本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

むちぷにたぬき娘さんのドスケベダイエット性活~えっちなプレイでほかほかトレーニング、性欲煽りまくりのカラダを交尾で堪能~【ケモミミ娘ときもちい日常】
あなたは行きつけの下町の本屋へと遊びに行きました。そこで働いていた顔見知りの店員・市村真美は、なんとレジカウンターの中でオナニーを始めてしまいます。気まずいものの、黙ってそれを見ているわけにもいかないあなた。そっとレジへと近付いていきます。あなたの姿を見た真美は、口止めのためにあなたの要求を受け入れます。

DLsite価格:605円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「むちぷにたぬき娘さんのドスケベダイエット性活 えっちなプレイでほかほかトレーニング、性欲煽りまくりのカラダを交尾で堪能 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

むちぷにたぬき娘さんのドスケベダイエット性活~えっちなプレイでほかほかトレーニング、性欲煽りまくりのカラダを交尾で堪能~【ケモミミ娘ときもちい日常】むちぷにたぬき娘さんのドスケベダイエット性活~えっちなプレイでほかほかトレーニング、性欲煽りまくりのカラダを交尾で堪能~【ケモミミ娘ときもちい日常】むちぷにたぬき娘さんのドスケベダイエット性活~えっちなプレイでほかほかトレーニング、性欲煽りまくりのカラダを交尾で堪能~【ケモミミ娘ときもちい日常】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



ten − five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年6月12日発売の「あずま屋」による同人作品です。(作品ID:RJ01067149)

あなたは行きつけの下町の本屋へと遊びに行きました。
そこで働いていた顔見知りの店員・市村真美は、なんとレジカウンターの中でオナニーを始めてしまいます。
気まずいものの、黙ってそれを見ているわけにもいかないあなた。
そっとレジへと近付いていきます。あなたの姿を見た真美は、口止めのためにあなたの要求を受け入れます。#1 タヌキ娘ちゃんは運動不足
1人の客が退店した本屋。あなた以外の客は全員いなくなったようです。すると、店員の真美は「誰もいない」と勘違いして、レジ裏でスカートをめくりあげてクリオナをし始めました。あなたが近付くと、真美はそれに気付いて驚き慌てます。そして、「オナニーがダイエットにいいと友達から聞いた」と白状します。たまたまあなたが買おうとしていた本は、なんと「エッチなダイエット方法」に関するもので……。
プレイ内容:クリオナ
#2 臨時店休!オナニーダイエット
真美はお店を勝手に臨時休業にすると、あなたをお店の休憩室に案内します。そこで、さっきまで続けていたクリトリスイジりの続きを見せてくれます。真美は恥ずかしがりますが、しっかり彼女が気持ちよくなるところまで見届けてあげましょう。
プレイ内容:クリオナ
#3 バキュームフェラで顔ヤセ
あなたが買った本を2人で読むことに。すると、バキュームフェラは顔ヤセ効果が期待できると書いてありました。真美には経験がありませんでしたが、「もっと痩せられる」ということでチャレンジしてくれることになります。ぎこちないながらも真剣な吸いつきに、あなたはどんどん気持ちよくなっていきます。
プレイ内容:バキュームフェラ、口内射精
#4 引き締まった首元へ!パイズリフェラ
さらにページをめくると、舌を伸ばして行うパイズリフェラが首元をスッキリさせると書いてありました。真美の柔らかくムチムチとしたおっぱいに挟まれながらされるパイズリフェラで、射精したばかりのペニスはあっという間に再び臨戦態勢に。恥ずかしがる真美に、たっぷりイカせてもらいましょう。
プレイ内容:パイズリフェラ、顔面ぶっかけ
#5 騎乗位でくびれを作ろう♪
本の内容は、ページが進むにつれてどんどん挿入に近付いていきます。そしてとうとう、あなたたちは『騎乗位』のページにたどり着きました。太っているのを見られるのが恥ずかしいという真美は、服を着たままあなたの上にまたがります。重たくないか気にしている真美。しかし、彼女のふかふかもちもちの膣肉を味わっているあなたには、その重みすら愛おしく感じられてしまうのでした。
プレイ内容:騎乗位、中出し
#6 ムチムチのカラダをもっと堪能!
あなたは恥ずかしがる真美をうまく言いくるめて、服を脱がせます。少しだけふくよかな、けれど美しい真美の肢体。あなたは彼女を組み伏せて、正常位で挿入します。だんだんと真美も快感の虜になり、あなたの耳を舐めるなど積極的にあなたを受け入れてくれるようになります。
プレイ内容:正常位、耳舐め、中出し
#7 ダイエットは1日にしてならず!
あなたとの行為で汗まみれになっている真美。運動と性的な快感が合わさって、心地よい疲労感があるようです。彼女は恥ずかしがりながら、「1日だけ運動しても、ヤセられないですよね?」と、あなたにこの関係を続けることを提案します。
プレイ内容:キス■高画質イラスト同梱
すぐね先生の高画質イラストをノンクレジットで同梱してあります!
イラスト差分あり♪
■「SEなしver」と「左右反転ver」同梱
自分の耳の弱い方を攻めてもらいましょう♪
お好みでご利用ください!・イラスト/キャラクターデザイン
すぐね様 / 
・シナリオ
東谷駿吾様 / 
・声優
星野天様 / 
・編集
ディーブルスト様 / 
・パッケージロゴデザイン
カジデザインR18様 / 

その他の作品データ

サークル名:あずま屋  登録作品一覧
販売日:2023年06月12日 0時
シリーズ名:ケモミミ娘ときもちい日常
シナリオ:東谷駿吾
イラスト:すぐね
声優:星野天
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ぷに / 日常/生活 / 中出し / オナニー / フェラチオ / 獣耳 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 総計 4.5GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング