本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ふたなり令嬢リリエラ ~3人の生オナホと大穴ダンジョンの冒険~
ふたなりチンポを美少女たちに抜いてもらいながら、大穴ダンジョンを攻略せよ! ザーメンまみれのハスクラRPG!

DLsite価格:1,210円 (2024/04/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ふたなり令嬢リリエラ 3人の生オナホと大穴ダンジョンの冒険 」のFANZA価格は...1,210円

ふたなり令嬢リリエラ ~3人の生オナホと大穴ダンジョンの冒険~ふたなり令嬢リリエラ ~3人の生オナホと大穴ダンジョンの冒険~ふたなり令嬢リリエラ ~3人の生オナホと大穴ダンジョンの冒険~ふたなり令嬢リリエラ ~3人の生オナホと大穴ダンジョンの冒険~ふたなり令嬢リリエラ ~3人の生オナホと大穴ダンジョンの冒険~ふたなり令嬢リリエラ ~3人の生オナホと大穴ダンジョンの冒険~ふたなり令嬢リリエラ ~3人の生オナホと大穴ダンジョンの冒険~ふたなり令嬢リリエラ ~3人の生オナホと大穴ダンジョンの冒険~ふたなり令嬢リリエラ ~3人の生オナホと大穴ダンジョンの冒険~ふたなり令嬢リリエラ ~3人の生オナホと大穴ダンジョンの冒険~ふたなり令嬢リリエラ ~3人の生オナホと大穴ダンジョンの冒険~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eighteen − 17 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年8月1日発売の「未亜見あみ」による同人作品です。(作品ID:RJ01057328)

主人公「リリエラ」は新大陸ニーズベルクの大穴ダンジョン、その最深部にあるという《奇跡の炎》を求めて開拓街へと降り立ちます。
しかし到着早々、我慢できずに公然の場で絶頂!
大量のザーメンをまき散らしてしまうという醜態を晒してしまう。
そうこの令嬢は女性の体と猛々しい肉棒を併せ持つ”ふたなり”なのでした。
しかも常人よりも発情しやすく我慢できずに精液を吹き出させてしまうという、非常にドスケベな体質なのです。
オナニーするにも手が足りない!
これじゃあダンジョン攻略どころじゃない……なので―――3人の生オナホ(ワケあり美少女)を雇うのだった!【リリエラ】
 本作の主人公。
 35.8cmもの巨根を持つふたなり少女。
 貴族の公爵家に生まれた都合、世間との価値観のズレが激しい。
 エッチなことには目がなく、おちんぽ射精できそうなことがあれば無警戒に飛びついてしまう。
「お”ほぉ、お”お”っ、あんっ、お”んん、お”うっ! あんっ!
ふたなりおちんぽ我慢できにゃいのぉぉぉ!!
交尾相手探すより前に我慢できずオナニー射精しちゃぅぅぅ!
なんでもいいから、とにかくザーメンどぴゅどぴゅしたいのぉぉぉ!!!」
 そんなド淫乱ふたなり令嬢だが、複雑な生い立ち……そして"ふたなり体質"には思いもしない理由があり!?【アスハ】
 腕っぷしの強い喧嘩師。
 引き締まった肉体に秘められし蜜壺で、ふたなりザーメンを一滴残らず搾り取る!
 固有スキルは攻撃力上昇、そして三連続パンチ……と、キャラ性能からしてゴリラ。
 基本的にツッコミ役だが、リリエラにふたなりチンポを突っ込まれるとイキ狂ってしまうドスケベマンコの持ち主。
「う、うるひゃいっ……! そうしたのはお前のチンポだろうがぁ!
責任もって全力ピストン、ザーメンどぴゅどぴゅしろよぉ!
こっちはもうずーーーっと、イキっぱなしなんだよぉ!」
 特にシリアスな設定はない……と思いきや、実は騎士の家系で―――。【エリミー】
 自称天才魔術師。
 小さな体はリリエラのデカチンを受け入れることはできるのか……!?
 魔術攻撃を得意として、MPを回復できる固有スキルを持っている。
 ツッコミ兼、解説役。
「知っているのか、エリミー……!?」「うむ」
 でも、ふたなりチンポは突っ込まれる側。調教すると、子宮も犯せるようになる。
「お”お”んん、お”うっ! 腰浮いてるわよ?
はしたないふたなりチンポ、ずーっと子宮から離れてくれないよ
さぁいっぱいザーメン吐き出しなさい?
あんたのキンタマも私の子宮と同じようにブッ壊してあげるんだから」
 王立魔導アカデミーで教鞭をとっていたようだが、どうして今は生オナホなんてやっているのだろう?【ミヤコ】
 母乳の出るMカップ爆乳メイド。
 そのだらしないムチムチボディに規格外の爆乳で、おちんぽを絶頂へと誘う……。
 エッチに関してはその恵まれたドスケベ体型とおちんぽザーメン並みに吹き出す母乳から優秀な生オナホだが、メイドとしては何をやってもできない無能メイド。
 そのうえヘタレですぐに泣きわめいて逃走を試みる。
 敏捷性を上昇させる固有スキルを持っている、動けるムチムチ。
「お”ほ、お”っ、うお、んっ、お”、ん…お”う!
搾乳されるぅぅぅ! ドスケベおっぱい汁搾り取られちゃぅぅ!
おっぱい吸われすぎてぇ、またイッちゃぅぅ!
情けない乳首イキ、またご主人様にさらしちゃいましゅぅ!」
 ボケ&被害担当。【冒険者ギルドの受付嬢】
 本名不明。通称:受付嬢。
 クエストを受注するときに話しかけるあの人。”そういうゲーム”でよくいるNPCの1人。
 そんなモブにもストーリーがある。
 クエストを受けるついでに彼女と会話して、通常プレイでは聞けないアレコレ裏事情を話してもらうのも一興だろう。
 仕事に対しては真面目で優秀、これといった欠点がないがそのぶん大量の仕事を任されがち。
 優秀な人間が苦労する典型例。
 クエスト進行によってはエッチなこともできるぞ!【アーティファクト技師:ナユタ】
 開拓街でアーティファクト工房を開いている女店主であり、謎多き女。
 謎は多いが、武器製作などを行ってもらうのに謎を解く必要はない。
 主人公のことを「子猫ちゃん」と呼んだり、一回りも二回りもアダルトな雰囲気をかもしだしている。
 年齢? 聞くなよ。
 人間、経験が豊富になればなるほど”普通”に退屈するようで……クエストを進めれば、彼女とのスリリングなエッチもできるだろう。【アナモン博士:シャルル】
 ニーズベルク大陸の大穴に棲むモンスターたちを”アナモン”と呼称し、彼らの研究を日夜行っているちびっ子博士。
 彼女の開発した「アナモン図鑑」は欠陥こそあるものの、モンスターの弱点や背景情報を詳細に記載しており、攻略や世界観の把握にとても便利だ!
 それでもやっぱり主人公たちよりも○く、性知識に関しては皆無に等しい。
 とはいえアナモン学、もとい生物学を嗜む身……生物の生殖行動や性器などには興味津々。
 そんな無垢な気持ちに付け入ってエッチなことも……できちゃうかもしれない!【娼館の店主:カリン】
 開拓街の地下、暗黒街に娼館を開いている女性。
 彼女の経営する娼館では『ふたなりチンポ7人斬りチャレンジ』に挑戦することができるぞ!
 ちょっと絶倫のチンポを持つ人なら、7人イカせるとか楽勝!とか思うかもしれない。
 だが相手は普段からチンポを扱っているプロの娼婦たちだ。
 あらゆるドスケベに精通してチンポをイカせる技術を身につけた7人を連続絶頂させるのは至難の業だ。
 並大抵のチンポじゃ挑戦してもクリアできないだろう。
 ゲームで鍛え上げた、主人公のふたなりチンポでしかクリアすることは叶わない!。
※頑張れば、カリンさんのマンコも犯せる……かも!リリエラの発情値は常に上昇していく。100になったらその場でヘコヘコと射精し始めるので、適度に生オナホを使って抜いてあげましょう。
物陰に隠れてエッチすれば、人や魔物には気づかれません……たぶん。素材、武器、魔導書!
ダンジョン内はランダムドロップ。採取は触れるだけでOK!
サクサク進んで、どんどんアイテムを集めましょう!
なかには超強力なレアアイテムも……!? 終盤まで使える装備を序盤にゲットできるかも?リリエラのチンポは成長します。
フェラされたり、セックスをするごとにステータスが上がっていき、射精量や回数が上昇!
生オナホたちもリリエラに犯されるたびに、快楽の虜になっていき……?
迫力のエッチシーンは大量射精、アヘ顔のドスケベ仕様です!登場人物4人のエロステータス完備!
どれだけ射精し、どれほど堕ちているのか丸わかりです。射精した量、中出しされた量など、おちんぽザーメンに関する情報がたくさん!
ヒロインは全員主人公のもの! 主人公以外の竿は出ません!
ふたなり×女特化の安心のシステムです。大穴ダンジョンでは様々なクエストが存在します。討伐や納品クエストから、中にはエッチなものまで……?
すべてにキャラ同士の掛け合いやストーリーがあり、飽きが来ない構造になっています。ドロップした素材を使って、工房で武器やアイテムを製作しましょう。ダンジョンでドロップした武器も工房で強化して最強装備にすることができます。
装備アイテムなどの組み合わせは無限大。色々試して、最高のビルドを目指しましょう!本作品はNovelAIで生成した画像に修正と加筆などを行い、演出を加えています。
■ジャンル
ふたなり美少女を抜き進む、ハスクラRPG
■Hシーンなどについて
Hシーン:33種類
※チンポ成長度、ヒロインの淫乱度に合わせて変化
HCG:45枚(差分470枚以上)
■オプション情報
・各種オン/オフ切替機能あり
 断面図、アヘ顔、主人公のカットイン、Hボイス
・回想部屋あり(製品版のみ)
 全開放スイッチも実装済み
■プレイ時間
10~12時間(メインストーリー&裏ステージ含む)
■画面サイズ
1280×720
作者である未亜見あみの活動に関してはCi-enにて報告していきますので、フォローよろしくお願いします!

その他の作品データ

サークル名:未亜見あみ  登録作品一覧
販売日:2023年08月01日 0時
作者:未亜見あみ
シナリオ:未亜見あみ
イラスト:未亜見あみ
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音声あり / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
その他: AI生成作品 
ジャンル:女主人公 / 汁/液大量 / 連続絶頂 / 百合 / レズ/女同士 / 巨乳/爆乳 / フタナリ / 巨根 
ファイル容量: 723.82MB  

サークル[未亜見あみ]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [未亜見あみ] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211998

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング