本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

元カノ托卵計画
ヨリを戻したかった元カノは、自分をイジメていた相手と婚約していました。彼女を奪い、イジメ相手を最下層に落とすため、相手よりも先に彼女を孕ませてしまいましょう…♪ハメ撮りで彼女を脅そうとするも、逆に今彼とした最高に気持ちいいHの話を『寝取られ報告風』に聞かされてしまったり♪アナタは無事彼女を奪えるのでしょうか…♪寝取り寝取られ、髪コキやパンツコキなどのフェチを組み合わせたインモラル作品『元カノ托卵計画』お楽しみ下さい♩

DLsite価格:660円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「元カノ托卵計画」のFANZA価格は...660円

元カノ托卵計画元カノ托卵計画元カノ托卵計画元カノ托卵計画元カノ托卵計画元カノ托卵計画
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



fifteen − 12 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年7月21日発売の「たいへんなへんたい」による同人作品です。(作品ID:RJ01065507)

トラック1:再会
元カノと無事再会を果たした、あなた。
彼女を想ってきた気持ちを伝えようとしますが、彼女は既に婚約していることを伝えられます。
しかもその相手は、当時自分をイジメていた相手でした…。
事態が飲み込めないまま…
半ば衝動的に…
普段服用している”薬”を
彼女のお酒に盛ってしまいます…♪
ーーーーーーーーーーーー
トラック2:元カノ生ハメレイプ
【ホテル連れ込み/手錠拘束/ゴムハメレイプ/処女喪失話/罵倒/ゴム取り生ハメレイプ】
元カノをホテルに連れ込み、拘束したあなた。
目を覚ました彼女から、当然のように激しい罵倒を浴びます…♪
そしてその罵倒は”当時付き合っていた自分に対しての不満”に及びはじめます
あなたが陰湿で、臆病者で、自分に全く自信がないこと。
“男として出来損ないだから、あんたはあたしにフラれた”…
“処女を捧げたのがあなたじゃなくて、本当に良かった”とまで…
大好きで、ずっとヨリを戻したかった、彼女。
そんな相手から残酷な事実を告げられたあなたは…
完全に理性が崩壊してしまい…
付けていたゴムを外して…
彼女を"犯して"しまいます…♪
ーーーーーーーーーーーー
トラック3:元カノ宅で最後の思い出の擬似ラブラブSEX
【謝罪/今彼とした思い出えっち話を聞く(NTR気味)/擬似ラブラブSEX/どっちのちんぽがきもちいいか言わせる/賭け】
犯した元カノの家に謝罪に訪れた、あなた。
激しい罵声を浴びながらも、彼女に謝罪を受けれ入れてもらいます。
そして、さまざまな理由を並べ
何かとか彼女との"最後のえっち"にこぎつけますが…
「一方的にレイプされたのがムカついた」という理由で
彼女からの"攻め"を受けることに…♪
"今の彼氏に処女捧げた話"や…
"様々な所で行為をした話"を、生々しく聞かされてしまいます…♪
寝取られた報告される様な衝撃に耐えながら
あなたは無事、エッチをする事は出来るのでしょうか…♪
ーーーーーーーーーーーー
トラック4:賭けの代償
【さっきまで使っていた◯◯の中の◯◯を"イジメ相手"の珈琲に】
彼がアナタに謝るかどうかを彼女と賭けて所、まさかの結果に…
そして、帰宅した因縁の"イジメ相手"と対面した、あなた。
その賭けの結果として…
彼女にはイジメ相手の今彼に"とある事"をしてもらいます…♪
ーーーーーーーーーーーー
トラック5:職場のトイレで髪コキイラマ
【ローター責め/髪コキ/恥ずかしい台詞を言わせる/イラマチオ/髪にぶっかけ】
彼女の会社にやってきた、あなた。
今日は、会社のトイレに彼女を連れ込み、抜いてもらう事にしました♪
トイレに膝まづかせ、ローターをアソコに当てながら
彼女に恥ずかしい台詞をどんどん言わせていきます。
せっかくなので、彼女の"綺麗な長い髪"を使って
おちんぽをしごいてもらいしょう…♪
射精はもろちん、彼女の髪に…♪
ーーーーーーーーーーーー
トラック6:完堕ち彼女のメイド服ご奉仕生えっち
【告白/彼女のご奉仕フェラ/メイド服/パンツこき/生ハメ/パンツ咥え/中出し/お掃除フェラ】
急に彼女に自宅に呼ばれた、あなた。
彼女から今彼について、まさかの事実を告げられます…。
今までの想いを、全て彼女に伝えましょう。
そして、ついに彼女と…。
ーーーーーーーーーーーー
トラック7:再開
彼女との"再開"
ーーーーーーーーーーーー
ヒミツノワナ
【??????????】ご無沙汰しております。
たいへんなへんたいです。
この作品は、
"元カノを陵辱し屈服させる"だけではなく。
彼女から強く罵倒されたり…
今まで彼氏とどんなSEXをしてきたのかを
『寝取られ報告』風に煽られたりと…
彼女との"攻防"を、お楽しみいたけるようになっております。
ゆえに攻めるだけでなく、攻められるのも大好きな紳士様にも
お楽しみ頂ける作品になっております。
また、言うまでもありませんが
今回も"パンツ推し"です。
彼女を奪う過程の中で、パンツコキはもちろん…
パンツの中に射精&精液を出したパンツを履かせる &それをお口に咥えさせガン突き、といったシーンもご用意致しました。
他にも髪コキや精飲要素といったニッチな性癖も盛り込み…
同族のへんたい様にもご満足いただける作品を目指しました。
寝取り寝取られ × パンツ性癖 × インモラルな構成の
『元カノ托卵計画』
お楽しみいただけると幸いです…!■声優


藤村莉央 様
御子柴泉 様


■デザイン


イラスト:いぬしま 様


ロゴ:nzworks様



■音声素材


ディーブルスト様
「色んな効果音集100」


効果声素材集 by tigerlily 様

OtoLogic 様

企画



■企画・制作
たいへんなへんたい




この作品は今後アップデートする可能性があります。


その際はSNSでお知らせさせていただきますので
DLsiteのサークル、twitter、ci-enの3点フォローを何卒よろしくお願い致します…!

その他の作品データ

サークル名:たいへんなへんたい  登録作品一覧
販売日:2023年07月21日 0時
シナリオ:ちんぽこどっこいしょ⤴︎
イラスト:いぬしま
声優:藤村莉央
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:マニアック/変態 / ラブラブ/あまあま / 寝取られ / 寝取り / 中出し / イラマチオ 
ファイル容量: 1.01GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:212076

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング