本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

時給0円?オチンポスタッフ
女性クルーの生産性向上のために導入されたオチンポスタッフ。意地悪な女性クルーに搾り取られます。

DLsite価格:1,056円 (2024/04/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「時給0円?オチンポスタッフ」のFANZA価格は...660円

時給0円?オチンポスタッフ
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



8 − four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年7月1日発売の「ふぇち部」による同人作品です。(作品ID:RJ01066303)

★★発売から28日間!!20%OFFでお買い求めできます!!★★
”女性クルーの生産性向上を目的に導入された、オチンポスタッフ。
女性クルーはくそマゾのあなたの姿を見てドン引き。
そんな中、一人のドスケベJ●があなたに興味を持ってくれます。
玲奈に馬鹿にされながら、オチンポスタッフとしてストレス発散・暇つぶしに使われます。
そして最後は、筆おろしで恋人関係に……。"
~プレイ内容~
・囁き手コキ
・ふとももコキ
・センズリ鑑賞
・足コキ
・腋コキ
・筆下ろし
・告白強要
・パイズリ
・他女性クルーにぶっかけ
・授乳手コキ
~オチンポスタッフ行動指針~
1.女性クルーからの誘いは断ってはいきない
2.勤務時間外の射精は禁止
3.女性クルーとの恋愛は禁止
4.勤務中に、最低一回は射精しなければならない。
玲奈ちゃんの体を存分に味わうことが出来る内容になっております。
前半は生意気なJ●に搾りとられ、後半は彼氏彼女の関係になる作品。
チンポを苛めてくる玲奈ちゃん。
生意気だけどチンポによがる玲奈ちゃん。
たっぷり小悪魔JKとのセックスを楽しみましょう。「えっと。明日は、どうなってたっけ?うわー。明日は、13:00からか〜。
一番忙しい時じゃん。多分、あっつい中、外でドライブスルーの客対応させられるのかな?
かといって、ポテト揚げるのも暑いしー。
うーーー。時給上がって欲しいー。」
玲奈ちゃんもストレスが溜まっているようで。最初は嫌悪感を抱いていただものの
「んでじゃあさー、ストレス発散手伝ってくれない?」
ノリノリで苛めてくれるようです。
手始めは、あなたのおちんちんを観察したいみたい。
おっぱいを寄せながら、あなたの反応を見て楽しみます。
当然……J●のおっぱいを見たら我慢することが出来ず……。
即勃起。
「シコっていいよ。」
そういわれて言葉責めを受けながらJ●の前でオナニー。
馬鹿にされながら、じっくりチンポを観察されます。
その後、ジュースの口写しでキスをしながらのシコシコ。
最後は年下相手に、情けなーくカウントダウンで射精。
勤務初日に、小悪魔J●に目を付けられてしまうあなたなのでした。恋愛禁止のオチンポスタッフに誘惑をする玲奈。
耳が弱いということを知っているのか、甘い香りのした息で耳を犯してきます。
「君の事はまだ好きじゃないけど。
 君は…私の事好きでしょ?
 あはっ。だったら、こんなに反応しないでしょ?
 (息を吹きかける)ふっふっふーーう。
 我慢汁…出してみよっか?ふふふ…えー、じゃないよ。
 セックスをする時は、我慢汁を出した方がいいの。
 我慢汁って知ってる?
 射精を我慢する為だけじゃなくて、
 妊娠し易くする為にも、オチンポからピュルルルって出るんだよ。」
甘いことを言われながら、告白を強要されます。
足でシコシコされながら、じと目で見られる。
「あーん…ジュルルル…ジュポッ…ジュポッ…ハムハハム…ジュルルル…ジュポッ…なぁにやめようとしてんの?…ジュポッジュポッジュポッジュポッ…ジュルルル…ジュポッジュポ…あはっ…耳はダメですう…ジュポッジュポッジュルルル…わざとやってるの…ジュルルル…ジュポッ…ジュルルル…ピュッピュ出来る前に…ちゃんと告白成功する事出来るかな?…クスクス…ジュポッジュポッジュポポ…。ジュポッ…ジュポッ…ジュルルル…本当に情けないねー…」
告白をしたあなたは、玲奈と付き合うことになります。
そこで、童貞のあなたは……玲奈に筆おろしをされることになり。。
「セックス出来るからって張り切ってるんだ…ジュポッジュポッ…さっき抜いたばかりなのに…本当にお前は凄いよ…」
玲奈にされるがままに……。
「私と見つめ合いながらセックスしてると…あっあっはぁーはぁー…本当の恋人みたいでしょ…あっはぁ。」
「えへへ…うっはぁーはぁーあんっ…このチンポならいいよ…うっあっあんっ…お前がいくら変態でもあっあんっあっ…このチンポなら全然OKあっあんっ…あっあっ…あんっ…当たるっ。」
体の相性が抜群だったようで、生意気な玲奈ちゃんも可愛く喘いでくれます。
「はぁーはぁー。わかった。じゃあ、今日からダーリンって呼ぶよ。
はぁーはぁー。あっ…あんっ…あっはぁーはぁー。あっ…ダーリン…あっはぁーはぁー…もっと腰振っていい?はぁーはぁー…あんっ…あっわかった…有難う…あっあっあんっ。」
バイトの人には内緒のあまあまなバイト生活が始まります。「おっ…当店では…おほっおっ…現在期間限定で…おほっおっ…アヘアヘスマイルをやらさせていただきます…おほっ…おっおっ…おっおっ…おほっ…どうなさいますか?」
一緒に働くことが多くなったあなたは、玲奈と厨房でエッチをするようになります。
最近は、玲奈ちゃんに責められてオチンポ入れてよがらせるというのは一般的な流れになっています。
「おおっつ…ザーメンピュルルルーってきてるうう…顔が歪むううううおほっおおおおお…おおおっ…おっおっ…おっ…はぁーはぁー。おっ…おっ…はぁーはぁー…おっ。
お客様?…おっ…おほっ…おっ…はぁーはぁー…おっ…お会計…おほっ…720円になります…おほっ…おっ…おっ…。」
責められてもよし!責めても良し!
きつきつでぴちぴちのHカップJ●玲奈ちゃんをご堪能ください!~トラックリスト~
1.働かなくてOK?オチンポスタッフの日常
[センズリ鑑賞/ジュース口写しキス/おっぱい見せ/パンツ見せ/耳舐め/よちよち]
2.へぇ〜、女子トイレで興奮しちゃうんだぁ
[フェラ/パイズリ]
3. ロッカーで、ドキドキ密着意地悪責め
[ふとももにへこへこ/ハムハム耳舐め/ディープキス/手コキ/ぶっかけ]
4. オチンポスタッフの研修-おっぱいで甘えさせてあげまちゅー
[授乳手コキ/カメラに向かって射精]
5. 脇コキで射精
[腋コキ]
6.耳舐め足コキで告白射精
[足コキ/耳舐め/告白射精]
7.筆おろしは彼女の仕事
8.アヘアヘ0円スマイル
総収録時間:約2時間30分
・Re:しましま先生の超豪華質ジャケットイラスト同梱
~クレジット~
企画/シナリオ:甘海老
CV:来夢ふらん(玲奈),柚木つばめ(他の女性クルーのちょい役で出てもらっております)
※エロシーンは、玲奈のみ存在します。
イラスト:Re:しましま
ロゴ:野谷トオル
販促画像:ポリゴンボーイ
編集:デジエモン
●効果音
・ポケットサウンド
・AtoLogic
・[ディーブルスト]【色んな効果音集100パート2】,  【色んな効果音集100】
・タイガーリリー
・DLsiteクリエイター学園
・エッチな効果音集 水音、ピストン編

その他の作品データ

サークル名:ふぇち部  登録作品一覧
販売日:2023年07月01日 0時
作者:甘海老
シナリオ:甘海老
イラスト:Re:しましま
声優:来夢ふらん
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:淫語 / ラブラブ/あまあま / 足コキ / パイズリ / 言葉責め / 逆レイプ / 男性受け 
ファイル容量: 3.47GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング