本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

『初回限定990円!!』【バイノーラル】エッチな噂のあるメンズエステ ~指名をしてみたら同僚の美人で真面目な上司だった~ CV:陽向葵ゅか
たまたま入ったメンズエステに会社の上司が……普段と違う上司とのエッチな体験をお楽しみください。CV:陽向葵ゅか

DLsite価格:924円 (2024/04/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「『初回限定990円!!』エッチな噂のあるメンズエステ 指名をしてみたら同僚の美人で真面目な上司だった CV:陽向葵ゅか」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

『初回限定990円!!』【バイノーラル】エッチな噂のあるメンズエステ ~指名をしてみたら同僚の美人で真面目な上司だった~ CV:陽向葵ゅか『初回限定990円!!』【バイノーラル】エッチな噂のあるメンズエステ ~指名をしてみたら同僚の美人で真面目な上司だった~ CV:陽向葵ゅか
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



11 − one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年7月21日発売の「BENI-KURAGE」による同人作品です。(作品ID:RJ01075730)

----------『限定割引情報』----------
販売開始後3週間限定で販売価格¥1,320が 何と!?
25%OFFの【¥990】
お得なこの機会に是非お買い求め下さい!
〇タイトル=================================================
【バイノーラル】エッチな噂のあるメンズエステ ~指名をしてみたら同僚の美人で真面目な上司だった~ CV:陽向葵ゅか
☆★☆本作はくちゅ音あり/なしの2種類をご用意しております☆★☆
〇あらすじ=================================================
エッチなことまでしてくれるという噂のあるメンズエステ。
見た目でたまたま好みの娘が居たので指名してみたら会社の上司だった。
『ミサ』と名乗ってもいるし、化粧もいつもとぜんぜん違うけど、間違いない。
普段は真面目でキレイな彼女しか知らない俺は驚きはしたものの、そんな彼女とエッチなことができると思ったら
馬鹿みたいに興奮してしまう。
『ミサ』はすごく嫌そうな顔はしてるような気もするがそんなことは気にしない。
「もう誤魔化せないみたいね」とか
「もうちょっと空気を読んでほしかった」とか
「ここで働いていることは会社では秘密」とか
「このことを弱みに何か強要させる気」とか…
いろいろ言われたけど、今はとにかくこの『ミサ』にエッチなことをしてもらいたい。
ただそれだけなのである。。。
〇トラックリスト=================================================
▼Track01.初めましてミサです!…あっ、何でもない、ですっ!(04:01)
指名した娘が会社の上司であることに気づいたせいで、いろいろ釘をさされてしまう。
とりあえずチェンジの意志もないし、少しサービスしてくれと頼んだら何故か笑われた。
▼Track02.お仕事モードでオイルマッサージ、からの…(13:38)
メンズエステといえばオイルマッサージ、血行のよくなった下半身も元気になっちゃう。
普通ならそこで終わり、ただここのお店はもっと先までしてくれるって話だ。
というかそれが目的でここまで来た。
ミサ(上司)もベロチューしながら、手で抜いてくれるって流れに…
▼Track03.もう一回!次はもっとサービスしてくれる、よね?(12:17)
ベロチューしてもらいながらの手コキですぐにイってしまった。気持ちよすぎ…
ただ、誰でも受けれるサービスだよね? もっと直接的なことがしたい…って思ってたら勃起が止まらん。
ミサ(上司)にもバレたけど、なんかエッチできそうな流れになってない? え、マジ…?
ゴムありでも全然いいから、気持ちよくしてほしい…!
▼Track04.会社での一コマ。なんか釘さされたんだけど(06:37)
エッチまでしてくれてマジいい人だよなーって思ってたし、口止めの約束守って誰にも言ってない。
もともと会社で絡む方じゃなかったのに、なんで高槻さん(上司)から声かけてきたんだ?
よく分からないけど、ついて行ってみるか。会議室で二人っきり…あれ、なんか顔怒ってない?
▼Track05.ニ回目の来店。前と同じように気持ちよくなりたい…今度はおっぱい使ってほしいな(18:58)
せっかく指名したのにミサ(上司)はなんか複雑そうな顔してる。約束は守ってるし、悪いことしてなくない?
まぁそんなことよりも、前回のエッチが最高すぎて、もう一回ヤリたくなっちゃった。
それこそ、また来たくなるくらいには…。サービスもいいから、今回は別のプレイしてほしい。
いつも聞いてる声ききながら、いつも見てたおっぱいでパイズリとかされたら、すぐイっちゃいそうだわ…
▼Track06.すごかった…けど、まだエッチしてないからもっとヤリたい!今度は素股?最高かよ(17:05)
ニ回も抜いてもらったし、気持ちよすぎたけど…どうしても前回のエッチが忘れられない。
もう一回エッチしたいなーって思ってたら、勃起が止まらなくなっていた。
すぐに気づいたミサ(上司)が素股で抜いてくれるらしい。サービスホントにいいな…最高…♪
ゴム有りの挿入もいいけど、ゴムなしの素股はこれはこれで…
なんかエッチな顔してくれてるし、あっちも気持ちよくなってんのかな?
あれ、これ…ナマで入ってない…?
▼Track07.ヤっちまった!けど、なんか優しい感じ?それに…気に入られた?(03:16)
中に出しちゃったことを怒られるかと思ったけど、なんか大丈夫らしい。
いろいろ無茶なこと要求されるかと思ったけど、引き続きここで働いてること内緒にしてたらいい、だってさ。
また来てもいいらしいので、通っちゃおうかな…♪
▼収録時間:75分
〇オマケ=================================================
 ジャケットイラスト … ロゴあり・ロゴなし
〇クレジット=================================================
─声の出演─
 高槻 操(たかつき みさお) / ミサ(源氏名) … 陽向葵ゅか 様 ( )
─イラスト─
 ぽんたろ 様 ( )
─シナリオ─
えるむ 様 ( )
─ロゴ─
エリン 様 ( )
─制作・企画─
 BENI-KURAGE ( )

その他の作品データ

サークル名:BENI-KURAGE  登録作品一覧
販売日:2023年07月21日 0時
シナリオ:えるむ
イラスト:ぽんたろ
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:ASMR / 上司 / 手コキ / 中出し / パイズリ / フェラチオ / 耳舐め / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 1.51GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング