本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

耳元でかわいくイキ狂ってくれる小悪魔後輩ちゃん♪【純愛潮吹き連続絶頂】
倫理観ゼロ! 性癖終わってる! そんな可愛い後輩「小羽根柚子」ちゃんとの、「えげつないプレイ × 割と純愛」なひと時を提供します♪ あらゆるプレイが新規性のかたまり。特に、痙攣潮吹き絶頂を繰り返す小羽根ちゃんとのセックスは必聴です! 圧倒的熱量で送る、前代未聞のクズかわヒロイン作品!!

DLsite価格:770円 (2024/04/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「耳元でかわいくイキ狂ってくれる小悪魔後輩ちゃん♪」のFANZA価格は...550円

耳元でかわいくイキ狂ってくれる小悪魔後輩ちゃん♪【純愛潮吹き連続絶頂】耳元でかわいくイキ狂ってくれる小悪魔後輩ちゃん♪【純愛潮吹き連続絶頂】耳元でかわいくイキ狂ってくれる小悪魔後輩ちゃん♪【純愛潮吹き連続絶頂】耳元でかわいくイキ狂ってくれる小悪魔後輩ちゃん♪【純愛潮吹き連続絶頂】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



1 + five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年8月5日発売の「G線上の牡丹雪」による同人作品です。(作品ID:RJ01077937)

本作は、小悪魔で清楚な後輩彼女である小羽根柚子ちゃんと、
『見たこと無いえげつないプレイ』の数々を楽しむ作品です。
かわいくて甘い声から展開される、
あまりにも倒錯的な内容・・・・・・。
そのギャップで、彼女の虜になること間違いなしの作品です!初めての小羽根ちゃんとのプレイ。
手コキしながら彼女のリップクリームを、おちんちんにぬりぬりされます。
『女の子が普段唇に塗っているリップを、自分のおちんちんに塗る』
そんな倒錯感強すぎる状況を、耳元でしっかり囁き実況されながらのリップクリームぬりぬり……。
脳みそトロけまくりな、彼女との日々が始まります♪
****** 以下セリフ抜粋 ******
私きっと、このリップを使うたびに、今日のことを思い出すんでしょうねぇ。
「あー。このリップ、先輩のおちんちんに塗ったな~。」
って思いながら、それを自身の唇にぬりこんで…… 。
そうやって、リップがなくなるまで私はずーっと、
私は先輩おちんちんと間接キスし続ける訳です。
どうです? 考えただけで興奮しませんか?
********************
※このプレイは体験版で全て聞けます小羽根ちゃんが、後日友人達にプレゼントする予定のパンツでパンツコキしてくれます。
友人4人を写真と共に紹介されながら、その子が履く予定のパンツでおちんちんをシコシコされる…。
説明不要の圧倒的倒錯プレイ ! !
****** 以下セリフ抜粋 ******
ほら。想像してみてくださいよぉ。
この知性あふれる女の子が、先輩おちんちんで使用済みのパンツを履く姿。
黒タイツまで履いて、ガード硬そうなミニスカートの向こう側に、
先輩おちんちんシコシコしたパンツを身に着けてる光景を。
この子のパンツは先輩のオナホ。
この子のパンツは先輩のオナティッシュ……。
おちんちんのビクビク、止まらないですねぇ、先輩。ふふふっ。
********************小羽根ちゃんが性奴隷になって、あなたのおちんちんをシコシコ。
あなたの射精が2分遅れるたび、おちんちんを気持ちよく出来ていないダメな性奴隷には、罰が下されます♪
罰の内容は、あなたのソシャゲへ彼女の口座から、1万円課金されるというモノ……。
お金を払うときの彼女は性奴隷らしく、とても惨めでおどおどした演技をしてくれるため、
か弱くて可哀そうな女の子からお金をむしり取る感覚を存分に味わえます。
背徳感満載の性奴隷イジメプレイ。
女の子の尊厳を、存分に踏みにじってください ! !
****** 以下セリフ抜粋 ******
ごめんなさい、先輩。
おちんちんを気持ちよくするしか能が無い、性奴隷のくせに、
それすらも満足にできなくて、本当にごめんなさい。
私が頑張って貯めたお金、差し出します… 。
おちんちん以下の存在である私の貯金、踏みにじっていいです。
ごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいです。先輩… 。
********************『クリトリス凌辱ボックス』でクリを滅茶苦茶に凌辱されている小羽根ちゃんと、騎乗位セックス。
感じ過ぎて泣き喘ぎながら、彼女があなたの上で腰を振ります。
体ガクガク♪ 潮吹きビュービュー♪
最高の女の子凌辱セックスを体験しましょう。
また、凌辱から逃げられないよう、小羽根ちゃんは手錠で四肢を拘束されています。
彼女が潮吹き痙攣するたび、金属の手錠が「カチャン…カチャン…」と音を立てる…。
臨場感たっぷりの仕上がりとなっています! !
****** 以下セリフ抜粋 ******
ふぅー。ふぅー。はぁ…。はぁ…。
動く… 。動き、ますから。もうクリ磨かないで…。
射精して、先輩。
早く、イって…。
んっ! んあっ、あっ、あふっ!
いっ、あっ。んはぁ、あっ…!
死ぬ、こんなの、しぬ…
んぁ、あふぅぅ、あ、あぁ!
痙攣して、のたうち回ってるおまんこに、
おちんちん出し入れしたら、死んじゃいます… 。
あっ、あっ! イくイく! もう嫌! いやいや! いくっ…… 。
(潮吹き)
********************

その他の作品データ

サークル名:G線上の牡丹雪  登録作品一覧
販売日:2023年08月05日 0時
シナリオ:牡丹一
イラスト:睦月にゃふ
声優:暁鞠子
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:マニアック/変態 / 先輩/後輩 / ラブラブ/あまあま / 純愛 / 中出し / 潮吹き / クリ責め / 処女 
ファイル容量: 3.38GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング