本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

百合調教ーS姉さんのハードな攻め
女性にもおすすめの百合調教。Sなお姉さんが、優しい声と口調で厳しくお仕置き、調教します。

DLsite価格:165円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「百合調教ーS姉さんのハードな攻め」のFANZA価格は...165円

百合調教ーS姉さんのハードな攻め百合調教ーS姉さんのハードな攻め
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



two × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年8月20日発売の「玲の部屋」による同人作品です。(作品ID:RJ01090074)

淫乱ペット♀をお仕置き、調教するS姉さんの音声です。
優しく厳しく調教し、ペニバンで攻めるときには激しく喘いでしまいます。
(合計115分07秒)
※スタジオではなく、ベッドや台などのリアルな環境での録音のため、息の音、振動音、その他物音が入っています。
実録作品風にお楽しみください。
※ネット上で公開したバラバラの作品(S姉シリーズ)をまとめて編集、ノイズカットし、長編に組み立て直したものです。
~内容と台詞抜粋~
-----1.淫乱ペットのお仕置き
1-1…オナ指示風の淫乱調教。電話エッチ妄想にも。
クリ、おま〇こ、アナル、お口。
「妄想してもらおうかな。」
「今日は子宮口ツンツンしちゃいます。」
「お口も〇すよ。お口っていうか、喉かな。」
「おえってしたらもっと深く入れちゃうよ?」
「これだったら三人相手出来るね。さすが淫乱だね。」
(13分16秒)
1-2…拘束立ちバック、アナルファ〇ク
アナルやSMが好きな淫乱すぎる子にお仕置き。
立ったままで吊るすように手首を拘束し、手マンの後、立ちバックでペニバンアナルファ〇ク。息を止めさせ呼吸管理。
「だって酷くされたいんでしょ?」
「お腹の中ゴリゴリしてあげるね。お尻だよ?お尻に入れるんだよこれ。いつもやってるんでしょ?」
「かわいいかわいい、ああ、もっと突き上げちゃう。」
「普通の気持ちいいのじゃだめでしょ?ちょっとぐらいこういう苦しいこともしちゃいらいから。」
(9分50秒)
-----2.強引なディルド攻め
2-1...ディルドシューズでおま〇こをキッキングファ〇ク
手マンで充分攻めた後、靴裏にディルドを装着し、靴裏でクリを擦りながら挿入して奥まで蹴り上げる。
「深すぎてイけない?べつに、イけなくてもいいよ。」
「イってもいいけど、やめないからね?脚閉じないで。」
「アナル攻めされたくないでしょ?」
「綺麗な顔してるよ…。」
(15分02秒)
2-2...お尻を極太ディルドでお仕置き
前回脚を閉じてしまったお仕置きに、四つん這い状態で固定させて極太ディルドでアナル攻め。
「アナルぶち〇してあげるからね。」
「まず細いのからいこうね。」
「今度はこっち。これね、長さ40センチあるから。」
「さっきこれ見せてないの。見せたら怖がるかと思って。」
「(外からお腹に)指を食い込ませて子宮をマッサージしながらディルドを動かすね。」
「お尻を〇して、子宮も膀胱もぐにぐにしてあげるね。」
(14分59秒)
-----3.M字開脚拘束でお仕置き度チェック。喉とおまん〇攻め。当然のようにディルドをアナル挿入。
ペットが可愛いお姉さんも、猫なで声になってしまう。
「苦しい?大丈夫だよ慣れてるでしょ?喉の奥も使ってほしいんだよね。」
「想像してごらん、喉の奥に気持ちいいところがある…」
「何、もっと速くしてほしい?わかったもーっと速くしてあげるほらほらほら…!」
「やっぱり、オナニーよりこうやってされるほうが気持ちいいでしょ?」
「全身使われたいんだよね?お姉さん、分身したい~。」
(12分44秒)
-----4.拡張マニアックプレイ(オナホとディルドで実演生効果音入り)
4-1…ゴム手袋を付けて、最終的に2穴攻め。命令で呼吸管理。ローション濡れの二穴を掻き回す。
逃げ場がない状態で電マ攻め(電マ音大きめ)。)
※実際にベッドで撮影しているため、ベッドやベッド台で鳴る騒音が入っています。
「3つ数えたら息止めてごらん。いいって言うまで息しちゃだめだよ。」
「言うこと聞けなかったね。(スパンキング音)」
「電マ嫌なの?嫌じゃないでしょ?びっちょびちょ…イっちゃえ!」」
(10分08秒)
4-2…毎日オナニーしている淫乱に、電マ、手マン攻め、複数指挿入で二穴お仕置き。
「いい子にしてた?毎日オナニーしてたの?いいけど、その分お仕置きだよね。」」
「お腹の中、ずんってなるでしょ?3本も入ってるよ。」
「じゃあ次は、お尻をいじめる時間です。」
「あああ、お尻広がっちゃったぁ。すごい…これでお腹を、ぐっと押さえます。子宮掴めそう。」
「じゃあ残る親指を…」
(12分18秒)
4-3…(続き)ダブルフィストファ〇クで中をこねくり回す。首を絞めながらペニバンファ〇ク
「もっとハードなことがしたいの?こんなに広がったら私の手首ぐらい入っちゃうよね。どっちの穴がいい?」
「苦しいってこういう事じゃない?首絞めちゃうよ後ろから。じゃあ、私は…腰を打ち付ける!」
「ああ、可愛い…大好き。だめ、イってもやめない。」
「いつまでも終わらないよ。」
(16分55秒)
-----5.ベッドに仰向け、手足を拘束。ペニバンで無慈悲なイラマチオ。
「いいね、もっとお口開けて。ほら、入れるよ。挿入するよ、お口の中に。もっと深く。」
「おえってなるけど我慢して。だめ、逃がさない。」
「もう頭掴んじゃってるから、横を向けないし、後ろにも下がれないし、ね?」
「苦しいね、知ってるよ。でも私すっごく今気分がいいの、気持ちいいの。だからやめる必要ないのよ。がんばってね?」
「苦しいのわかってるけど、まだだめ。」
「後でご褒美いっぱいあげるから、今はがんばって苦しんで悶えて。ほら、動くよ。」
「頭を掴んで無理矢理イラマチオ…ああ、気持ちいい。喉を犯すの気持ちいい。」
「私、ペニバンだからね。射精するとかないから。イかないし、いつまででも続けられるのよ。」
(9分55秒)

その他の作品データ

サークル名:玲の部屋  登録作品一覧
販売日:2023年08月20日 16時
声優:長谷川れい
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:百合 / レズ/女同士 / オナサポ / SM / アナル / イラマチオ / 拡張 / フィストファック 
ファイル容量: 38.43MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング