本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

欲望回帰第583章-≪夏ショタRAPE≫陸上娼年!!×絶頂射精!!×童貞&処女狩り!!睡姦ショタ喰い強姦魔が棲む学生寮-
≪夏ショタRAPE射精祭≫消えた入居者。本当に幽霊の仕業だったら良かったのに・・・。男色ショタ喰いホモレイパー兄弟の管理人に毎晩ペニクリを執拗に責められてメス堕ち凌辱される陸上娼年を綴ったホラー系強姦コミック

DLsite価格:330円 (2024/04/21時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「欲望回帰第583章-≪夏ショタRAPE≫陸上娼年!!×絶頂射精!!×童貞&処女狩り!!睡姦ショタ喰い強姦魔が棲む学生寮-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

欲望回帰第583章-≪夏ショタRAPE≫陸上娼年!!×絶頂射精!!×童貞&処女狩り!!睡姦ショタ喰い強姦魔が棲む学生寮-欲望回帰第583章-≪夏ショタRAPE≫陸上娼年!!×絶頂射精!!×童貞&処女狩り!!睡姦ショタ喰い強姦魔が棲む学生寮-欲望回帰第583章-≪夏ショタRAPE≫陸上娼年!!×絶頂射精!!×童貞&処女狩り!!睡姦ショタ喰い強姦魔が棲む学生寮-欲望回帰第583章-≪夏ショタRAPE≫陸上娼年!!×絶頂射精!!×童貞&処女狩り!!睡姦ショタ喰い強姦魔が棲む学生寮-欲望回帰第583章-≪夏ショタRAPE≫陸上娼年!!×絶頂射精!!×童貞&処女狩り!!睡姦ショタ喰い強姦魔が棲む学生寮-欲望回帰第583章-≪夏ショタRAPE≫陸上娼年!!×絶頂射精!!×童貞&処女狩り!!睡姦ショタ喰い強姦魔が棲む学生寮-欲望回帰第583章-≪夏ショタRAPE≫陸上娼年!!×絶頂射精!!×童貞&処女狩り!!睡姦ショタ喰い強姦魔が棲む学生寮-欲望回帰第583章-≪夏ショタRAPE≫陸上娼年!!×絶頂射精!!×童貞&処女狩り!!睡姦ショタ喰い強姦魔が棲む学生寮-欲望回帰第583章-≪夏ショタRAPE≫陸上娼年!!×絶頂射精!!×童貞&処女狩り!!睡姦ショタ喰い強姦魔が棲む学生寮-欲望回帰第583章-≪夏ショタRAPE≫陸上娼年!!×絶頂射精!!×童貞&処女狩り!!睡姦ショタ喰い強姦魔が棲む学生寮-欲望回帰第583章-≪夏ショタRAPE≫陸上娼年!!×絶頂射精!!×童貞&処女狩り!!睡姦ショタ喰い強姦魔が棲む学生寮-
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



3 + thirteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年7月8日発売の「Nightmare Express-悪夢の宅配便-」による同人作品です。(作品ID:RJ01074506)

※諸注意※
本作品は陰茎責め・ホモレイプ・痴漢などマイノリティー項目で埋め尽くされた濃厚なホモレイプ漫画です。
本作には「男×女」「愛のあるセックス」などの甘い項目は一切本編には収録されておりませんので記述項
目が苦手な方にはとても鬱な内容の作品となっておりますので注意してご購入の上で鑑賞してください。
■ストーリー■
ある学生寮契約しているマンションの一室。だが、そこは事故物件だった。
入居者は半年持たずに忽然と消えるように「神隠し」のように失踪してしまう。
そのマンションの入居者はすべて可愛いショタ男くんばかり。
前の入居者だった元レイプ被害者でレイヤーの伊織は生配信中に襲われて
再びレイプ被害に遭い中出しされた上に連れ去られるように失踪してしまう。
神隠し事件・・・。
ワイドショーやニュースで話題になっても半年もすれば忘れ去られてしまっていた・・・。
「夢・・・だよね・・・。」「昨日のアレは・・・レイプ・・・」「部屋に変質者が入ってくるなんて・・・」
伊織くん神隠し事件が全く話題にならなくなった頃、そのいわくつきの部屋に入居したショタくん。
彼の名は「千尋」くん。
可愛い容姿の彼も当然のようにショタ食い強姦魔の毒がに狙われる事となる・・・。
そんな可愛いショタ男の彼を見逃すことはなく毒牙は入居後すぐ襲ってきた。
突然の金縛りかと千尋くんは思い込んでいるが実は目隠しと後ろ手に縛られた状態で
睡眠中に襲われる千尋くん。後ろからケツの割れ目に何かを擦りつけられながら
パンツ越しに陰茎を扱かれてしまっていた。
キスまで奪われているとも知らずケツの割れ目に生暖かい感触に溜まらずにパンツ越し射精。
それから何度も強制的に快楽アクメ絶頂を感じさせられては射精を繰り返す。
「朝なのに眠れた気がしない」「気分が悪い・・・」「夢、だよね・・・」
目覚めると夢精とは思える大量の精液でベトベトに汚れたパンツに違和感と恐怖が襲う。
そして、再び悪夢のような夜が千尋に訪れるのであった。
毎夜、襲いに来るショタ喰い強姦魔の正体は?伊織の行方は?千尋くんの運命と末路は?
■収録内容■
○ーチューブ生収録中レイプ
盗撮!!オナニー射精
ケツの割れ目陰茎摺りつけパンツ越し陰茎扱き→割れ目射精&パンツ越し射精
ファーストキス強奪&ディープキス強要
素股レイプ射精
強制指フェラ射精
乳首責め射精
電マ2本挟み責め射精×4連発
イマラチオ射精
陸上スポコス兜合わせ射精
逆レイプ&童貞強奪精液搾り射精
ケツマ○コ処女強奪レイプ&トコロテン射精
フェラ強要射精
Gスポット指突き射精
洗面台の鏡の前で自身の姿を見せられながら強制手コキ射精
浴室ガラスに押し付けられながらバックレイプで射精
浴室内で背面座位レイプで手コキ射精・・・など
■登場人物■
被害者:ちひろくん 高○生、陸上選手、他県からの入学であのマンションのあの部屋に住むことに・・・。
被害者:いおりくん 元レイプ被害者。ちひろくんの部屋の前の住人。オナニー生配信中にレイプ。行方不明に。
加害者:管理人兄弟 表向きは優しい兄弟。だが、裏の貌は・・・。
■担当作家
コミック担当:サークル「ライトコーラル」ミナカミ理久氏
代表作品:「暗いレンズの向こう側」「おわりのはじまり」「かわいいバイト君のあそびかた」など
担当作品:欲望回帰第564章-前立腺RAPE!!×射精RAPE!!×尻穴RAPE!!競パン娼年♂姦禁嬲り祭-
騙撮影レイプ×連続アクメ射精×尻処女レイプ=輪姦されたボク。女装コスプレーヤー伊織くんの場合
復讐姦FUCK射精!?犯された可愛いショタ直海くんが射精しながらイジメ事件を詫びた件。
■コミック全34ページ(カラー表紙1ページ+漫画本文30ページ+フルカラー強姦グラビア3ページ)
・各ファイル形式「JPG」「PDF」「PNG」34ページ収録
・高画質タイプ
・隠遁処理は漫画形式タイプを採用
本作品は原作者が考えた妄想による完全なフィクションです。
実際の人物ならび団体、事件など一切関係ありません。主人公:千尋くん
高校生。今年、念願の学校に合格して入学。他県であった為に家族と別れて一人暮らしする為に引っ越してきた。学生寮契約をしていたマンションの一室に入居するがそこはいわく付の部屋であったことは千尋くんは全く知らなかった。数日間、幽霊に性的悪戯をされていると思い込んでるとそのまま神隠しのように忽然と失踪した。以前行方知れず。伊織くん
以前に北尾&南野ホモレイプ魔の毒牙にかかった生き残りの被害者の一人。被害の代償は
大きく世間に「性癖」「オナニー動画」「レイプ動画」がデジタルタトゥーとして残って視
線に耐え切れず高校中退して地方移住。再びオナニー射精動画配信者になるが配信動画中に襲われレイプされそのまま連れ去られてしまう。以後、行方知れずに。管理人:渉(兄)&竜二(弟)
表の顔は優しいお兄さん的な兄弟のマンション所有者で管理人。裏の本当の貌は日本版マッドピ○ロ。可愛いショタ入居者を盗撮・盗聴機器が設置され防音処理された207号室に案内しては夜に夜這い悪戯を繰り返す。そろそろと言う時に正体を明かしてレイプした上に神隠しのように連れ去ってしまう極悪非道の兄弟。この兄弟の毒牙に掛かった可愛いショタ男くんは数が判明しないと言う。過去のレイプ被害がデジタルタトゥーとして爪を残しどこに行ってもザワザワされる伊織は開発されてしまっていた性癖もあって再びオナニー配信者に戻っていた。だが、生配信中に謎の男に襲われてレイプされて神隠しのように行方不明となった。207号神隠し事件はニュースやワイドショーを賑わしたが騒ぎは半年も持つことことなく自然に消えた。そんな頃、207号室に新たな入居者(生贄)が現れた。今年進学した千尋くんだった。県外の高校への進学だった為に家族と別れて一人暮らしをすることに。まさかその部屋が四六時中「録画」「録音」で監視観察され何が起きても誰にも気づかれない防音処理がされているレイプ部屋とは知る由もなかった。そうとは知らずシャワーオナニーで射精する千尋くん。ショタ喰い強姦魔の毒牙は程なく襲ってきた。股間に感じる弄られる感覚。目を開いても真っ暗。身動き出来ないカラダ。陰茎をパンツ越しに扱かれながらケツの割れ目に何かが擦り付けられる嫌な感触。唇も何かで奪われ舌に絡み付く感覚。ケツの割れ目にドッピュと液体が吐き出される感覚と同時に我慢できずにパンツ越しに夢精のように射影してしまう千尋くん。見えない何かに甚振られて身動き出来ないカラダと何も見えない状態で何度も射精してしまう千尋くん。再び目を覚ますと視界はひらけて身動きも出来ていた。ただ、パンツの中は尋常の量ではないほどの射精をしてしまっていた。千尋くんは「夢、だよね・・・?」と思うしか術がなかった。そして次の日の夜がまたやってくる。夜、再び目覚めると視界が真っ暗で何も見えない。手足が動かせず身動きが出来ない千尋くん。違うのはBGMとして聞こえるオトコノコの悶える声。そんな中で再び凌辱が始まる。乳首を執拗に責められ続けてパンツ越しに射精。今度はバイブレーションで陰茎を挟み責められ続けて何度もイカされ射精を繰り返す千尋くん。失神する直前口の中に硬い何かを咥えさせられて濃厚な液体を流し込まれる感覚を薄っすら感じながら意識がショートするのであった。目覚めた千尋くんはベットリ精液で汚れたパンツの中を見ながら「レイプ・・・?」と疑い出すのであった。

その他の作品データ

サークル名:Nightmare Express-悪夢の宅配便-  登録作品一覧
販売日:2023年07月08日 0時
シリーズ名:竿有玉有でも関係ない男の娘狩り
作者:ミナカミ理久
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:連続絶頂 / ショタ / 男の娘 / ゲイ/男同士 / レイプ / 逆レイプ / 童貞 / 処女 
ファイル容量: 108.07MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211822

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング