親 近親相姦 ママショタ おねショタ 人妻 主婦 熟女 未亡人 巨乳 爆乳 おっぱい 母乳 搾乳 授乳 種付け 種付けプレス 孕ませ 妊娠 ボテ腹 連続射精 連続中出し 中出し 
ラブラブ・あまあま オナニー フェラ ディープスロート シックスナイン 騎乗位 野外・露出 断面図あり 
 
【収録】
基本CG14枚
セリフ有り差分292枚
セリフ無し差分250枚
画像サイズは2532×1800ピクセル。
・twitter
@taruhotaru_x

その他の作品データ

サークル名:北極ホタル  登録作品一覧
販売日:2023年06月10日 0時
作者:北極ホタル
シナリオ:北極ホタル
イラスト:北極ホタル
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:ショタ / 母親 / 人妻 / 寝取られ / 寝取り / 中出し / 妊娠/孕ませ / 近親相姦 
ファイル容量: 1.36GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング