本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

TS♂♀総集編
TS・女体化作品まとめ6編109P

DLsite価格:330円 (2024/04/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「TS♂♀総集編」のFANZA価格は...330円

TS♂♀総集編TS♂♀総集編TS♂♀総集編TS♂♀総集編TS♂♀総集編TS♂♀総集編TS♂♀総集編TS♂♀総集編TS♂♀総集編TS♂♀総集編TS♂♀総集編
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



4 × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年7月13日発売の「思春期パラダイム」による同人作品です。(作品ID:RJ01076594)

TS・女体化作品をまとめました。
6編109P
女体化学部の優等生
数々の研究で成果を挙げる天才の先輩に憧れて化学部に在籍している漆原。
しかし変人かつ現在は女体化についての研究しかしない部長・矢薙のせいで現在は部員が2人しかいない。
女体化を研究する理由は女性の性的快感を知りたいがため。
おねーさんと♂♀仲直り
兄は今日も行きずりの女性を自室に連れ込んでHをしていて、勉強中で迷惑していた弟は壁を蹴って訴える。
「あいつも女に興味持てばわかるのに」と笑いつつ行為を済ませ眠りに落ちた兄は、翌朝女性化してることに気付き悲鳴をあげる。
見知らぬ女性のラフな姿に顔を真っ赤にして固まる弟にちょっといたずらするだけのつもりがふだん見せない可愛い反応と、好奇心からそのままHをしてしまう。
渚のマーメイド
彼女が欲しい巌は夏休みを利用して出会いを求めて渚と海に来ていた。
しかしいかにも地味でモテそうにない渚と巌ではナンパが成功するはずもなく日が暮れた。
絶望する巌の元に昼間親切にした老婆が御礼にと土地に伝わる「人魚の涙」と呼ばれる真珠をもらう。
恋の願いを叶えてくれるというその真珠に巌はもちろん「彼女が欲しい」と願うと、なんと渚が女の子になってしまう。
女体化アプリ
春休み、忠志と家で遊んでいた幹也はスマホを買ってもらったことを自慢する。
ゲームしたりエロ動画を見たり出来るんだろと奪い取って興味深々に弄りまくる忠志はうっかり興味本位でクリックした「女体化アプリ」なるアプリをインストールしてしまう。
変なものを入れるなと抗議するのも束の間、持ち主である幹也の姿が女の子に変わってしまう。
生贄は生徒会長
不良の鷹石とオカ研の岡内、ふだんあまり接点のなさそうな二人はある計画を企てていた。
鷹石は普段の身だしなみ、岡内は部活のことで横暴な生徒会長の湊に呼び出されていたのだ。
一糸報いたい思いの一致から、「女体化雌堕ちさせて弱みを握っちゃおう作戦」だった。
ふたごde女子カツ!
夜遅くまで騒いで散らかり放題の部屋を母親に注意される双子。
男子二人を持て余した母の「せめて女の子だったらよかったのに…」が作用してか否か、翌朝双子だけが女の子になっていた。
周囲は最初から二人が女子だったことになっているようで、二人は戸惑いつつも女子の生活を楽しむことに。
女性限定サービスを受けたり、プリクラを撮ってはしゃいでるところをヤリチンで有名な先輩たちにナンパされ――?

その他の作品データ

サークル名:思春期パラダイム  登録作品一覧
販売日:2023年07月13日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:学校/学園 / 女体化 / 性転換(TS) / クンニ / メス堕ち / クリ責め / 巨乳/爆乳 / 貧乳/微乳 
ファイル容量: 987MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211998

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング