本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

悪虐の権化と鬼畜の宴 後編
ノゼルダの街の絶対的な支配者として肉欲の限りを尽くすバーンスタイン。その欲望は果てしなく、城では狂気の「鬼畜の宴」が催されるのだった・・・・・・。

DLsite価格:165円 (2024/04/22時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「悪虐の権化と鬼畜の宴 後編」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

悪虐の権化と鬼畜の宴 後編
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



2 × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年6月21日発売の「フリー・センテンス」による同人作品です。(作品ID:RJ01070043)

本作品は文章のみの作品となっております。
~~以下、あらすじ~~
 ・・・・・・雄大にそびえるノゼルダ山脈の麓にて、鉱石の採掘によって栄えている街があった。その街を、暴力によって支配するバーンスタインは、自らの居城にて女たちの不幸の上に成り立つ色欲に満ちた酒池肉林の生活を送っていた。
 そんななか、バーンスタインが所有する牧場で盗みを働いたとしてひとりの小さな少女が連れてこられた。レミーという名のその少女は、身なりは汚らしいものの、見目はよく、容姿も整っていた。
 バーンスタインに対して、怒りの憎しみに満ちた視線を向けるレミー。バーンスタインの指示で猿轡を解かれた彼女は、街の絶対的な支配者に対して、強い言葉で糾弾したのだった。
「おまえが悪党なのはみんな知ってるっ! おまえのせいで、みんなみんな苦しんでるんだっ! おまえが贅沢をするために、みんなみんな持っていってしまうからっ! だからみんな貧しい生活をしなくちゃならない! みんなみんな、全部おまえが奪っていくからだ! そのせいでみんな死んでいくっ! 苦しんで、苦しんで、飢えて、痩せてっ、病気になってみんな死んじゃうっっ! 全部おまえのせいだ、バーンスタイン! だからおまえは悪党だ! 悪党で悪魔だ! おまえは人間じゃない! おまえは、化け物だっっっ!」
 レミーは勇敢だった。しかし、街の絶対的な支配者に逆らった代償は大きかった。レミーはバーンスタインの巨大な手で掴まれると、その掌のなかで、文字通りの意味で身体を「壊され」ていったのである。
自分の意に沿わなかったレミーを、バーンスタインは許さなかった。彼女が泣き、叫び、悲鳴を上げて許しを求めても、バーンスタインはレミーの小さな身体をまるで人形を弄ぶようにぐちゃぐちゃにしたのである。
 そして、その夜、バーンスタインが怒りの心情を抱くなか、「鬼畜の宴」が催された。それは豊満な肉体を持つ女奴隷たちが、恐ろしいほどの苦痛に満ちた拷問を受け、生きた楽器にされて絶叫音楽を奏でるなか、バーンスタインが女たちをひたすら犯していくという狂気の宴であった。
バーンスタインを慕う側近の女たちも、容赦なく犯されて、余興の供物として使い潰されてゆく。しかし、バーンスタインの横暴がいつまでも続くことはなかった。
 宴の最中、その刻が訪れたのだった・・・・・・。
 総文字数は62500文字です。
 本作品の最後は、「女胎叫喚」シリーズのその後ともリンクしております。欲望の限りを尽くす暴君が辿る運命も含めて、どうぞお愉しみください。

その他の作品データ

サークル名:フリー・センテンス  登録作品一覧
販売日:2023年06月21日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:PDF 
ジャンル:鬼畜 / 拡張 / 巨乳/爆乳 / ぼて腹/妊婦 / 拷問 / 狂気 
ファイル容量: 1.94MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング