本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【乳首開発専門店】低音ボイスのお姉様からネチネチと乳首をイジメられて、乳首責めでしか射精できない変態マゾボディに調教してもらえるお店【KU100】
妖艶なお姉さんにじっくりと乳首を開発されて、乳首責めでしか射精が出来ないスケベな身体にされちゃう乳首責め専門店♪(KU100バイノーラル)

DLsite価格:660円 (2024/04/21時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「低音ボイスのお姉様からネチネチと乳首をイジメられて、乳首責めでしか射精できない変態マゾボディに調教してもらえるお店」のFANZA価格は...660円

【乳首開発専門店】低音ボイスのお姉様からネチネチと乳首をイジメられて、乳首責めでしか射精できない変態マゾボディに調教してもらえるお店【KU100】【乳首開発専門店】低音ボイスのお姉様からネチネチと乳首をイジメられて、乳首責めでしか射精できない変態マゾボディに調教してもらえるお店【KU100】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



seven + 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年8月8日発売の「夢色パラダイス」による同人作品です。(作品ID:RJ01084968)

ほーら……ゆっくりと人差し指が乳首に近付いていく……
あと3ミリ……2ミリ……1ミリ……はーい、指先が乳首の上に着陸……
じゃあ、引っ掻いていくわよ……カリカリ、カリカリ……
ぷっ……おふぅ!だって……あんまりおかしな声、出さないでもらえるかしら?
カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……唾液まみれの指で……カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……
なあに、そのだらしなくて幸せそうな顔は?
キミには男のプライドってものがないのかしら?こんなに乳首を勃起させちゃって……これじゃあまるで女みたいね?
本当情けない男……それなのに一丁前にチンポを勃起させちゃってるだなんて、いったい何様なの?
乳首をいじられて、そんなに幸せそうな顔をしてるキミにはチンポなんて必要ないわよね?
ねぇ、そうでしょう?
だからキミのこと、乳首を開発するだけじゃなくて、男としても本当にダメにしてあげる……
乳首責めで射精できる身体にするんじゃなくて、乳首責めでしか射精できない身体にしてあげるわ。
◆◆◆本作品について◆◆◆
Sっ気たっぷりの年上お姉さんから小馬鹿にされながら乳首を執拗に虐められ、乳首を性感帯にしてもらえる乳首開発専門店へようこそ!
当店では、3つの段階を経て、乳首で感じることができる身体をじっくりと育てていき、
最終的には、男の尊厳をすべて捨て、乳首責めでしか射精できないドスケベメスボディを作り上げることを目指します。
すごく惨めで情けないけど、年上の女性から射精管理されて、天に昇るほど心地良い絶頂感を味わうことのできる変態マゾに堕ちたい方のご来店をお待ちしてます♪
◆◆◆トラックリスト◆◆◆
【乳首開発1日目・乳首責めとオナニー指示で射精】(25:07)
乳首開発の第一段階。
まずは、乳首責めを行いながらオナニーの指示を出し、乳首が気持ちいいとペニスも気持ちいいという情報を、あなたの頭と身体に教えます。
射精する瞬間には「乳首で射精しちゃう~」と声を出すように命じます。
声を出させることによって、乳首が気持ちいいと射精できるという情報を、より強く頭と身体に刻み込ませます。
【乳首開発2日目・乳首責めと足コキで射精】(28:09)
乳首開発の第二段階。
目隠しで視界を遮られて快感に敏感になったあなたの耳元で囁きながら、乳首責めと同時に足コキをして射精させます。
1日目と同じく、乳首の快感とペニスの快感を結び付けさせることにより、更に深く乳首を開発していきます。
また、ペニスを足蹴にして惨めで無様な射精をさせることで、あなたの中に秘められているマゾの部分を引き出し、
乳首責めによる情けない射精をしやすい身体を作っていきます。
【乳首開発3日目・乳首責めだけで射精】(27:14)
乳首開発最終段階。
自ら全裸になり、目隠しをして部屋で待つあなた。
期待に胸を膨らませるあなたの乳首を、歯ブラシや洗濯バサミを使って完全なマゾ乳首へと仕上げていきます。
そして最後は、乳首をたっぷりと爪でカリカリと引っ掻き、頭が真っ白になるくらいに気持ちのいい「乳首責めのみでの射精」を体験させます。
合計再生時間:1時間20分32秒
ファイル形式:WAV(効果音あり/効果音なし)MP3(効果音あり/効果音なし)
CV:大山チロル
イラスト:匿名ヒーロー
台本:北原/夢色パラダイス
夢色パラダイス

その他の作品データ

サークル名:夢色パラダイス  登録作品一覧
販売日:2023年08月08日 0時
シナリオ:北原
イラスト:匿名ヒーロー
声優:大山チロル
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WMA 
ジャンル:マニアック/変態 / 年上 / 女王様/お姫様 / 風俗/ソープ / 調教 / 男性受け / 乳首責め / 乳首/乳輪 
ファイル容量: 2.11GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング