本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

後輩女子マネージャーからの秘密特訓を受けていたらいつの間にか乳首マゾに堕ちていた話
なんか変だとわかっているのにやめられない後輩マネージャーの甘くてイジワルな特訓で、少しずつ乳首マゾに鍛え上げられ…

DLsite価格:880円 (2024/04/22時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「後輩女子マネージャーからの秘密特訓を受けていたらいつの間にか乳首マゾに堕ちていた話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

後輩女子マネージャーからの秘密特訓を受けていたらいつの間にか乳首マゾに堕ちていた話後輩女子マネージャーからの秘密特訓を受けていたらいつの間にか乳首マゾに堕ちていた話後輩女子マネージャーからの秘密特訓を受けていたらいつの間にか乳首マゾに堕ちていた話
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



thirteen − 7 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年8月31日発売の「シュガーサイド」による同人作品です。(作品ID:RJ01090297)

■あらすじ

陸上部の長距離走選手であるあなたは、試合でフォームが崩れてしまい伸び悩んでいた。
ある日、後輩女子マネージャーの雫(しずく)から、フォームの崩れは乳首が服に擦れるのを無意識に避けているのではと指摘される。

そんなわけがないと突っぱねるも、流されるまま実験することになり、雫の仮説はあっさり立証されてしまった。
そこから、特訓と称した雫の乳首責めを何度も受け続け、彼女のペースに乗せられるうち、
あなたの乳首は快感に耐えるどころか、どんどん敏感なマゾ乳首に鍛え上げられてしまい…


■コンセプト

本作は、後輩マネージャーである雫によって少しずつイジワルにマゾ乳首を鍛えられることをコンセプトにしています。
雫はあくまで、あなたが乳首の快感に耐え、試合で良いタイムが出せるよう特訓をしているという建前ですが、
そのプログラムは明らかに、あなたが自ら投げ出してかえって乳首の感度を高めてしまうような、甘い誘惑に満ちたものばかりです。

そんな雫の見え透いた(?)罠に自分から堕ちていき、徐々に取り返しのつかないマゾ乳首に仕上げられてしまう過程をお楽しみください。


■こんな人におすすめ

・乳首責めが好き
・後輩マネージャーからマゾ乳首に鍛え上げられたい
・終始後輩にペースを握られ手のひらの上で転がされたい
・わざとらしい罠に自らかかるのが大好きなドM
・汗のニオイを嗅がせてもらいながら乳首責め手コキされたいトラック1
乳首感度チェックと特訓乳首責め (22:30) ※射精 20:53

あなたが試合でフォームが崩れるのは乳首が敏感なせいだと指摘する後輩マネージャーの雫。
そんなわけないと必死に否定するも、あっさりと仮説は立証されてしまう。
すると今度は、乳首を鍛えるための特訓を受けることになってしまい…

「ねぇ知りませんよー?
乳首触られながらおちんちん刺激なんてしたら、乳首の刺激が快感と結びついて逆効果になっちゃうと思いますけど。」

[乳首責め、勃起我慢、オナニー許可]


トラック2
特訓と懲罰を兼ねた乳首責め寸止め手コキ (25:43) ※射精 24:03

敏感な乳首を悪化させないよう、雫から乳首オナニーを禁止されたあなた。
それを破ったのがバレてしまい、お仕置きを兼ねた寸止めトレーニングを受けることに。
寸止め責めに耐えきれなくなったあなたは、乳首がさらに敏感になるのを承知でまたも乳首責め射精を懇願してしまい…

「でも仕方ないですよね。私はあのままおしまいにしようって言ってあげたのに、先輩が必死にお願いしてくるんだもん…
先輩は自分から、乳首マゾの沼により深くハマりたいんですよね?」

[乳首責め、手コキ、射精寸止め]


トラック3
オナ禁中の誘惑乳首責め (16:42) ※乳首絶頂 15:06 (射精なし)

次の試合までの2週間、オナニー禁止を命じられているあなた。
乳首だけなら触ってあげるという雫の甘い誘いに飛びついてしまう。
自分でも知らぬ間にあなたは、乳首への刺激だけで絶頂するほどの乳首マゾになっていて…

[乳首責め、カウントダウン、乳首イキ]


トラック4
ご褒美乳首責めと後輩の汗のニオイ嗅ぎ (22:06) ※射精 20:38

オナニー禁止を守り、雫の秘策のおかげでフォーム崩れも克服し、雫からご褒美乳首責めを受けることに。
オナ禁で溜まった欲望と雫の言葉巧みな誘導により、理性が吹き飛んだあなたはなりふり構わず、
後輩の汗のニオイを嗅がせてもらいながら乳首を舐められて喜ぶ変態として完全に開花する。
雫の思惑通り(?)にすっかり乳首マゾに堕ち、これからずっと雫に乳首を管理してもらうのだった。

「ちょっと前までは想像もつかなかったですよ…
先輩がこんな風に乳首責められながら後輩の汗のニオイを嗅がせてもらうような、ド変態なご褒美で喜ぶようになっちゃうなんて…♪」

[乳首責め、乳首舐め、絆創膏プレイ、後輩の汗嗅ぎ、手コキ射精]
※両乳首に絆創膏を貼った状態で開始いただくとより楽しめますが、なくても問題ありません。

総再生時間 87:01wavファイル / mp3ファイル
SE無し差分ファイル
イラスト(ロゴあり/ロゴなし)
台本データ ※あくまで原本であり、音声ファイル中のセリフと一部異なる可能性がありますCV:みもりあいの 様

イラスト:猫守すゞ 様

効果音:ディーブルスト 様 (色んな効果音集100)

企画・シナリオ:シュガーサイド ( )本作品に含まれる音声、画像、文章その他の内容物について、二次使用及び配布を禁じます。

その他の作品データ

サークル名:シュガーサイド  登録作品一覧
販売日:2023年08月31日 0時
イラスト:猫守すゞ
声優:みもりあいの
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:先輩/後輩 / 手コキ / 言葉責め / 男性受け / 乳首責め 
ファイル容量: 1.3GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211998

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング