本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

彼氏持ち小悪魔後輩による優しい搾取
彼氏持ちな後輩にお金と精液を優しく搾り取られる音声。

DLsite価格:990円 (2024/04/18時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「彼氏持ち小悪魔後輩による優しい搾取」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

彼氏持ち小悪魔後輩による優しい搾取彼氏持ち小悪魔後輩による優しい搾取
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



3 × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年11月27日発売の同人作品です。(作品ID:RJ213354)


◆こんな方におすすめ◆
・清楚風ビッチな後輩からお金も精液も搾取されたい…。
・彼氏との情事を語られながら気持ち良くされたい…。
・「あんっあんっ♪」とわざとらしく喘がれたい…。


◆STORY◆
放課後。二人きりの部室。カーテンの隙間から零れる、淡い茜色の夕陽。
いつも通り何気ない時間を過ごしていると、突然、後輩の女の子から告白されてしまいます。
「ずっと前から先輩のコトが好きで…でも、私には彼氏がいるから…この想いはいけないことだって…」
実は先輩もその子が好きでした。
先輩がそのことを伝えると、二人の間に甘酸っぱい雰囲気が流れ――キスをしてしまいます。

唇をくっつけ、舌を絡め、唾液を交わらせ、身体を触り合い…。
ですが――その後、後輩の女の子の表情が一変して、先輩を突き離します。

「くすくす…♪私が先輩のコトを好きなワケがないじゃないですか。
 ――これ、見覚えありますよね?ばらしてほしくなかったら、…お金、ください♪」

後輩の指に摘ままれていたのは、以前、先輩が自慰行為に使用し汚してしまった後輩のハンカチ。

「拒否したらどうなるか分かっていますよね。私、こう言っちゃいますよ?
 "ああん…ハンカチに先輩の体液ぶっかけられてぇ、部室でセクハラキスまでされちゃいましたぁ"って…♪」

先輩に拒否の権利などなかったのです。
こうして、先輩と後輩、二人だけの甘く危険な放課後がはじまりました――。



◆01 プロローグ 【20:03】
先輩と後輩の関係性や、優しい搾取が始まるまでの過程の物語。
「先輩たった一人だけのこの部活に、どうして私が入部を決めたと思いますか?」
「ねえ、先輩――。私、先輩のことが好き…。彼氏よりも…先輩のことが…」
「あ、あの…えっと…いきなりなんですけど…その…うぅ…このまま、私とちゅう、しませんか…?」
「――くすくす♪なんですか、そのアヒルさんみたいなカオは…♪さっさとキス、しないんですかぁ」
「彼氏との旅行、実はお金が足りてなくってぇ…。先輩が貯めたお金で…私のことを助けてくれませんかぁ…?」

プレイ内容 : 告白(偽) / キス


◆02 手コキ 【16:44】
犯した罪を償い、そして小悪魔後輩の彼氏との旅行資金を援助するために、先輩は手コキで搾られます。
「あ、改めて言っておきますけど、ぜんぜん先輩のことは好きでもなんでもないですからね」
「ド変態犯罪者予備軍な先輩の、これ以上の暴走を抑止するため…。
 それと、お金を頂くことによる、私の心の微妙な申し訳なさを解消するためだけの…行為、ですから」
「こんなに非力な女の子の手コキでイキそうになっちゃってるだなんて、…せんぱぁい、しっかりしてくださいよぉ…」
「ほらぁ、そんな歯食い縛ったりしないで…どぷ、どぴゅぅ、ぶぴゅって…精液だそ?先輩?」
「あぁ、だめぇ、だめだめ、いくっ…イクイクイクイクイク、精子でちゃうよぉっ…ふふっ♪」

プレイ内容 : 手コキ / 軽い耳舐め


◆03 パイズリ 【17:56】
小悪魔後輩による搾取は終わりません。
先輩の視線が胸に向けられていることに気付いた小悪魔後輩は、パイズリを提案します。
「あぁ、なるほどです…ふふ、分かりやすい視線ですねぇ。こちら…胸、おっぱい、ですか♪」
「私のFカップのおっぱいにぃ、先輩のおち○ちんを挟んで、にゅく、にゅくってぇ…♪」
「腰がくがくさせて…そんなにきもちいいんですか、先輩?」
「あはっ…私のおっぱいで、パイズリでっ…射精、しちゃってくださいっ…!」
「――お金、まだ隠してるでしょ。財布覗いた時、別のポケットに万札入ってるの、見えちゃってたんですから」

プレイ内容 : パイズリ / 彼氏との情事内容語り


◆04 後輩の前でオナニー 【17:52】
彼氏が他の女子と会話している様子を見てしまい、かつ風邪気味でやや不機嫌な様子の後輩。
ストレス発散と称して、先輩に自慰行為を強制します。
後半には、自分がつけていたマスクを先輩に与えて…。
「このままオナニーしちゃいましょうか、先輩。私に見られながらの、自慰行為ですよぉ…♪」
「おち○ちんもいつも以上にがっちがちです…。こうして私に密着されてぇ…耳元で囁かれるの、お好き、なんですか…?」
「私が一日中つけてたマスク…なんですけどぉ…あはっ、大好きな先輩に…プレゼント、したいなって…♪」
「いかが…ですかぁ?私の口元にぃ…唇に、一日中密着してた使用済マスクをつけた気分は…」
「…ほら、チ○ポ扱いてっ…。あんっ…。やんっ、あっ…ひゃあっ…。でちゃう…?イク?イクっ……!?」

プレイ内容 : オナニー / 耳元囁き / マスク匂い嗅ぎ / 彼女のフリ
(※香水などで軽く匂いをつけたマスクを用意して、音声にあわせて着けて頂くと、より雰囲気が味わえるかもしれません)


◆05 筆卸ゴムセックス 【21:32】
もう面倒だからと貯金を全額おろしてくるように言われてしまった先輩。
そして、その対価として――小悪魔後輩による筆卸セックスを提案されます。
「先輩のチ○ポが…私のあそこのお肉で、ぐちゅぐちゅぐちゅぅ~って、みっちり、ぎっちり、包まれちゃうんです♪」
「あ、はぁん…先輩の、ほしい、ですぅ…♪せんぱぁい…犯してぇっ…?私のこと、めちゃくちゃにしてぇ…?」
「これすごいのっ…!先輩に後ろから突かれてっ、抵抗もできなくてっ…あんっ、あんっ!やんっ…はぁんっ…!」
「うふっ。というかぁ、私のわざとらしい喘ぎ声が偽物だって気付かなかったんですかぁ?」
「今頃、先輩の精子たちは戸惑ってますよ…?あっれぇ、可愛い後輩の女の子の卵子が見つからないよぉ…って」

プレイ内容 : 筆卸ゴムセックス / わざとらしい喘ぎ声 / キス / 精飲


◆EX センパイといちゃらぶセックス♪ 【6:21】
ただただ小悪魔後輩とキスしてセックスするだけのおまけパートとなります。
本編中のような優しい罵倒や見下すような台詞はありませんが……まだどこか喘ぎ声はわざとらしいです。
「ふふ…先輩…?今日もいちゃいちゃしちゃいますか?いいですよぉ…恋人同士なんですから…」
「うん…動かしてぇ…?いっぱいキスしながら、恋人はめはめ…しちゃお?せーんぱいっ…ふふっ…」
「んぁっ、はぅぅんっ、やん、にゃあんっ、にゃあ、やんっ…やん、あん、んっ、はぁっ…すきっ、これすきですっ」

プレイ内容 : いちゃいちゃ(?)セックス



※音質などはサンプル(体験版)で確認してください。
※製品本体には、パッケージイラスト(タイトル無)と紹介画像の高画質版が付属します。



声優:口谷亜夜さま
HP:

画:はくめいこーせんさま
twitter:

その他の作品データ

サークル名:裏側授乳広場
販売日:2017年11月27日
最終更新日:バージョンアップ情報 
イラスト:はくめいこーせん
声優:口谷亜夜
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:先輩/後輩 / 学校/学園 / 浮気 / 手コキ / パイズリ / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 143.53MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング