本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

触手柱に埋め込まれダルマ苗床にされる少女たち~苗床退魔師シリーズ~
魔界奥地で発見された巨大な樹木上の触手は、だるま化した少女たちを苗床として捕らえて犯していた。更にそれを守護する少女型魔物が出現。その圧倒的な力の前に退魔師ミライは敗れ去り、ついに犯され、処女を散らしてしまう――。

DLsite価格:110円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「触手柱に埋め込まれダルマ苗床にされる少女たち 苗床退魔師シリーズ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

触手柱に埋め込まれダルマ苗床にされる少女たち~苗床退魔師シリーズ~触手柱に埋め込まれダルマ苗床にされる少女たち~苗床退魔師シリーズ~触手柱に埋め込まれダルマ苗床にされる少女たち~苗床退魔師シリーズ~触手柱に埋め込まれダルマ苗床にされる少女たち~苗床退魔師シリーズ~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



11 − ten =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年7月16日発売の「イオ・リバーサイド」による同人作品です。(作品ID:RJ01077735)

異世界からの侵略者、魔物の狙いは少女の子宮で生成されるエネルギー、魔素。
魔物は少女を丸呑みにし、体内で飼育して凌辱し続け、半永久的に食料を得る。
そんな魔物たちと戦う少女たちを、退魔師と呼んだ。
魔界を調査中の退魔師の少女、ミライたちは、
その奥地で触手がより合わさった巨大な樹のような物体を発見する。
それは少女たちの四肢を溶かし、達磨にしたうえで取り込み犯し、
苗床にして魔素を啜る最悪の魔物だった。
戦慄するミライたちの前に、謎の少女型魔物が現れる。
配下の魔物を強化して使役し、自身も圧倒的な戦闘力を持つ少女型魔物の前に
ミライは敗れ去り、ついにその純潔を散らされてしまう。
そのまま犯し尽くされ、苗床として樹に取り込まれそうになるが――。
※苗床退魔師シリーズの6作目になります。過去作の登場人物が登場しますが、本作のみでもお楽しみいただけます。
・退魔師
退魔特科に所属する十代後半の少女たちの総称。
子宮で生成される魔素を用いた身体強化と武装強化によって、
侵略種である魔物から人々を守るために戦っている。
・魔物
魔界という異世界に住む生物。魔界の動植物は体組織が魔素によって構成されており、
魔素を餌としている。子宮で魔素を生成する人間の女性を餌として認識し、
ゲートを通って人間界に侵攻し、女性を攫い、苗床にする。
様々な種類がおり、進化の速度が著しく速いため新種が増え続けている。
ファイル形式:
PDF(縦書き版、横書き版の二種類を同梱)
本文:
61ページ(40文字15行/A6サイズ)
約28000文字
オマケ:
本編に登場した魔物の設定解説、裏設定など
注意:
・挿絵はありません
【サークルTwitter】
【pixiv】

その他の作品データ

サークル名:イオ・リバーサイド  登録作品一覧
販売日:2023年07月16日 0時
シリーズ名:苗床退魔師シリーズ
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:PDF 
ジャンル:陵辱 / レイプ / 異種姦 / 猟奇 / 人体改造 / リョナ 
ファイル容量: 858.71KB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング