本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

両耳から脳をバグらせるダメダメ禁止暗示
肯定・否定・強制を交えた少し違うセリフ、同じセリフ、逆の意味のセリフを同時に両耳に流し込んで頭をバグらせる催眠…訳が分からなくなったあなたは絶頂を禁止されたまま絶頂を強制され…CV乙倉ゅい様、恋鈴桃歌様。

DLsite価格:660円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「両耳から脳をバグらせるダメダメ禁止暗示」のFANZA価格は...660円

両耳から脳をバグらせるダメダメ禁止暗示
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



18 − 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年8月5日発売の「F・A・S」による同人作品です。(作品ID:RJ01074483)

両耳から肯定・否定・強制を交えた少し違うセリフ、同じセリフ、全く逆の意味のセリフを流し込んで頭をバグらせる催眠音声です。
同時に逆の意味のセリフを流し込むためにセリフの文字数を合わせたり、段落ごとに役割を変更したりと…文章を書いているというよりパズルを組み上げている感覚で作りました。
作品の裏付けとして参考にしたかった心理実験の論文を載せた本がすでに絶版になっていたので、某保管蔵書数日本一の図書館まで読みに行きました。
おかげで当初考えていた誘導方法などにもかなり広がりが出て面白い作品になったと思います。
だんだんと訳が分からなくなる中、絶頂を禁止されながら絶頂を強制される不思議な快感を楽しんでください。
――
本日これから行うのは、禁止や否定の暗示です。
そもそも暗示って、どういうものかご存知ですか?
催眠誘導された時に自動的に反応してしまう言葉…と思っている方がいるしれませんが…
正確には、思考、感覚、行動を操作・誘導する心理作用のことと言われています。
つまり、実はあなたも普段から自分で自分に暗示を掛けたり、人から言われた言葉によって暗示を受けているんです。
それは禁止・否定の暗示も同じなんですよ…?例えば…
食べ過ぎないようにしよう
お酒なんて二度と飲まない
遅刻しないようにしなきゃ
今月は衝動買いをしないでおこう
そう心の中で禁止や否定をしたこと、よくあるんじゃないですか?
でも、これって、だいたい失敗しますよね。
脳は否定形を認識できない…という学説があります。
つまりは、何かを禁止しようとすると、むしろその禁止したことを強く意識してしまうんです。
それでは、別のアプローチ…
「机の上にリンゴが無いこと」をイメージしてください。
どうですか?リンゴが思い浮かんでしまったんじゃないですか?
あなたが「リンゴが無い」ことをイメージしようとする時、
まずリンゴをイメージしてから、それが机の上に無い状態を想像するんです。
一度イメージしてから、それを否定する、それがイメージの流れ。
つまり否定というのは、まず肯定をした後に行うのが前提になっているということ。
それじゃあ、「催眠に堕ちたあなたを想像しちゃダメ」と言われたらどうでしょうか。
――
肯定する言葉に比べて否定する言葉は理解するのに一瞬考える必要がある。
それは、一度イメージして無意識で「打ち消す」という一動作を踏んでいるから。
そう、余計な動きをしないといけないから、判断が遅れるの。
つまり、意識に隙が出来るの。
そして、暗示はその隙に入り込んでくる。
「だから抵抗しようにもできない」
「だから抵抗することができない」
もちろん、聞かなければいい。
でもあなたは聴いてしまう。
「だって、もうイヤホンを外したくない、そうでしょ?」
「だって、もうイヤホンが外せなくなる、そうでしょ?」
これから、両耳にキスしてあげる。
キスされるたび、あなたは私達を好きになる。
ちゃんと否定してあげるし
ちゃんと肯定してあげる
あれ?そういえば
さっきまでどっちが肯定で
どっちが否定してたんだっけ?
私だった?
それとも私?
どっちでもいいけど
「「これからもっと分からなくなるよ?」」
――
言葉に反発しようとするともっと気持ちよくなる。
負けたら悔しい、そうだよね?
試しに想像してみて?悔しくないって。
悔しくないと考えれば考えるほど
悔しい感情がでちゃうよね。.
「あなたはマゾだから」
「あなたはマゾなので」
「悔しいのが気持ちいい」
「悔しいほど気持ちいい」
ほら、前立腺のジンジンがさらに大きくなる
おちんちんの奥にもムズムズがどんどん溜まってくる。
「思考を操られるのは気持ち良い」
「言葉で騙されるのが気持ち良い」
身体が快感を求めるようになって、快楽に負けるの。
操られるのを望んで、自ら負けたくなってくる。
「もうイキたい?」
「もう負けたい?」
でも、ダメだよ
イク想像をしたらダメ
ああだけど…イクときに本当はイキたいのにダメダメ~って言っちゃうことあるよね
それって、それだけイクのが気持ちいいから我慢できないってことだよね?
「イっちゃダメ」
「イっちゃダメ」
イキたいならイってみれば?
ダメって言われながらイクと頭がバグって気持ちいいらしいよ?
――
ねえ、これで終わりだと思ってる?
禁止されながらドライするだけじゃなくて…
「バグった頭のまま射精したくない?」
「バグった頭のまま射精したいよね?」
あーあ、どんどん手が早くなる。
気持ちいい所、何度もコスっちゃうね。
でも…頭真っ白だから何もわからない。
おちんちんもますます従順になって来てるね。
そうだよ、自分の意思で耐えてるように感じていても、私たちに操作されているの。
だってもう両手、止まらないよね。
「ダメだよ、おちんちんをイジメなきゃ」
「ダメだよ、おちんちんをイジメちゃぁ」
「気持ちいい射精ができないよ?」
「気持ちいい射精をしたいよね?」
「ほーら、出ないままでもっと扱きたいよね?」
「ほーら、出したあとももっと扱きたいよね?」
「「頭がバグったまま続けるオナ二ーすっごく気持ちいいよ?」」
■内容
01.注意事項(1分11秒)
02.深く音を感じるためのレクリエーション(16分59秒)
音をより深く聞けるようマインドフルネス瞑想を元にしたリラックス誘導を行います。
本編をより深く楽しむために、初回は必ずお聴きください。
03.両耳から脳をバグらせるダメダメ禁止暗示(1時間12分30秒)
本編です。
初回は必ず「深く音を感じるためのレクリエーション」を聴いた後にお聴きください。
04.解除(6分49秒)
解除音声です。
合計:1時間37分31秒
■台本/音声編集/制作
サークルF・A・S
tareme
Twitter
■声優
乙倉ゅい様
恋鈴桃歌様
■イラスト
doskoinpo様

その他の作品データ

サークル名:F・A・S  登録作品一覧
販売日:2023年08月05日 0時
シリーズ名:催眠音声
作者:tareme
シナリオ:tareme
イラスト:doskoinpo
声優:乙倉ゅい
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 催眠音声 / 双子 / 言葉責め / 洗脳 / ささやき 
ファイル容量: 1.85GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング