本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ふたなり淫語~ふたなり精液便所編~
10人のふたなりっ娘たちにひたすらアナルを掘られ続ける音声作品。

DLsite価格:1,320円 (2024/04/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ふたなり淫語 ふたなり精液便所編 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ふたなり淫語~ふたなり精液便所編~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



sixteen − two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年11月28日発売の同人作品です。(作品ID:RJ213653)


*音声につきましては、全て2012年に収録されたものとなっております。
 音質等、各声優様の現在の収録環境とは違いがございますので、ご了承下さい。

 自分のモノより遥かに大きい、ふたなりペニス……。
 犯す立場であるはずの男である自分が、ふたなり少女によって犯される……。
 それも、生殖器ですらないアナルを、まるでオナホールのように……。

 そんな倒錯した男たちに送る、ふたなり逆アナル作品第2弾!
 今作ではとある学園を舞台に、"ふたなり専用精液便所"として犯されまくる!


*ふたなり専用精液便所とは?*
 ふたなり生徒の快適な排泄のために設置された精液便所。
 小便器のあるべき部分の壁からはは男子生徒のお尻が突き出ており、ふたなり女生徒はいつでもこれをレイプすることができる。

”便器管理委員会”によってセッティングされたお尻は、ふたなりペニスを迎え入れる準備をしっかりと施されており、壁の向こうでは、男子生徒たちが絶え間ないアナルレイプに嬌声を上げ続けていると言う……。

 便器当番となってしまった男子生徒……つまり貴方は、顔も見えない相手に、ただただ尻穴を提供するだけの、まさに精液便器と成り下がるのだ……。


・A-『便器管理委員会より』
 便器管理委員会会長により、ふたなり専用精液便所の解説が行われる。
 ふたなりペニスに尻穴を捧げ続けるだけの一日が、今はじまる……。
(3:30)彩瀬ゆり

・B-1人目『一番乗りの女生徒』
 さっそく精液便所を訪れたふたなり少女がひとり。
 貴方の素性にも人間性にもなんら興味を示さず、いきなりアナルを犯されてしまう……。
(12:45)大山チロル

・C-2人目『巨根お嬢様の便器開発』
 続けて精液便所を訪れた生徒は、巨根で便器を拡張する趣味の持ち主。
 先ほどより巨大なペニスを押し当てられる感触に、しかし貴方は震えてレイプを受け入れることしかできないのだ……。
(13:43)涼貴涼

・D-3人目『優等生のストレス解消スパンキングレイプ』
 ストレス解消を兼ねて排泄にやってきた優等生。
 彼女は緩んだ貴方のお尻を、八つ当たりのように定規を打ち下ろしながら犯し続ける……。
(14:55)古都にう

・E-『便器管理委員会より-授業中』
 貴方のアナルの具合を確認にやってきた便器管理委員。
 彼女は直腸にこびりついた精液を優しく掻き出すと、『アナルを締め直す』ために媚薬を塗り込んでいく……。
(5:35)彩瀬ゆり

・F-4人目『学園見学の少女』
 『ふたなり専用精液便所完備』……そんな謳い文句に釣られ、学園見学にやってきた少女。
 初めて見る精液便所に戸惑いつつも、その感触は彼女を虜にしてしまう。
 貴方は童貞の貪るようなピストンに、ひたすら耐え続けるしかない。
(16:37)彩瀬ゆり

・G-5人目『ボクっ娘妄想オナニー』
 体育の授業を終え、慌ててトイレに駆け込んできた一人のボクっ娘。
 彼女はクラスメイトの女子たちの体操服姿にすっかり発情しきっており、友人たちをオカズにしたオナニーを始めてしまう。
 もちろん、貴方のお尻をオナホ代わりに……。
(14:33)古都にう

・H-6人目『教師の視察』
 生徒たちの仕事ぶりを視察にやってきたふたなり女教師。
 当然、便器の使い心地も視察していくことになる。
 大人のペニス、大人のピストン。アナルを根こそぎ掘り返されるような大人のレイプに、貴方は耐えきることができるか。
(17:12)涼貴涼
・I-『便器管理委員会より3-放課後』
 すべての授業が終わり、放課後となっても、便器の仕事は終わらない。
 一日のアナルの汚れを便所ブラシでごっそり掃除され、緩みを取るために、更に強力な媚薬を塗り込まれる……。
(5:22)彩瀬ゆり

・Jー7人目『便器ソムリエお嬢様』
 一日中犯され、すっかり仕上がった貴方のアナル……。
 そんな極上アナルを狙って、精液を一日溜め込んできた女生徒が現れる……。
(15:12)涼貴涼

・K-8人目『堅物少女の初めて精液便所』
 怪しげな薬でペニスを生やされた新米(?)ふたなり生徒。
 忌み嫌う男たちと同様の欲望を抱いてしまうことに自己嫌悪する彼女だったが、目の前でひくつくアナルの誘惑には耐えきれず……?
(23:14)大山チロル

・L-9人目『恋する乙女の完全オナホ扱い』
 やって来たのはなんと、風紀委員の生徒。
 彼女は風紀委員の身でありながら、会長である奈々原かれんに邪な想いを抱いていた……。
 『奈々原さんにペニスを拷問されたい』。そんな妄想をしながらのアナルレイプは、される側の貴方にとっても苛烈を極めるもので……。
(奈々原かれん登場作品  )
(16:39)涼貴涼

・M-10人目『便器管理委員による模範レイプ』
 ようやく仕事を終えた貴方の元にやって来る便器管理委員。
 しかし、彼女は最後に、”模範的なレイプ”を見せるという。
 そうして取り出された彼女のペニスは、今日一番のえげつない巨根だった……。
(11:53)彩瀬ゆり


 ……以上、10人のふたなり少女たちが、貴方のアナルを代わる代わる犯してくれます!
 ストーリー性無し! ただひたすら”モノ”としてアナルを犯されたい、使われたい。
 そんな貴方に捧げる2時間50分!!
*重複無しの時間です。さらにそれぞれ効果音を全てOFFにしたバージョン、射精音のみOFFにしたバージョンが同梱されています。

その他の作品データ

サークル名:アイロンウェアー  登録作品一覧
販売日:2017年11月28日
シリーズ名:ふたなり淫語
声優:綾瀬ゆり
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:ふたなり 
ファイル容量: 総計 1.88GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング