本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

無表情だけど割と茶目っ気があって、こっちの性癖にノリノリで付き合ってくれる性処理おまんこメイド【バイノーラル】
クールだけど意外とノリのいいメイドさんと、あまあま性処理おまんこ生活♪

DLsite価格:1,210円 (2024/04/22時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「無表情だけど割と茶目っ気があって、こっちの性癖にノリノリで付き合ってくれる性処理おまんこメイド」のFANZA価格は...1,210円

無表情だけど割と茶目っ気があって、こっちの性癖にノリノリで付き合ってくれる性処理おまんこメイド【バイノーラル】無表情だけど割と茶目っ気があって、こっちの性癖にノリノリで付き合ってくれる性処理おまんこメイド【バイノーラル】無表情だけど割と茶目っ気があって、こっちの性癖にノリノリで付き合ってくれる性処理おまんこメイド【バイノーラル】無表情だけど割と茶目っ気があって、こっちの性癖にノリノリで付き合ってくれる性処理おまんこメイド【バイノーラル】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



16 − 10 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年7月25日発売の「防鯖潤滑剤」による同人作品です。(作品ID:RJ01078353)

「おはようございます、ご主人様。
 現在時刻は6時31分25秒。
 本来の起床時刻から、1分25秒過ぎています」
「ああ。いえ。
 本日は、“時間にめっちゃ厳しい機械的なメイド”という体で起こして差し上げました。
 緊張感が出て、ばっちりと目覚めますでしょう。
 ……あまりお好みではありませんか? なるほど」
「改めまして、おはようございます、ご主人様。
 本日もとてもいい天気です。
 お家に引きこもっているのがもったいないですね」
「……はい?
 そのジェスチャーは何を差しているのです?
 ……ああ。つまり、ご主人様は……」
「メイドに……
 朝勃ちした股間の処理を、お願いしたいのですね。
 そのようなご命令――
 ――喜んでお受けするに決まっているでしょう」
「もちろん。朝勃ち処理、喜んでさせていただきます。
 性処理一回ごとの手当てをいただいておりますし……
 そもそもわたくし、別に性処理業務は嫌ではありませんし。
 ご主人様のこと、お慕いしておりますので」
「ご主人様がしっかりお目覚めになって、一日の業務に集中できるように――
 わたくしが、性処理させていただきます。
 朝勃ちおちんぽを……
 性処理おまんこメイドが、誠心誠意、ヌキヌキさせていただきますので。
 どうぞ、ご堪能くださいませ」
* * *
 クールで無表情だけど、実はめちゃくちゃノリがよく、そしてご主人様が大好きなメイドさんと……
 明るく楽しく甘々淫語おまんこをしましょう♪*
 あなたに仕えるメイド。
 あなたとは主人とメイドという関係ではあるものの、
 奇跡的なまでにお互い相性が合っていたということもあり……
 その流れで、性欲処理も含めてお世話する“おまんこメイド”になった。
 一応、奉仕一回ごとに特別手当はもらっているものの、積極的に性処理に取り組んでくれている。
 友人としても、そして男性としても、あなたを深く愛している。・クールで無表情だけど、意外とノリのいいメイドさんのあまあまおまんこ奉仕♪
・あなたに仕えるメイドさんは、常に無表情でクール。
 でも、あなたを深く敬愛していて……
 あなたのえっちなお願いに、意外とノリよく応えてくれます♪
 クールだけど茶目っ気たっぷりな、おまんこメイドさんです♪
・もちろん、“ご主人様が喜ぶから”と、はしたない淫語もたっぷりと♪
【圧倒的な淫語プレイ】をぜひご堪能ください!!
・そして、有能なおまんこメイドである絵瑠は、毎回のヌキヌキごとにコンセプトを設けてくれます。
 様々な雰囲気のプレイをお楽しみください♪■0.プロローグ(4:39)
■1.『朝勃ちおちんぽをヌキヌキいたします』(21:25)
射精時間目安:【17:02】
(おまんこ/騎乗位/生ハメ(ピル服用)淫語囁き/中出し/ベロチュー/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
ヌキヌキのコンセプト:“淫語たっぷりおまんこ”
 あなたの朝勃ちしたおちんぽを、メイドさんはノリノリでヌキヌキしてくれます♪
 とろとろにほぐれたおまんこにハメハメすると、彼女はぎゅ~~っとくっつきながら、淫語をたっぷり囁いて……
 あなたが寝ている間に溜めたおちんぽミルクを、しっかりぴゅっぴゅさせてくれるのでした♪
■2.『休憩ヌキヌキはいかがですか?』(20:52)
射精時間目安:【17:45】
(耳舐め/オナホコキ/淫語囁き/オナホに嫉妬/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
ヌキヌキのコンセプト:“休憩リラックスヌキヌキ”&“オナホに嫉妬するメイド”
 あなたがお仕事を始めてからしばらく経って。
 メイドさんが、「休憩はいかがですか?」と――
 コーヒー、ではなく……
 オナホールとローションを持ってきてくれます♪
 休憩の耳舐め付きオナホコキで、しっかり気分転換しましょう♪
■3.『運動不足解消におちんぽピストンをどうぞ』(22:37)
射精時間目安:【18:43】
(おまんこ/立ちバック/生ハメ(ピル服用)/抱き着きおまんこ/おちんぽ媚び/おちんぽ応援/淫語囁き/中出し/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
ヌキヌキのコンセプト:“腹ごなしセクササイズおまんこ”&“おちんぽ応援オカズ淫語”
 お昼の休憩中――
 メイドさんが、「運動不足なのですから、腹ごなしに運動はいかがですか?」と誘ってきます♪
 机に手をついて、お尻を向けて……
 立ちバックの姿勢で、おまんこアピールしてくれます♪
 ハメハメすると、「おちんぽぱんぱん頑張ってください」と応援して……
 ピストンを一回頑張るごとに、オカズ淫語も囁いてくれるのでした♪
■4.『ご褒美? もちろん構いません』(20:38)
射精時間目安:【17:23】
(授乳手コキ/おっぱい/膝枕/赤ちゃん言葉/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
ヌキヌキのコンセプト:“一日お疲れ様ご褒美おっぱい授乳手コキ”&“赤ちゃん言葉”
 一日の業務が終了しました。
「お疲れ様でした」と、メイドさんは頑張ったあなたを労ってくれます。
 そして、“ご褒美が欲しい”とリクエストすると……
 彼女は膝枕で、そのおっきなおっぱいを差し出して♪
 あまあま授乳手コキ・赤ちゃん言葉つきで、おちんぽを癒してくれるのでした♪
■5.『今夜も、夜伽おまんこさせていただきます』(24:46)
射精時間目安:【21:49】
(おまんこ/対面座位/ベロチュー/夜伽/ラブハメおまんこ/生ハメ(ピル服用)/中出し/“好き”連呼/“好き好き”ベロチュー/ベロチューしながら射精)
ヌキヌキのコンセプト:“好き好きいちゃいちゃラブハメおまんこ”
 就寝前――
 メイドさんがあなたの寝室で待っていました。
 もちろん、一日の終わりを締めくくる、“夜伽おまんこ”のお時間です♪
 メイドさんは、対面座位でぎゅ~~っと抱き着きながら、“好き好き”とたっぷり囁いてくれる……
“好き好きいちゃいちゃラブハメおまんこ”で、あなたのおちんぽを気持ちよくしてくれます♪
 あなたへの愛情たっぷりで……
 心も体もとろけてしまいそうな、ラブハメおまんこであまあまぴゅっぴゅしましょう♪
■6.おまけ『淫語をたっぷり囁かせていただきます』(6:16)
射精時間目安:【4:50】
(手コキ/淫語囁き手コキ/オナサポ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
 メイドさんがひたすら淫語を囁きながら手コキしてくれる、おまけのオナサポ音声です♪・本編全7トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit)総再生時間121分
・本編SE無しバージョン(MP3)
・全編台本
・高解像度ロゴ有り/ロゴ無しイメージイラスト
CV……逢坂成美様
イメージイラスト……紫信号様
パッケージデザイン……レク様・ヒトマスモドル様
企画・脚本・編集……4Dメガネ

その他の作品データ

サークル名:防鯖潤滑剤  登録作品一覧
販売日:2023年07月25日 0時
シリーズ名:おまんこメイド
シナリオ:4Dメガネ
イラスト:紫信号
声優:逢坂成美
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:おっぱい / 淫語 / バイノーラル/ダミヘ / メイド / ラブラブ/あまあま / 中出し / 耳舐め / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 1.94GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング