本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ベロチューイーツ【バイノーラル】
美味しいベロチューをお届け! 簡単、お手軽にとろとろベロチューをしてもらえるデリバリーサービスです♪

DLsite価格:1,320円 (2024/04/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ベロチューイーツ」のFANZA価格は...1,320円

ベロチューイーツ【バイノーラル】ベロチューイーツ【バイノーラル】ベロチューイーツ【バイノーラル】ベロチューイーツ【バイノーラル】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



thirteen + 14 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年7月5日発売の「インゴヒゴ」による同人作品です。(作品ID:RJ01072769)

「美味しいベロチューをお届け。
“ベロチューイーツ”です」
「じゃあ。早速だけど……
 お兄さん。口、開けて?」
「ん……
 んちゅ……ちゅう、んちゅ、んちゅ、ちゅう、ちゅっ、ちゅう、ちゅう、れろ……
 はぁ……」
「……ふふ。びっくりした?
 いきなりベロチューしたから。
 お兄さん、うちを使うの初めて?
 じゃあ、詳しく説明したほうがいい?」
* * *
「まず、元々“テーコーキーツ”っていうお店があって。
 近くにいる女の子がすぐ来て、“即手コキ”してくれる、ってサービスなんだけど……
 要は、“ご飯デリバリーしてくれるやつ”の手コキ版だね。ふふ」
「そのテーコーキーツから、ベロチュープレイに特化した支店が……
 この、“ベロチューイーツ”」
「ん? ああ。なんでベロチュー“イーツ”なのかってこと?
 ここだと、“ベロは一種の食べ物だ”ってことになってるの」
「例えば、普通にベロチューしただけじゃ、ベロの味しかしないけど……
 ミントタブレットを食べてからすれば、ベロがミント味になるし……
 コーラを口に含んで、お兄さんに飲ませたら……コーラ味になる。
 バリエーション豊かにベロチューを楽しめるから、“ベロチューイーツ”、ってわけ」
* * *
「それで……どうする? お兄さん。
 あたしのベロ……どんな味で、楽しみたい?
 ふふっ♪」“ベロチューイーツ”。
 それは、スマホで簡単に女の子を呼べる、デリバリーサービスです♪
・様々な食べ物でベロを“味付け”することで、多彩な味でベロチューを楽しめます。
 ぜひ実際にご用意してお楽しみください♪
・もちろん、ベロチュープレイのオプションも充実!
 手コキを始め、“足コキベロチュー”“耳キス”、“パイズリベロチュー”などなど♪
 そして、女の子と仲良くなると、秘密のオプションも……♪
・あなたの担当は“カリナ”。ちょっとクールな感じの女の子。
 だけど、ベロチューは丁寧に、あまーくしてくれます。
 そして、だんだん彼女も、あなたとのベロチューにハマっていって……♪■0.プロローグ(5:30)
■1.『あたしのオススメの味でいい?』(23:25)
射精時間目安:【20:14】
(ベロチュー手コキ/淫語/チョコ/口移し/囁き/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
キスの味:チョコレート
 早速、カリナにベロチュー手コキをしてもらうことに♪
 ベロチューの味を選べるとのことで、彼女のオススメの味をお願いします。
 彼女は、小さなチョコを口に含むと……
 お互いの体温で、ゆっくり溶けていく……
 あま~いチョコベロチューをしてくれるのでした♪
■2.『ちょっと変態チックなオプションだね。ふふ』(28:11)
射精時間目安:【23:36】
(足コキ/足コキベロチュー/背後から抱きしめ足コキ/口移し/淫語囁き/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
キスの味:コーラ
 後日。
 再びカリナを指名すると……彼女はとても嬉しそうにしてくれます♪
 今日のオプションは“ベロチュー足コキ”。
 ベロチューをしながら、チンポを両足でしこしこしてもらうプレイです♪
 そして、“足コキなら刺激強めの味がいいよね”ということで……
 今日の味はコーラです♪
 炭酸でびりびりとベロを痺れさせつつ……
 淫語もいっぱい囁いてもらって、刺激強めの足コキベロチューをしましょう♪
■3.『唇と……お耳に、たっぷりキスしてあげるからね』(24:47)
射精時間目安:【21:58】
(耳舐め手コキ/ベロチュー手コキ/口移し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
キスの味:レモンシャーベット
 三度目の指名。
 さらにカリナは喜んでくれます♪
 本日は“耳キス”=“耳舐め手コキ”♪
 合間にベロチューも挟みつつ、耳にたっぷりキスしてくれます。
 そして今日の味はレモンシャーベットアイス♪
 ひんやりベロで、お口と、そして耳に……
 つめた~い刺激のベロチューをしてくれます♪
■4.『お兄さん、あたしのおっぱい、たまに見てたしね』(27:35)
射精時間目安:【23:35】
(パイズリベロチュー/縦パイズリ/パイズリピストン/口移し/おっぱい中出し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
キスの味:ハチミツ
 今日もカリナを指名すると……新しいオプションが選べるようになっていました。
“パイズリ”です。
 ローションで体が汚れるので、あまり数はできないため……
 あなたにだけ許可をした、とのこと♪
 たっぷりのローションでおっぱいをとろとろにしたあと……
 ふわふわおっぱいで、ガチガチチンポを包み込んで……♪
 お互いに顔を近づけると、パイズリしながらベロチューもできちゃいます♪
 更に、「パイズリにぴったりの味」ということで……
 甘々ハチミツを口移ししてくれるのでした♪
■5.『……オススメの“特別裏オプション”、する?』(32:25)
射精時間目安:【26:24】
(おまんこ/対面座位/ベロチュー/裏オプ/生ハメ/ラブハメ/中出し/キスしながら射精)
キスの味:歯磨きのあと特に何もしていない、カリナ本来の味♪
 今日のカリナは、なんだかいつもと様子が違います。
「あたしオススメのオプションがあるんだけど……」と。彼女のほうから、オプションを提案してきます。
「お兄さんのちんぽ、まんこにハメハメして……
 ベロチューしながら、ぴゅっぴゅする……
 ベロチューまんこオプション」
 対面座位で、まんこにハメハメすると……
 カリナはぎゅ~~っと抱き着きながら、密着ベロチューをしてくれて……♪
 そして、“あなたとベロチューをしていくうちに、あなたのことが大好きになった”、と……
 告白までしてくれて♪
 ベロチューたっぷりのラブハメセックスになるのでした♪
■6.おまけ『また、ベロチュー手コキ、する?』(8:47)
射精時間目安:【6:52】
(ベロチュー手コキ/オナサポ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
キスの味:ミルク味の飴
 カリナが飴を舐めながらひたすらベロチューしてくれる、おまけ音声です♪・本編全7トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit)総再生時間150分
・本編SE無しバージョン(MP3)
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト
※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。
CV……涼花みなせ様
イメージイラスト……イトハナ様
パッケージデザイン……天乃あまね様
企画・脚本……4Dメガネ

その他の作品データ

サークル名:インゴヒゴ  登録作品一覧
販売日:2023年07月05日 0時
シリーズ名:テーコーキーツ
シナリオ:4Dメガネ
イラスト:イトハナ
声優:涼花みなせ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:おっぱい / 淫語 / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 風俗/ソープ / 足コキ / 中出し / パイズリ 
ファイル容量: 2.16GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング