本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

師匠と弟子の触獄狂喜の肉宴
呪いによっておぞましい肉塊触手生命体となってしまった師匠を救うため、美しい弟子がその豊満な肉体を捧げ、身体をぐちゃぐちゃにされながら呪いを解こうと奮闘する姿をどうぞお愉しみください。

DLsite価格:220円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「師匠と弟子の触獄狂喜の肉宴」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

師匠と弟子の触獄狂喜の肉宴
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



seven + 7 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年8月8日発売の「フリー・センテンス」による同人作品です。(作品ID:RJ01085418)

本作品は文章のみの作品となっております。
~~以下、あらすじ~~
 ・・・・・・若くして魔術を極めたクレアル・アルケウスが、哀れな運命の下に生まれた少女と共に古城にて隠遁めいた生活を送るようになったのは、彼がまだ23の時であった。
アルケウスは魔族の血を引く彼女を「ラピス」と名付け、弟子として大切に育てた。愛情をもって接し、優しい言葉をかけ、彼女が幸福な人生を送れるよう、自分が持つすべての知識と技術を与えた。アルケウスの惜しみない愛情を受け、ラピスは健やかに育った。美しく、健康的に。だが、ふたりの平穏な日常は、長く続かなかった。
 戦争が勃発し、国家戦力として徴兵されたアルケウスは、敵国から激しい恨みと憎しみを買うことになり、「呪い」によって人間性を喪失し、本能赴くまま蠢きおぞましき肉触の化け物と成り果ててしまったのである。
 時が経ち、美しき娘へと成長したラピスは、師匠を苦しめている呪いを解くため、自分の身を捧げることを決意する。それは自分の肉体を、本能が剥き出しとなったアルケウスの欲望を発散するための供物として捧げる行為であった。
「ボクのカラダは、髪の毛一本から唾液の一滴にいたるまで、すべてお師匠さまのモノ。お師匠さまの所有物なんです。ですから、ボクを使って好きなことをしちゃってください。 その触手を使って、いっぱい、いいいっぱい、触って、嬲って、貪って、一杯いっぱい堪能してくださいね。んんふふふふふ~♪」
 誘惑めいた言葉を口にして服を脱ぎ、全裸になって、自らの豊満な肉体をおぞましき化け物になった師匠に捧げるラピス。無数の触手が彼女の肉体に絡みつき、自由を奪う。そして、まるで所有権を主張するように拘束すると、触手を使ってその豊かな乳房を揉みしだき、大きなお尻を堪能しながら、茶濁の汚液をその白い肌に塗りたくるのだった。
「んはああああぁぁぁぁんっっ! いいっ、いいですっ、最高ですっ、お師匠さまぁあぁあぁあぁぁあっっ! もっと激しくっ、もっと乱暴にっ、ボクのカラダを嬲ってくださいいぃぃいぃぃいいぃいぃぃっっっ! もっと強くっ、もっともっと激しくっっっ、めちゃくちゃにぃぃいぃぃいぃぃいぃぃっっっ! んああああぁぁああぁあぁぁぁあぁあぁぁあぁぁぁあぁんっっっ!」
 自らの肉体を蹂躙されることに喜びを覚え、繰り返し絶頂に達するラピス。師匠に一匹の「雌」として扱われることに幸福を感じた彼女は、甘い桃色の声を吐きながら、口腔内に出される汚液を美味しそうに飲み下すのだった。
 しかし、欲望が剥きだしとなったアルケウスによる凌辱行為は、次第に凶暴性を帯びてゆき、破壊的なまでの暴力を伴うようになる。
 それはラピスの胴体ほどある凶悪きわまりない極太巨大触手による強姦行為であり、乳穴への触手挿入、尿道姦および膀胱の蹂躙、肛門への触手逆流、果ては鼻姦および耳姦からの脳ミソ姦といった、ラピスの尊厳を根底から破壊し尽す行為へと発展したのであった。
 これには、さすがのラピスも悲鳴をあげ、咆哮し、絶叫せずにはいられなかった。
「あぎゃああぁぁぁぁあぁあぁぁあぁあぁぁぁぁぁああぁぁああぁぁあぁぁぁッッッ! や、やべでッ、やべでぐだじゃいッッッ、やべでぐだじぃぃぃぃッッッ、おおおおじじょうざまッッ、動がないでえええぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇッッッッ! か、カラダがッッ、ぼぼぼぼボクのカラダが壊れでじまいまずうぅぅぅうぅうぅぅぅぅうぅぅぅうぅぅぅぅッッッッッ! んぎゃああああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁぁぁッッッッッ!」
 だが、どんなに泣いて叫んでも、彼女を襲う暴虐蹂躙は終わらない。やがて内臓が破け、臓器という臓器が潰されて、骨が折れて砕け、全身を壊されてぐちゃぐちゃの肉袋と化してしまっても、師匠による破壊的凌辱行為は終わることなく続くのだった。
「ぐがあああああぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁッッッ! 逝ぐうぅうぅぅうぅううぅうぅぅうぅッッッ、イグイグッ、逝ぎまずッッ、イっぢゃいまずッ、おおおおおじじょうざまぁあぁぁあぁぁぁぁぁッッッ、ぼぼぼぼボクッッ、もうッッ、逝ぎまずうううううぅぅうぅぅぅうぅうぅぅうぅぅうぅッッッッッ! うがあああああぁぁあぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッッ!」
 果たしてラピスの運命はいかに・・・・・・。
 総文字数は45678文字です。
 後半は過激な内容となっておりますが、最後はハッピーエンドとなりますのでご安心ください。化け物と化した師匠のため、自らの肉体を捧げ、献身的に尽くす弟子の痴態をどうぞお愉しみください。

その他の作品データ

サークル名:フリー・センテンス  登録作品一覧
販売日:2023年08月08日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:PDF 
ジャンル:純愛 / 和姦 / 触手 / 異種姦 / 拡張 / ボクっ娘 / ニプルファック / 狂気 
ファイル容量: 1.65MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング