本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【NTR×オホ】Re:マゾ 元カレご主人様に再調教される清楚な婚約者のエッグいご奉仕報告
婚約者(CV:神代そら)と普通のセックスしかしてこなかったあなた。 ある日、婚約者の「ご主人様がほしい」という願望を知ってしまう。 問い詰めると、その性癖のきっかけは昔元カレに調教されていたかららしい。 そしてあなたは婚約者をその元カレに寝取らせることに……。

DLsite価格:1,320円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「Re:マゾ 元カレご主人様に再調教される清楚な婚約者のエッグいご奉仕報告」のFANZA価格は...1,320円

【NTR×オホ】Re:マゾ 元カレご主人様に再調教される清楚な婚約者のエッグいご奉仕報告【NTR×オホ】Re:マゾ 元カレご主人様に再調教される清楚な婚約者のエッグいご奉仕報告【NTR×オホ】Re:マゾ 元カレご主人様に再調教される清楚な婚約者のエッグいご奉仕報告【NTR×オホ】Re:マゾ 元カレご主人様に再調教される清楚な婚約者のエッグいご奉仕報告【NTR×オホ】Re:マゾ 元カレご主人様に再調教される清楚な婚約者のエッグいご奉仕報告【NTR×オホ】Re:マゾ 元カレご主人様に再調教される清楚な婚約者のエッグいご奉仕報告【NTR×オホ】Re:マゾ 元カレご主人様に再調教される清楚な婚約者のエッグいご奉仕報告【NTR×オホ】Re:マゾ 元カレご主人様に再調教される清楚な婚約者のエッグいご奉仕報告【NTR×オホ】Re:マゾ 元カレご主人様に再調教される清楚な婚約者のエッグいご奉仕報告
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 × two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年6月10日発売の「おかしのみみおか」による同人作品です。(作品ID:RJ01052025)

■本作品のコンセプト
本作品は「NTR好きのマゾ向け」の作品です。
婚約者(CV:神代そら)の「ご主人様に服従したい」という密かな願望。
そのきっかけである元カレに寝取らせることを決めたあなた。
初めはあまり乗り気じゃなかった婚約者だが、何回か会うごとにだんだん塗り替えられてしまうお話です。
――最初は〝寝取らせ〟ているはずだったのに……。
■アピールポイント
・寝取らせだけでなく、「ご主人様へのご奉仕」を報告されるプレイ
・だんだん塗り替えられてしまう婚約者の変化
・恋人、妻よりも、「今」一番愛し合っているはずの婚約者なのに寝取らせる背徳感
・あなたの前では出したことのない、超下品なオホ声
・高解像度のパッケージイラスト同梱(ロゴなし)
・射精シーン、細かいセリフまで分かる台本同梱
・最高級バイノーラルマイクKU-100を使った収録
・プレイ内容を彩る様々なサウンドエフェクト
■あらすじ
婚約者の幸と同棲し、幸せな日々を送っていたあなた。
ある日、あなたは幸の秘密のSNSのアカウントを見てしまう。
そこには幸がご主人様に調教されているという内容が……。
問い詰めたらそれは全部妄想だったらしい。
そしてその性癖のきっかけは昔付き合っていた元カレだという。
あなたは自分が幸を満足させられていないことにショックを受けるが、その事実を受け入れる。
そして複雑な気持ちながらも、幸をその元カレに寝取らせることに……。
■ヒロイン
前花 幸(まえはな さち)
真面目で清楚な24歳。
元々はあなたと同じ会社の1年先輩で、よくあなたの面倒を見ていた。
あなたとの結婚が決まり、会社を辞めた。
あなたと過ごしている時は、いつも進取果敢な彼女が主導権を握っている。
だが、元カレの前では従順なで媚び媚びなマゾ雌に……。
■トラック内容 ※総再生時間は114分です。
Tr01 僕と婚約者(20:38)
[日常/正常位/射精(ゴムあり)/裏垢を見つける/寝取らせ決断]
「……実はね、大学の時に付き合ってた元カレがいて、
 その人……ちょっと特殊でね。その──性欲がすごくて、毎日エッチしてて。
 それからちょっと……エッチな余韻が強く残っちゃって、あの時のことが忘れられなくて……。」
「は? い、いや……。私たち婚約してるんだよ?
 いまさら元カレと会うだなんて……。」
Tr02 寝取らせ1回目 久しぶりのご奉仕(25:08)
[見送り/密着囁き/手コキ/ご奉仕報告]
報告内容:待ち合わせ、ラブホへ、フェラ、イラマチオ、正常位、潮吹き、種付けプレス、射精(ゴムあり)
「あの人とのエッチ……自分を変えられちゃいそうで怖い……。
 でも……絶対にあなたへの愛は変わらない。愛してる。ちゅ……っ。」
「思い出しちゃった……彼に媚び媚びだった雌マゾの記憶が……。
 『ご奉仕させてください』……自分から、懇願しちゃった……。」
Tr03 寝取らせ2回目 夜の公園で野外調教(20:01)
[密着囁き/パンツの上からおちんちんをさわさわ/マン汁でぬめぬめ手コキ/ご奉仕報告]
報告内容:露出、バイブいれっぱお散歩、牛乳浣腸、潮吹き、フェラ、顔射、立ちバック、中出し
「コートの前は閉めてるから、誰にも見えないはずなのに……。
 でも、すれ違う人の視線が気になって、気になって……。
 私、変態だなって想像したらこう──んんぅう……おまんこ、ぐちょぐちょになっちゃって……。」
「見て?おまんこの中から白いの……出てきてるでしょ?
 これ……精液をそのままお持ち帰りした証拠。」
Tr04 寝取らせ3回目 SMラブホでメスマゾ調教(16:23)
[密着囁き/ハメ撮りの動画を見せられる]
ハメ撮り内容:乳首イキ、スパンキング、ディルドオナニー、フェラ、イラマチオ、寝バック、中出し、オホ声
「彼からもうひとつ伝言があるの。
 今回は手コキなし。リテイクハメ撮りを見て抜いてもらえって。
 ……いい?OKしないと抱いてくれないっていうから……勝手にいいよって言っちゃって。」
「彼氏のはずのあなたが中出ししたことのないおまんこに……
 種付け射精されるとこ見ながら……びゅーって出して……?」
Tr05 寝取らせ4回目 まさかの自宅で…目の前でNTR(20:25)
[全身リップしながらオナニー、フェラしながらバイブオナニー、電マ、潮吹き、騎乗位、中出し、オホ声]
「ごめんね、もうっ……我慢できない……。
 あなたは隅っこで見ててね。
 ご主人様に調教されるところ……。」
「んぉおお、見てぇ!ぉおッ、くぅッ!ォッ、おぉ!
 どうして絶望してるのぉッ?もっと覗き込んでぇえっ!
 元カレとのセックス見たかったんだよねぇっ!」
 
☆ボーナストラック 幸のハメ撮り(12:00)
[Tr04のハメ撮り部分のみの音声です(音加工なし)]
■ご挨拶
いつも聴いていただいてありがとうございます。
今作はおかしのみみおかの初めてのNTR作品です。
眠井ねずの漫画サークル(スタジオ・ダイヤ)ではよくNTRを描いてまして……
NTRのシリーズを音声作品でも作っていきないなって思ってます!
続編を作りたさもあるので、よかったよ!!って人はレビューに書いてもらえると嬉しいです!
今年からは「おかしのみみおか/いとおかしのみみおか」ともに作品数を増やしております♪
引き続きご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。
------------------------
Twitterにて新作予告などしています!
[ ]おかしのみみおか/いとおかしのみみおか
■制作スタッフ
------------------------
製作:おかしのみみおか
CV:神代そら
イラスト:enari
シナリオ:こおろぎアトリエ
原案:眠井ねず
効果音:無料効果音で遊ぼう!様 
    ポケットサウンド様 
    On-Jin ~音人~様 
    ディーブルスト様 色んな効果音集100パート2 
------------------------
■権利表記
Copyright 2023 [おかしのみみおか/眠井ねず]
著作権者の許諾なく違法アップロードをすることを禁じます。
発見した場合は法的に対処させて戴きます。

その他の作品データ

サークル名:おかしのみみおか  登録作品一覧
販売日:2023年06月10日 0時
シナリオ:こおろぎアトリエ
イラスト:enari
声優:神代そら
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:おっぱい / ASMR / 寝取られ / 中出し / フェラチオ / 調教 / 露出 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 1.33GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング