本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

~貞操帯管理64日目の敏感な体を、教え子による慇懃な淫語と乳首弄り、大量唾液、罵倒指こきで生殺される奴隷英語教師~【2年A組クラス委員長:芦原園未(2)】
【みる★くるみ × 丸岡 凛。第2弾】ドSロリな優等生が丁寧語を駆使した甘美な言葉嬲りでマゾ教師を徹底射精管理! 永久に射精させてもらえない寸止めのもどかしさと、脳イキ必至の人格否定罵倒!

DLsite価格:1,320円 (2024/03/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「 貞操帯管理64日目の敏感な体を、教え子による慇懃な淫語と乳首弄り、大量唾液、罵倒指こきで生殺される奴隷英語教師 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

~貞操帯管理64日目の敏感な体を、教え子による慇懃な淫語と乳首弄り、大量唾液、罵倒指こきで生殺される奴隷英語教師~【2年A組クラス委員長:芦原園未(2)】~貞操帯管理64日目の敏感な体を、教え子による慇懃な淫語と乳首弄り、大量唾液、罵倒指こきで生殺される奴隷英語教師~【2年A組クラス委員長:芦原園未(2)】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



2 × 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年11月29日発売の同人作品です。(作品ID:RJ213779)


作品内容 【※『あなた』が教え子の性奴隷となった経緯】

■『あなた』の職業は学校教師。温厚で生真面目な性格から、教え子やその保護者たちからも厚く信頼されている英語担当教員。私生活では交際3年目になる同僚の音楽教師:万里子と婚約している。

■『あなた』は1年ほど前、婚約者とセックスレスの関係となり、密かに出会い系サイトなどを利用した援助交際、着用済み下着の収集などで性的欲求を処理するように。偶然サイトで知り合った匿名の少女が、同校の生徒:芦原園未であったことから、世間に知られたくない性的な嗜好、プライバシーなどの弱味を握られ、以来彼女の言いなりとなっている。

■『あなた』は教え子:芦原園未による校内外での羞恥プレイ、連日の性的拷問などにより、もともとあったM的な性質を更に開花させられる。調教の経過を記録する画像や文書などを無数に押さえられており、園未の巧みな脅迫と交互に与えられる性的快楽により、心身ともに依存状態となっている。『あなた』は教え子:芦原園未と主従契約を結んでおり、給与などの金銭上納、クラス内いじめの黙認、答案情報の横流しなどにも手を染めている。

■『あなた』は2ヶ月前より飼主である芦原園未の心変わりにより、条件付きで『主従関係の解消』を言い渡されている。教育者であり婚約者のいる身でありながら、芦原園未に対し隷属状態となっている『あなた』は、条件である『貞操帯による射精管理』の命を受け容れてしまう。射精の快楽と主従解消を引き換えにされている『あなた』は、メールや手紙などで園未と接触を試みるが、射精管理64日目の現時点において、いまだ無視を決めこまれている。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【※主人公】
■ 芦原園未 ( ※ あしはら そのみ )
市立●●●校 2年A組クラス委員長
《 続柄:この音声作品を聴いている『あなた』の教え子 ( 『あなた』= この音声作品を購入された方 ) 》

【※あなた】
■ 主人公である教え子『芦原園未』の性的ペット。
市立●●●校 英語担当教師 = この音声作品を購入した『あなた』。根深いマゾの性癖と、深い孤独感を抱え、社会との折り合いにいつも疲弊している・・・ その《 心の闇 》を拡大したもの = それがこの作品に登場する『あなた』です。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【目次・収録内容】

《chapter:1》
■ 放課後の職員室。『あなた』はテスト用紙の採点作業をこなしつつ、あてもなく教え子『芦原園未』の来室を待ち続けています。射精欲求が限界に達した自らの性器に、施錠式の男性用貞操帯をはめられており、性的興奮で膨張するたびペニスをきつく締め付けられています。不意に職員室天井の蛍光灯が全て点灯し『あなた』を2ヵ月以上放置し続けていた飼主、教え子の芦原園未が現れました。

■ 園未の命令により2ヶ月以上もの禁欲を強いられている『あなた』は、背後に寄り添う教え子の声や、耳に吹きかけられる吐息にすら悶えてしまう敏感なカラダになっていました。今まで園未の前で晒してきた『全裸首輪で公園引き回しの刑』『女生徒の縦笛 肛門挿入』『窒息顔面騎乗クンニ責め』『強制飲尿』など、恥ずかしい行為の数々を揶揄され、さらに衣服の上から乳首に唾液を塗りたくられます。

《 chapter:2》
■『あなた』は教え子に乳首を優しく、時には乱暴に弄られながら『婚約者の前で辱められる自分の姿』を強烈にイメージさせられます。ふた周りも年下の少女に暴力的な言葉で罵倒され、唾液まみれの乳首を弾かれたり、力強く摘まれたりすると『あなた』は女の子のような声で鼻を鳴らし、無様に身悶えながら嘲笑を浴びてしまいます。

《 chapter:3》
■ 職員室の椅子に座ったままの『あなた』は、教え子に手際よくズボンを剥かれ、下半身のみを露わにされます。勃起時の内径まで測定し発注された貞操器具を園未が『抜き打ちチェック』と称し63日ぶりにロックを解除します。射精欲求が限界まで高ぶった『あなた』のペニスは、理不尽な圧迫からようやく解放されました。

■ 園未は剥き出しとなった『あなた』の股間が漂わす臭気、熱を帯びながら脈打つペニスの滑稽な動き、亀頭を被う包皮の形状までをあげつらい『あなた』を貶めていきます。園未から『(1)手こき射精させられたうえで園未との交際を絶つか』『(2)生殺しのまま射精禁止の1ヶ月延長か』の2択を迫られます。園未との絶縁を避けたかった『あなた』は(2)である『貞操帯による射精管理1ヶ月延長』を自ら選択してしまいます。

《 chapter:4》
■ 命令されるがまま無抵抗のポーズをとらされた『あなた』は、園未の制服ネクタイによって目隠しされてしまいます。視界が奪われた暗闇の中、園未が一枚一枚ゆっくり衣服を脱ぎ、身体のラインや部位の形状、感触や匂いなどを詳細に説明しつつ、ショーツのみの姿となりました。『あなた』は園未の肌に指の一本すら触れさせてもらえず、女体の温もりや体臭を感じとりながら、一度も拝んだことのない芦原園未の裸体を脳内でイメージするしかありません。

■ ついに一糸纏わぬ全裸となった園未は、まだ温もりと体液の匂いの染み付いた綿ショーツを『あなた』の鼻先におしつけます。布に付着した少女特有の匂いを吸引しながら、園未の口から『実の弟に性的な折檻をしている』事実を聞かされます。『あなた』は同性の奴隷への羨望と嫉妬を抱きながら、蛇の生殺しのように囁かれ焦らされ続けます。

《 chapter:5》
■ 園未が意図的に落下させたショーツが『あなた』の反り返ったペニスをつつむように被いました。教え子の下着を勃起したペニスの角度によって支え、命令されるがまま跳ね踊る滑稽な局部。生暖かく柔らかな綿の感触は、2ヶ月以上も禁欲させられて敏感な『あなた』のペニスに、微弱で甘美な刺激を与えつつ脈動するたび射精寸前へ追い込みます。教え子との主従関係を続けたいため、ひたすら射精を耐えている『あなた』に対し、冷笑を浮かべた園未が一方的に『強制射精させ、そのまま絶縁する』と言い放ちました。

《 chapter:6》
■ ペニスに被せられた綿のショーツが剥がされると、園未は亀頭の先端めがけ、大量の唾液を垂らしていきます。生暖かい唾でペニス全体をまんべんなくコーティングするや、園未は人差し指と親指で『輪っか』をつくりました。Mの字の開脚ポーズをとらされている『あなた』のペニス先端に、膣穴をイメージした指の輪が、触れるか触れないかの距離まで近づきます。

■ 園未の囁きによって『あなた』は、脳内で『乱暴な騎乗位で一方的に犯される』シチュエーションを強くイメージさせられます。さんざん焦らされたあげく、初めて性器に触れてもらえたた悦びと、教え子に見下され嗤われながら犯される屈辱とが ない混ぜとなりながらも、あなたは射精を延々と我慢し続けなくてはなりません。指の輪でつくった擬似女性器が『あなた』の全人格を『逆レイプ』します。教え子:芦原園未は『あなた』を罵倒し続けながら指のピストンを速め、屈伏の射精を迫ります。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【注意】
■ この音声作品は『年下からの言葉責め、見下し、罵倒、嘲笑などに激しく萌えるマゾ』『後ろめたい性癖や他者への劣等感を容赦なく指摘され、心を抉られたいマゾ』に向けた特殊な作品です。

■ この音声作品『2年A組クラス委員長:芦原園未シリーズ 』の第2作目です ( ※第1作目 【2年A組クラス委員長:芦原園未(1) ~腹黒な優等生『ドS妹』に劣等マゾの性癖を暴かれ、焦らしと嘲罵淫語の無間地獄に屈伏。奴隷誓約射精をしいられる兄~】)。回が進むごとにストーリーは進みますが、どの回から視聴しても楽しめる構成となっております。

■ 登場人物である 教え子と英語教師 ( あなた ) の主従関係逆転は『一切 ありません』。また、教え子があなたに異性としての恋愛感情、尊敬などを抱くことは一切なく、常にあなたを下等で賎しい存在として扱い続けます。

■ 全chapter中、登場人物の英語教師 ( あなた ) が絶頂を迎えるシーンは『一切 ありません』。購入者さまの『言葉責めのツボ』にハマった瞬間、それぞれのシーンで絶頂をお迎えください。もちろんストーリーに沿い『教え子に生殺しされ、射精管理される自分』を想定し、悶々とした状態で終えることもお薦めしております。

※お望みの向きは次回作【2年A組クラス委員長:芦原園未(3)~結婚間近の英語教師をドSな教え子が奴隷化。寸止めカウントダウンに屈伏射精する屈辱の一部始終を公開用ビデオ撮影~】の発売まで『射精禁止』とさせていただきます。このバーチャル射精管理に耐えていただけた方は、次作品発売予定である1ヶ月後には倍増の絶頂感が得られるかと思われます。

■ 単純な『寸どめ好き』『おな指示好き』『セックス描写や射精回数、過激なプレイこそが評価のポイント』という方には不向きな作品かと思われます。『精神崩壊の快楽を味わいたい』『苦痛と屈辱のみで勃起します』といった極度の変態、言葉責め萌えのマゾヒストを自認する人のみご購入ください。

■『アイマスク ( ※目隠しシーン )』『ヘッドフォン ( ※終始囁き )』『ローション ( ※唾液シーン)』を推奨いたします。また『貞操帯』を着用されますと、よりリアリティのあるバーチャル射精管理調教が体験できるかと思われます。

■ この作品は完全なるフィクションです。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【総収録時間】01:00:00

【脚本】丸岡 凛。
■blog:
【特殊官能小説『 丸岡 凛。』の世界】
■Twitter:@KYAHAHAHAwwwww

【声優】みる☆くるみ
【プロデュース】洋ナシのタルト

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

その他の作品データ

サークル名:洋ナシのタルト  登録作品一覧
販売日:2017年11月29日
シリーズ名:丸岡凛先生が書いたシリーズ
シナリオ:丸岡凛。
イラスト:丸岡凛。
声優:みる☆くるみ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:逆転無し / ロリ / 女王様/お姫様 / 寝取られ / 逆レイプ / 男性受け 
ファイル容量: 251.17MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング